« どら娘 | トップページ | そうよ。戦いだわ。 »

花でもどうよ?

_edited1_2

桜草、あの雪にも耐え、元気ですよ。

Photo

ペーパーカスケード。ペーパーみたいだから?かなクスッ( ̄m ̄*)

Photo_3 42

       こでまり                 花かんざし

↑クリックでそれぞれ大きくなります。って・・・まっ、いいか?!

Photo_4

イベリス ブライダルブーケ

我が家のベランダの花々です。

ちゃんと時期を待っているんだね。


まっ、いろいろあるけどねsweat01

大丈夫!!春は来るさぁ。

って、誰に言ってんだかクスッ( ̄m ̄*)sweat01


« どら娘 | トップページ | そうよ。戦いだわ。 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

これ、コンデジですか!?
メッチャきれいに撮れてるぅー!
ボケがきれいだし、構図もすてき!!!
いやぁ、おぢさん脱帽脱帽!sweat01
〜〜ヽ(ぺん)ノ

花は元気をくれますね。
ペーパーカスケードや花かんざし、イベリス ブライダルブーケと、我が家に無い花がいっぱ~い。shine
ペーパーカスケードはドライフラワーにできそうな気がする。
今、花壇はスカスカよぉ。紫サルビアもおっちゃんたちに踏まれて消えたぁ。gawk

☆ぺんぎんおぢさんへ

>ボケがきれいだし、構図もすてき!!!
ボケ?何?これ褒めてるのか?
まっ、いいや。構図も意味分からんけど、センスって事?happy01
親方これね、コンデジじゃなくて、あの中途半端に重いカメラですよぉ。
最近はね、お月さまに挑戦したけどダメでした。
どうも花のマクロだけは決まるようですぅsweat01

☆ブルー・ブルーさんへ

>花は元気をくれますね。
ほんとそうですね。花がら摘みをしている時間が好きやわぁ。
ペーパーカスケードとね、ブライダルブーケは新入りなんです。
寒さに強いっていうから買ってみたんだけど、
どうだろう?
>ペーパーカスケードはドライフラワーにできそうな気がする。
うん。もぅすでにドライフラワーっぽいけどね。
>紫サルビアもおっちゃんたちに踏まれて消えたぁ
ほんま、おっちゃん何するねんannoy
っと、おばちゃんが怒っといたから・・・bleah

うん、うちにない花だわ~
で、どの花もい~ぱい蕾つけてるね♪
ジジババちゃんだけでなく、花もいっぱい愛情そそいでもらってるんだね。

うん♪ 春はくるさ♪

☆すももちゃんへ

うん。うちもペーパーカスケードとブライダルブーケは初めて買った。
何しろベランダしか置き場所が無いんで、
寒さや暑さに強いっていうのが選ぶ基準になってるよ。
すももちゃんちのスノードロップ、私、初めて目にしたわ。
可憐でかわいいお花だね。
まるで「私」みたいって返しておこうbleah

素敵~♪
花を華やかに綺麗に撮られてます^^
ピントも、背景のボケも、構図もケチのつけようがない(笑)
また可愛らしい花を育ててますね。
蕾もたっぷり付いてて、順に咲くのが楽しみですね^^

emiriさんに来る春は、大いに結構ですが
季節の春は、まだ来ちゃダメ! 私の冬鳥が(笑)

☆月子さんへ

イヤン。月子さんに写真を語られるとこの大きな身体が小さくなりますぅ。
っで、ボケって・・・ぼかしとかって表現に代えません?coldsweats01
構図?まんま撮ってるだけなんですけどsweat01
何?もしかして私って天才?プクク(* ̄m ̄)ククク

>季節の春は、まだ来ちゃダメ! 私の冬鳥が(笑)
冬鳥の次は春鳥の季節ですよぉ。
月子さんが凍死する前に暖かくなって欲しいものです。


もぉ~~emiriちゃんってば、ちゃんとお花育てれるじゃない。
とても綺麗よ(v^ー゜)ヤッタネ!!
それに引き換えあたしなんて・・・・
買って10日位で茶色になるのよ
なんでかな~?
お水のあげ忘れだろか??

☆maちゃんへ

>もぉ~~emiriちゃんってば、ちゃんとお花育てれるじゃない。
う~む。。。育つかどうか微妙なのだけど・・・
ペーパーカスケードとブライダルブーケは何しろ初めて買ったもの。
花ってダメか?って思ってもだいたい復活するでしょ。
たくましいよね。

>買って10日位で茶色になるのよ
それ枯れてるのかなぁ~?お水のやり過ぎかも知れないよ。
私もよくやるのよ。根腐れ起こしちゃって。
ほんと難しいよね。いくつダメにしたか数えきれないものcoldsweats02

綺麗です!
とっても綺麗!
花の育て方も、写真の撮り方も・・・
emiriさん、素敵ですshine

☆どすこさんへ

(/ω\)ハズカシーィ
んもぅ、綺麗です!だなんてぇ~直球を・・・
って、あっ、お花がですね。sweat01

どすこさん、褒めすぎですってば。
それでなくても私、木に登りやすのですからぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どら娘 | トップページ | そうよ。戦いだわ。 »