« 雪解け | トップページ | 風雪の中を・・・ »

危険?

Dscf4985_2

Dscf4988_2

夕食後、ピーは台所で何やらゴソゴソしておりました。

14日に友達に渡すクッキーを焼いていたようです。

今は女子友の間で交換するのが流行りなのですね。

っていうか、今年も本命は現れなかったようですぅcoldsweats01

っで、何?食べるな危険

いろんな意味で・・・どういう意味やねんannoy



« 雪解け | トップページ | 風雪の中を・・・ »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

母はダイエッターと気を使ってくれたのね、ピーちゃん。pig

☆ブルー・ブルーさんへ

ったく、私が夜中につまみ食いでもするかと思ったのかしらねぇ~sweat01
いや、確かに伸びた手を引っ込めたけどさ。でpig←何?これ?

あははっ!!
うん、つまみ食いすると思ったんじゃない?
ウチの娘も自分の大事なものには『○○の!食べちゃダメ!』って書いてるよ(笑)
だってぇそうしなきゃ婆さんが食べちゃうんだもん\(;゚∇゚)/

はじめまして。
危険?・・タイトルにつられて(汗)。
なるほど、>いろんな意味で危険?ユーモアあふれる楽しい危険?(微笑)。

楽しい記事、ありがとうございます。

食べる

ダイナマイトボディ

まるで自爆テロ

emiriちゃん、忙しそうだね。心身ともに。。。
大丈夫?じゃないから、ストレス性で、検査もチョット引っ掛かるんだよね。
いろんな意味で、心配してるよ。

それにしても、ピーちゃんジィ対策で「食べるな危険!」にしたのかなぁ?
それとも。。。?

そうそう、梅もありがとうねぇ。
本物を見たいが、私はただいま豪雪地帯に篭ってるよ。
本当に日本が縦に長い国で「いろんな季節」が一気にあるよね。
そっちで雪も、大変だったでしょ。
本当にいろんな意味で、emiriちゃんはこのまぐろ漁休戦中を穏やかにすごして欲しいわ。

>どういう意味やねん

聡明な娘さんです。

あ…コメント集読むまで「色んな意味」が分かりませんでしたsweat01
私の時代も、名前こそついてなかったけど「友チョコ」ありましたよ~。女子はチョコ大好きですからheart04
昨日、前の記事にコメントしたのですが、消えてる…!
寝ぼけてたのかもshock
お姉さんの「後悔したくない」はemiri姉さんにも当てはまると思いますよ~。自分たちだけで背負い込んで疲れ果てることが「やるだけのことをやった」「悔いなし」になるのだろうか?と何もわからないくせに、偉そうな発言ですが…そんなことを思うのです。
思い切って甘える、誰も介さずに自分の言葉で発信すれば、少しはうまく伝わるんだろうし、私は甘えてこられたら嬉しいから、周りにも素直に甘えることにしてます。
うみらいちゃんにも、同じコトを言いたい!

☆maちゃんへ

クスッ( ̄m ̄*)そっかぁ、maちゃんちでも娘ちゃんは貼り紙してるのね。
これって妙に威力を発揮するよね。伸びた手を引っ込めたもの。
>だってぇそうしなきゃ婆さんが食べちゃうんだもん\(;゚∇゚)/
そっかぁ、いろんな意味でっていうのは、ソレもあるのかも。
私のダイエットの心配かと思いきや・・・ジィさん予防かぁflair
本当にいろんな意味があったんだぁ~coldsweats01

☆dampさんへ

はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ!
>危険?・・タイトルにつられて(汗)。
( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。失礼しましたsweat01
お叱りを受けるのかと思いきや、
>楽しい記事、ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
dampさんのように心の広い方と接すると
ブログをやってて良かったと思います。
これに懲りずに是非っ!!また覗いて下さいましねhappy01

☆食べるな危険さんへ

>まるで自爆テロ
ほんとシャレになりませんよぉ~。sweat01
職場の健診で血糖値に☆マークも付いたことですし・・・
時限爆弾のカウントダウンが始まったって感じですよねぇ。
そっかぁ、ソレも含めた「いろんな意味」なのかぁ。
奥が深い言葉やなぁ~sweat01

☆林檎ちゃんへ

>大丈夫?じゃないから、ストレス性で、検査もチョット引っ掛かるんだよね
そっかぁ。尿の潜血もね、調べると過労が原因って事もあるんだって。
いや、過労っていうほど働いてないけどさ、
精神的には気働きだけは年中無休だもんね。sweat01
今、バァさんが入院中でしょ。すっごく楽よぉ。
これをね、リビングで書いてるんだけど、すっごく広々と感じるよ。
>ピーちゃんジィ対策で「食べるな危険!」にしたのかなぁ?
クスッ( ̄m ̄*)これって見た人それぞれが自分への
メッセージだと受け取ったかも知れないね。
ピーの真意はどこにあるんだろうね。あっ、やっぱいろんな意味でかhappy01
梅ね、UPした途端に雪景色よ。また今日も積もったよ。
たまにならいいけど、これ続くと生活が大変でしょうね。
少しだけ分かった気がしたよ。coldsweats01

☆ユミちゃんへ

>あ…コメント集読むまで「色んな意味」が分かりませんでした
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。私はコメントを読むまで、てっきり私宛てかと思ったんだけど、
ジィさんも含めた、いろんな意味かも知れないね。coldsweats01
>私の時代も、名前こそついてなかったけど「友チョコ」ありましたよ~
へぇ~そうなんだぁ。私の頃はバレンタインデーの始まった頃?で
本当に純粋にドキドキしながら手渡したものです←遠い目shine
で、相手の居ない人は自分で一人部屋で食べる←なつかしいsweat01

>昨日、前の記事にコメントしたのですが、消えてる…!
??もしも~し??消えてませんことよ。
よ~く見てごらんよぉ。あるわよん。
ごめんよぉ。黒バックにしてから目がチカチカするでしょ。
飽きるまで我慢してくりっcoldsweats01

☆mon師匠へ

きゃぁ~~~。私としたことがぁ~。
師匠。。。コメントのお返事が後になってごめんなさ~いsweat01
すっかり忘れていましたぁbleah

最近、切れが甘いですわよん。
インパクトのあるヤツを頼んます( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べるな危険かぁ( ´艸`)プププ
1.友達の分だから、食べたら怒るpout
2.味は保証できません
3.体重の保証もできません
ってとこでしょうかbleah

☆すももちゃんへ

クスッ( ̄m ̄*)。。。やっぱ食べたら危険だったわ。
ラッピングを終えて、残ったやつがお皿にあったんでつまんだのね。
一つで収まるわけ無いやん。
体重の保証はできません。多分これが一番濃厚かもsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪解け | トップページ | 風雪の中を・・・ »