« 公衆電話 | トップページ | 夜のピクニック »

疲れた・・・

Photo_2



仕事を終え、スーパーの駐車場に車を止めました。

そして、しばらくそのライトアップされた看板を見つめていました。

思い浮かばないのです。献立が・・・

食卓に着く時のジジィの顔が大嫌いです。

それを想像すると、食事を作る意欲が湧きません。

気が付くと30分くらいボーっとしていました。

以前から偏食が激しい人でしたが、

ここにきて更にそれが酷くなっています。

もぅ、好き嫌いではなく、

自分が食べたい気分かどうかなのです。

今夜も不愉快なことがありました。

ジジィが部屋に去った後バァさんが言いました。

「○○(←義姉の名)もそんなんじゃ作るもんがたまらんと

           だいぶジィちゃんに意見したんじゃが・・・」

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。。。全部連絡が行ってるのか・・・

な~んかね、いろんな事が嫌になってきました。


« 公衆電話 | トップページ | 夜のピクニック »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事