« 疲れた・・・ | トップページ | おかん »

夜のピクニック

Photo_2

今日でまぐろ漁が終わった。

本当なら解放感でスキップしたいところだけど・・・

目の回るような仕事よりも、家での現実の方が苦しい。

今日もスーパーの駐車場で動けなくなった。

家に帰りたくない。

ジジババの顔を見るのがたまらなく嫌だ。

今日はピーは部活の後、そのまま塾の予定。

ジジババと3人の夕食だけは何としても避けたい。

7時過ぎまで駐車場に居た。

で、ジジィの好きな「田舎ちらし」と惣菜を買った。

「ごめ~ん、仕事が遅くなって・・・

すぐにピーのお迎えやねん。これを先に食べててね。」と言って、

すぐに家を出た。

っで、ピーを待ちながら車の中で食べたのが↑のサンドイッチだ。

おかしいよね。こんな生活。

疲れた。明日は思い切り眠りたい。

でもジジババ二人の居る家では眠れない。

どこに行けばいいんだ?・・・

どんどん自分が壊れていくような気がする。



« 疲れた・・・ | トップページ | おかん »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事