« 花でもどうよ? | トップページ | 敵は内にあり »

そうよ。戦いだわ。

Dscf5111

心斎橋といえば↑コレ?ちゃうちゃう・・・

もぅ↓コレで決まりでしょ。

Dscf5110_edited1

きゃぁ~~きゃぁ~~~福山さまぁ~shineんもぅ~素敵過ぎるぅheart04

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。何事かと?

そこいら辺りの詳細はこちら(←うん、詳しいよ。)

いや、手抜きじゃないってぇ~。

酔っ払ってたから覚えていないのですぅrun

どうも私、戦っていたようですぅsweat01

でも良かった。ほんと良かった。←何がだ?

って、まっ、ええやんsweat01



« 花でもどうよ? | トップページ | 敵は内にあり »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

あのねーーーー!!
なんなん、この日記!!
どう見ても手抜き……。
酔っぱらって覚えてないだとぉー!?
まだまだ戦いは続くわよ!
p(`ε´q)←ファイティング・ポーズ!!
今、馬場さんのpv観ていて
もうせつなくて泣きそうになってたんだからね。
まぁーーったく。
絶対、負けないからね!!(何の戦いだ)

☆reiちゃんへ

>なんなん、この日記!!
えっ?なんなんってなんなん?!!
p(`ε´q)←ファイティング・ポーズ!!
♪なんなんだぁ~なんだぁ~この毎日は一体なんだぁ~♪
って歌ってみた。。。てへっcoldsweats01

>どう見ても手抜き……。
(A;´・ω・)アセアセ。。。い、いや、こういう日もある。
ってか、心の準備っつぅものがあるやろsweat01
良かったぁ~。福山さまの記念写真撮っててheart04
て、そういう問題じゃないってか?

>絶対、負けないからね!!(何の戦いだ)
望むところよっ!!(何の戦いだ?)


いやぁ、すごい戦いだわ~happy02
一応、福山ファンだった私ですが・・・
どんどん渋く、かっこよくなっていくよね。
紅白で断髪式の話は聞いたけど、今はどんな髪型なんだ??
CMではいまだにロン毛~

きゃ~ 福山さ~んheart04
私も大好きだわ~
しいて言えば、髪の毛が短い方が好きだけど。
(短髪フェチとも言う( ´艸`)プププ)

てか、どうみても手抜きでは・・・
reiちゃん お疲れ様~beerbar

>ってか、心の準備っつぅものがあるやろ

…ブログ何年やっているのよ、emiriちゃん。。。
どんな心の準備がいるっつーのだ。。。
いつもパパっと楽しいブログ書いてしまうemiriちゃんにしては
なんか珍しいじゃない…。
さては、動揺してるな!?
ふっふっふ。そこを突いてやる〜〜〜!
えーーーい!!ババチョップ〜〜〜!!

…なんなんだなんなんだこの戦いはいったいなんだ。。。

あっ、すももさん♪
ありがとうございます♪
いくら福山さんが素敵だと言っても
この日記は手抜き過ぎですよね♪
(* ̄ー ̄*)

☆ブルー・ブルーさんへ

>一応、福山ファンだった私ですが・・・
もしもし、日本語間違ってるよ。過去形にしてどぅすんの?
ほんと年齢を増すごとに渋く、深くなっていくよね。
龍馬伝とともにお馴染みになったあのロン毛、その後が気になるよね。
私的にはPV「はつ恋」のあの切ない感じが好きなんだけど。
だけどブルー・ブルーさんが福山さまを口にする時、
あの缶バッジの行方が気になるわぁbleah

☆すももちゃんへ

きゃぁ~heart04そのテンション好き( ^з^)-☆Chu!!
すももちゃんもファンだよね。
>(短髪フェチとも言う( ´艸`)プププ)
そ、そうなんだsweat01どの程度の短髪か気になるところだわ。

>てか、どうみても手抜きでは・・・
な、何を言う~~sweat01これは愛なのよ。
分からんかなぁ~。この深さbleah

☆reiちゃんへ

あ~たね、今朝のブログ、あれ何annoy
知らん間に「延長戦」になってるし・・・
>…ブログ何年やっているのよ、emiriちゃん。。。
で、直球投げてくるし・・・
ブログ?心はいつも初心者ですが何か?sweat01
>さては、動揺してるな!?
ス、スルドイshock
>えーーーい!!ババチョップ〜〜〜!!
(ご存じの無い皆さまに解説しますと、ババチョップっというのは・・・)
  ↑いらんてか?bleah

っで、reiちゃん、ブログ楽しみにしてるわん。
ババチョップしっかり決めるのよ←相手を間違うなっつぅのpunch

☆reiちゃん、すももちゃんへ

手抜きではありません。
「深い愛」ですshine←多分sweat01

福山さま☆ 男ですよね~^^
何をしてもスマートでかっこよくって、世の男とは
違う生き物?って感じです(笑)
ただemiriさんに怒られそうだけど・・・・
「Hello」を歌ってた時の福山さんが一番好きlovely
(自分の老いを棚に上げてます^^;)
写真のCMで流れてた、「少年」も歌詞曲ともにいいですよ~。
You Tube「少年」の再生回数を上げているのは私です!(笑)

☆月子さんへ

うふっheart04男よねぇ~。
>世の男とは違う生き物?って感じです(笑)
うん。確かに、私の周りの男とは違う。
主人やジィさんと比べてもなぁ~sweat01
>「Hello」を歌ってた時の福山さんが一番好き
ほぉ~若いっ!!
私は「はつ恋」からいきなり恋に落ちたよ。
そうそう、私もあのCMで初めて聴いた時に。
「少年」もいいよねぇ~。
今日もYou Tube の再生回数に貢献しそうやぁ~shine

酔っ払ったのぉ(・∀・)ニヤニヤ
福山さまでいきなり思い出した!!
ウチのダンナの会社の店長ね福山さまに似てるのよ。
オシャレだし声もすっげ~良い声だし。
ただ・・・・ちと背が低いのが欠点ね。

☆maちゃんへ

>酔っ払ったのぉ(・∀・)ニヤニヤ
うふっ、たまにはいいよね。飲まなきゃやってられんこともあるわさ。
>ウチのダンナの会社の店長ね福山さまに似てるのよ。
うっそぉ~。そりゃ旦那さんに忘れ物届ける口実は無いの?
おしゃれで声もいいの。。。素敵~♪
>ただ・・・・ちと背が低いのが欠点ね。
あらま、そのあとちょっとってとこが庶民的でいいわよぉ。
あんまり揃い過ぎてると気遅れしちゃうわ。←って何がだ?coldsweats01

まぁ~^ お酒に酔って 福山さんに酔って 良い(酔い)日でした~~♪
福山さんみるといつもemiriさんのこと思い出す私です。
軟張ってるかな?って(笑)

☆yasukonさんへ

>良い(酔い)日shine
yasukonさん、↑これ素晴らしい単語ですね。φ(..)メモメモ
どっかで使おう。coldsweats01

>福山さんみるといつもemiriさんのこと思い出す私です。
イヤン。んもぅ、うちの福山をよろしくお願いしますぅ←てへっsweat01
なかなか軟張る域には達しません。どうしても頑張ってしまいます。
修行が足りませんわぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花でもどうよ? | トップページ | 敵は内にあり »