« お腹の具合? | トップページ | いいのか?悪いのか? »

食の探訪 2月編(H23)

今日はユカちゃんが先月より

割引チケットを握りしめていたお店を訪ねてみました。

お座敷に通され、上着を脱いで驚きです。

「Σ( ̄ロ ̄ll)ガーンそ、それにしたん?」

「重なりそうな予感はあったんやけどぉ~」

そうです。今日は二人しておソロを着ておりました。

いつも買い物に一緒に行くでしょ。

服の好みも似ているもので、色違いの服を

3枚?いや4枚ほど持っているのです。

初めて重なりました。

こうして並んでいる風景って傍目で見るとどうよsweat01

Dscf5076

Dscf5080

で、本日のランチですが、↑このセットで、1000円です。

チケットで1割引きになって900円。

う~む。まぁ、普通。

それで、スイーツは場所を別に移すことにしました。

Dscf5082

Dscf5087

フルーツケーキと紅茶アールグレイのセットにしました。

これで、890円。

Σ( ゜Д゜)ハッ!ランチと変わらん値段やん

ランチはやっぱりスイーツ、飲み物が込みで、

1500円以内に収まらないとお得感が無いよなぁ。


今月はちとグルメづいておりますが

来月が遊べないスケジュールになっている為、

見逃して下さいましrun




« お腹の具合? | トップページ | いいのか?悪いのか? »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

えーまたー!見逃せませんなぁ~^^
こんなおいしい物がemiriさんの お肉になると思えば・・・・(笑)
見逃しましょう^^

やっぱり金額は1500円以内ですね。
あれこれ付いてると、お得感が違いますよね。

ユカちゃんとは、周りには姉妹のように映ったかも。
そしてどちらがお姉さん役かな(笑)

またランチ~(笑)
いや、いいと思うよ、来月の分ねっ。good
マンションの斜向かいにあるレストランは、880円ですごいよ。
私のブログの右サイドバーのサイト内検索で(ランチの約束)っていれてみてね。
近すぎてまだ3回しか行ってないの、マンションの住人に絶対会うもん。

ところで、黒豆茶に金時生姜を入れて飲んでいたら減ったよ体重。

またランチ~?(・∀・)ニヤニヤ

ユカちゃんともおソロがあるの~?
私たちもまぐろ漁で1回はおソロの日があるよね~
「明日あの服な」って示し合わせたわけじゃないのにね~
同じ服を着てランチを向かい合って食べるのは、ちょっとこそばい感じ?

↓ケアマネさん、男心を心得てらっしゃるわね~
なるほど!ウチのダンナもそうだわ~

☆月子さんへ

>こんなおいしい物がemiriさんの お肉になると思えば・・・
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。お肉になっていく図を想像すると
恐ろしくてランチなんてできないかもぉ~。
これからは体にランチなんてのぉ探訪しようかしらsweat01

>そしてどちらがお姉さん役かな(笑)
姉妹かぁ。だけどペアルックの姉妹っていうのも珍しいよね。coldsweats01
どっちかお姉さんか?ふっふっふ。ご想像にお任せします。
でけへんやろぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ブルー・ブルーさんへ

>またランチ~(笑)
イヤン(/∇≦\)!だよねぇ~。辛抱してくりっ。
来月は修行僧のような生活をするんだから・・・
>サイト内検索で(ランチの約束)っていれてみてね。
見た、見た。すごいね。あれで880円はお得だわ。
洋食と和食のコースを選べるのがいいね。
斜向かいじゃちょっと行き難い空気があるよね。
「あらま、ブルー・ブルーさんの奥さま、また外食なの」って目で
見られそうだもんね。
外食はちょっとした距離が欲しいかも。
>黒豆茶に金時生姜を入れて飲んでいたら減ったよ体重。
マ、マ、マ、マジっすかぁ~?送ってくり、その金時生姜。
あっ、懸賞かぁ。まだやってるかなぁ~run

☆ナカちゃんへ

>またランチ~?(・∀・)ニヤニヤ
同じ言葉をそのまま返そう・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
っで、またすんごい所へ行ったね。
ランチは1500円までにしてくり。あれはディナーの金額だわよ。
っとそちらで言えなかった分、毒づいてみた。bleah
>私たちもまぐろ漁で1回はおソロの日があるよね~
ほんと驚いたよぉ。同じ服を持ってることに。
しかもりんくうのアウトレットでしょ。普通選ぶかね。
感性が似てるんだろうね。
ユカちゃんとはね、ランチの帰りに寄るお店で一緒に買うんで
いくつかおソロを持っているんです。
っで、ランチの時は避けようねって約束しているのに、
二人して禁を犯しているんだもん。笑うよね。
>↓ケアマネさん、男心を心得てらっしゃるわね~
でしょう。かなりのべっぴんさんですよ。同じ年代だけどお肌がつやつやshine
昔はブイブイ言わせたね。きっと。

いいんです
行ける時に行かなくては!!!

コートを脱いでお揃いだった様子を想像して
充分楽しませて頂きました

以前電車の中でお揃いのスニーカーを若い男子が
履いているのに遭遇した時はさすがに・・・
恥ずかしかったですsweat01

食い過ぎ   (* ̄ー ̄*)

☆どすこさんへ

>行ける時に行かなくては!!!
はい。でもドキドキではあるんですけどねぇ。
留守中ジジィが何か仕出かすんじゃないかとsweat01
綱渡りのようなランチタイムになりつつあります。
  ↑そこまでするか?って。はい。するんです。

>コートを脱いでお揃いだった様子を想像して
笑えるでしょう。笑ってる場合じゃないけど。
注文を聞きに来た店員さんが交互に両方を見てたものsweat01
>以前電車の中でお揃いのスニーカーを若い男子が
まぁ、若い男子とお揃いだったんですか?
素敵じゃないですかぁ。品選びの感覚が新鮮なんですよ。
その男子の気持ちは複雑なものがあったでしょうけどbleah

☆mon師匠へ

>食い過ぎ   (* ̄ー ̄*)

(A;´・ω・)アセアセ。。。え~っと・・・

一応、断酒なんてこともやったり、昨夜は一本飲んだけどsweat01
イタリアンを和食に替えてみたり・・・
ささやかな努力はしているのですが・・・
アカンか?アカンよなぁ?

あぁ、運動しよう。。。は~るよ来いcherryblossom

同じ服着て向かい合ってる姿...
妄想してみた( ´艸`)プププ
仲良さげでいいわ~

たまには和食もいいわね。
カロリー少ない気がするし~smile

☆すももちゃんへ

>妄想してみた( ´艸`)ププフ
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。その妄どおりかもぉsweat01
あんまりペアルックでランチしている人って見ないよね。
ほんと着るモノの趣味が合うのよぉ。
やっぱ類友だわね。
先日の韓国ん時のすももちゃんのファッションも
私の好きな感じだったよ。

和食ね、ささやかに努力してるでしょbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の具合? | トップページ | いいのか?悪いのか? »