« 牡蠣~♪2011 | トップページ | 黒豆茶 »

プチリフォーム?

2011130_2

ヘルパー講習を終え、帰りに寄ったスーパーの屋上から見た空です。

外は寒かったのですね。

今日は教室で汗だくになりながら、

衣服の着脱・視覚障害者の歩行の介護・

ベッドから車椅子への移乗の介護を勉強してきました。

ご心配をおかけしておりますジィさんですが、

熱の方は今朝には無事に平熱36℃台に下がりました。

多分、明日のまぐろ漁も通常どおり乗船できるかと思います。

っで、今朝ですが・・・

私が出かける準備をしていると、主人の動きが何やら変なのです。

台所に入ってみると・・・

Dscf4866

流し台がこのような事になっていました。。。ヾ(~~|||) モシモシ・

取っ手が無いんですよぉ。

もぅ10年以上使っているせいか、傷みが酷くて恥ずかしいですぅsweat01

Dscf4868

これね5年くらい前に1度塗り替えているんですよ。

もぅ、剥げて汚いでしょ。

Dscf4874

↑こんな風に養生をしているところまで確認して家を出ました。

っで、帰宅すると・・・

Dscf4892

↑こんな感じで出来上がっていました。

ちょっと台所が締まった感じです。

取っ手ひとつでも随分雰囲気が変わるものですね。

いやん。ますます、リフォームしたくなったよぉ~。

その前にまぐろ漁だわΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

ファイトっ!!

« 牡蠣~♪2011 | トップページ | 黒豆茶 »

日常のひとこま」カテゴリの記事