« ジィさん 82歳誕生日  | トップページ | タイミング »

詐欺のような写真

Photo_6

「寒いね。」

「魚は居ないかしら?」

Photo_7

「おっ、あっちの方で何か動いたぞ。」

「行ってみましょう。」

Photo_9

「うぅ~逃げられた!」

「下手くそ・・・」

Photo_10

「なんだよぉ~勝手にしろぉ~」

「あらま、怒ったの?」

Photo_11

「大人なんだからさぁ、機嫌なおしてよぉ~」

「くぅ~ぐれてやるぅ」

てな感じの会話をやったとか、やってないとか・・・

っで、この鳥はサギなのでしょうか?

えっ?詐欺のような写真ですって?

( ̄∀ ̄*)イヒッ

« ジィさん 82歳誕生日  | トップページ | タイミング »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

えみりん夫妻のようですね~(笑)
白鷺でしょうか?
もしかして、お歩きして来たん?
ぅう・・・ヤバイ><
私は今日もだらけた生活をしておりましたがなぁ~( ̄○ ̄;)!

白鷺だと思うけど。
よくこんな至近距離で撮れたねぇ。
私、去年の春先にことごとく逃げられて、アオサギしか撮れなかったし・・・
今日は寒いしと、車で買い物に行っただけの私。coldsweats01

アテレコお見事~( ´艸`)プププ

これ、シリーズかして~
私好きだわheart04

( ´_ゝ`)フーン

なんてコメントしていいのかわからないわ…。

ま、でも私もこの写真漫談
シリーズ化希望しますわ。。。

鷺も対で行動するのですネ
とっても綺麗に撮れていて、楽しいセリフです
喧嘩しても一緒に飛んでいくあたり・・・エライdash
私も、今後の鷺の動向も気になりますeye

☆ナカちゃんへ

>えみりん夫妻のようですね~(笑)
あのぅ、もしもし、最後の(笑)コレは何が言いたい?
やっぱりコレって白鷺なの?鳥も花も詳しくなくて・・・sweat01
これね、スーパーに行く途中のうちの近くの川なんですよぉ。
撮ろうと思って歩くと、何かしら被写体ってあるものなんですねぇ。
>私は今日もだらけた生活をしておりましたがなぁ~( ̄○ ̄;)!
大丈夫よ。安心して。
夕方、スーパーに行った以外は、私もだらけてたから・・・
って、励ましあってどぅするねん。sweat01

☆ブルー・ブルーさんへ

やっぱりコレは白鷺なの?青鷺は羽に色が入っているよね。
至近距離で撮っているんじゃないのよ。
ほら、先日から重いカメラを持ち出しているでしょ。
あれの望遠で撮っています。だからピンボケ状態でしょ。
やっぱコンデジじゃ、ここまで寄るのは無理だと思う。
雪はちらつくしさ、
なんでこんな寒い日に鷺をじっと眺めているんだろうね。coldsweats01

☆すももちゃんへ

>私好きだわ
イヤン。ありがとう。そう言われると張り切っちゃうかも。
ほら、写真の腕がイマイチでしょ。
文章で誤魔化すしかなくてさぁ~。sweat01
シ、シリーズ化?Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
す、少し考えさせて下さいまし・・・sweat01

☆reiちゃんへ

>写真漫談
しゃ、写真漫談ですってぇ~。そうか、これは写真漫談なのかsweat01
だけどさぁ、これ雪がちらつく中をね、
指がかじかんで動かん状態で撮っているんだわさ。
何やってんだろうね。クスッ( ̄m ̄*)
ま、まぁ、喜んで頂けたのなら幸いだわさぁ。sweat01

☆どすこさんへ

この鷺って夫婦なのでしょうか?
付かず離れずでいい距離を保っていましたよcoldsweats01
>喧嘩しても一緒に飛んでいくあたり・・・エライ
プクク(* ̄m ̄)ククク。ヒットなコメント。
分かります。その気持ち。同じことが言いたい。
ケンカしたら、違う方向に飛んでいきそうです。私の場合。
はい。今後も追跡調査をさせて頂きます。
ベビーちゃんが出来たりするとドラマだよねぇshine

私もシリーズ化希望!
すごい、むっちゃうまいです~。

私は空港に行くと、飛行機同士が
「あー疲れた。あんた次どこ?」
とかっていう会話をしているんじゃないかと
いつも思います(笑)

あけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ
今年もよろしくお願いします。

あぁ~ようやく私の自由時間がやってきました
で、鷺??だろうね。。。
ウチの前の川にも1羽だけ来るんだけど近くでは撮影出来ないよぉ。
今朝は久々に白鳥が5羽来てたわ。
写真撮れば?って旦那に言われたけど寒くて家から出れましぇん(´;ω;`)ウウ・・・

☆HanaSoraさんへ

>すごい、むっちゃうまいです~。
イヤン。褒め上手なんだからぁ~。
今サルすべりの木でも登れそうだわん。
シ、シリーズ化?ι(´Д`υ)アセアセ。。。ご期待に添えるか・・・sweat01

>「あー疲れた。あんた次どこ?」
うん。うん。こっちの方がおもしろいってぇ。
確かに、飛行機がそんなこと言ってそうだわ。
その関西弁がまたええわぁ~shine

☆maちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

良かったねぇ。ようやく自由に動けるようになったのね。
ほんと心配してたのよぉ。大丈夫なの?

>今朝は久々に白鳥が5羽来てたわ
は、白鳥ですってぇ~Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
なにをサラリと言っちゃってるのぉ~。
そのシャッターチャンスを逃してどぅすんの?
あぁ、うちにも飛んでこないかなぁ?来るわけないか?sweat01

emiriさんも鳥撮影に目覚めましたか^^
今年はemiriさんの野鳥撮影元年となるでしょう(笑)
いいカメラをお持ちじゃないですか。
私と共に野鳥の道を極めましょうよー。
白鷺のきてくれる、いい池もありますね。環境はばっちりです。
今年はいろんな部を頑張られるのでしたね。
ついでに「野鳥部」も作って頑張ってください^^
最後のお写真は「ハト」?(´,_ゝ`)プッ ・・・失礼。
私も飛び立つところは、難しくて難儀してます^^


爺ちゃんのお誕生日おめでとうございますcake

☆月子さんへ

(≧▽≦;)アチャー鳥博士がいらっしゃいましたね。
やっぱりこれは白鷺ですか?
ハトで無いことだけは確かだと思いますannoy
んもぅ、私、鳥は苦手ですぅ。
お花みたくじっとして無いですやん。
どうして月子さんはあんな風に素敵なお写真が撮れるのでしょう。
鳥の表情まで伝わるでしょ。やっぱ凄いですぅ。
「野鳥部」は月子さんにお任せします。bleah

ジィさんへのお祝いの言葉、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジィさん 82歳誕生日  | トップページ | タイミング »