« ジィさんには言えない! | トップページ | モデル »

ボツ画像救済(なばなの里編)

Photo

今日は起きるまで寝て満足な目覚めです。

どこに行くでもなく、まったりと時間が過ぎて行きます。

家族それぞれに好きに時間を過ごしています。

私はというと先日のなばなの里で撮った画像で遊んだりなんかして・・・

↑の写真、なんてこたぁない写真ですが、実は加工をしているのです。

元画像は↓こちらです。さて、どこが違うでしょうか?

Photo_2

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。すぐ分かりましたよね。

向こうに写る人々に隠れてもらいました。

クリックすると大きくなりますが、

加工の粗さが分かるので大きくしないでねcoldsweats01

それから、ボツにしようかとも思ったのですが

私的には好きな写真なので、ふ~ん。。。ってな感じで

ご覧いただければ幸いですぅ。

Photo_3

超マクロで撮ってみました。

花びらの質感がなんか好きなんですよぉ。

Photo_4

日が暮れようとする景色なんですけど、

木々の枝影が妙に哀愁を誘うんですよねぇ~。

って、私だけ???

皆さん、お忙しいでしょうにお付き合い頂きまして、

ありがとうございましたshine( ̄∀ ̄*)イヒッshine


« ジィさんには言えない! | トップページ | モデル »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

>今日は起きるまで寝て満足な目覚めです。
いいなぁ、今日も主人は仕事で、娘は今日から試験よ~catface

サフィニア、ペチュニアって、1鉢をここまで花数を増やしてあるでしょ。
どうやってもこうはできない(涙)
しっかり花芽を摘んで、枝を増やすんだけどなぁ。
と、自分の話をしておいてぇ・・
そりゃあ、クリックするなと書いてあれば、
クリックするわよぉ。
いいなぁ、こういうのができるって。

哀愁を誘う枝にも、よく見ると花芽か新芽か出ているみたいよ。
sign03ベゴニア買っちゃったぁ。

なかなか楽しいことをされてますね^^
よくぞ綺麗さっぱり人間を消されました。
しかし・・・池に写る人間がぁ(笑)
あえてつっこみましたが、これだけできれば見事なものです^^
私はできませんよ^^;

花びらのヒラヒラ、ふわふわって感じが乙女心をくすぐりますね^^
この時期の葉っぱのない枝は、なんだか余計に寂しいですね。
鳥見には大助かりですけど^^

えみりんって魔女やったんや~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
チョチョイと私を消したりしないでね><

☆ブルー・ブルーさんへ

いいなぁ~じゃないわよぉ。
ご主人や娘ちゃんさえ見送りゃ、平穏な時間じゃないよぉ。
私なんてね、寝ててもジジババの目を気にしてるんだからねぇ。
って、最近は気にせんことにしたけどcoldsweats01

>サフィニア、ペチュニアって、1鉢をここまで花数を増やしてあるでしょ
目のつけどころがシャープねぇ。
私なんて、どぅやって花がら摘みをするんだろう?って気になってsweat01
ほぉ哀愁の枝に花芽かぁ。確かにぃ。shine
何とも普通の写真なんですけどね、枝影に復活の強さみたいな
そんなモノを感じるんですよねぇ。春はいつか来る。うん。

っで、クリックしたのね。クスッ( ̄m ̄*)好きねぇ~bomb

☆月子さんへ

>よくぞ綺麗さっぱり人間を消されました。
もしもし、月子さん、そんな人聞きの悪い。。。
消しただなんねんてぇ。隠れて頂いたと言って下さいましbleah
池?(/∇≦\)アチャ-!頑張って消した、いえ、隠したんですけどsweat01
バレバレ?
>花びらのヒラヒラ、ふわふわって感じが乙女心をくすぐりますね^^
でしょう。なんかラブリーな雰囲気で好きなんですよぉ。
葉っぱの枝。そっかぁ、鳥見の月子さんにはいい時期ですよねぇhappy01
見かたってそれぞれでおもしろいですねぇ。

☆ナカちゃんへ

うふっ、私は魔女にも天使にもなりますよん。
ナカちゃんを大きくも小さくも出来ますよん。
ちなみにシワやシミも消せます。
あっ、いや別に深い意味はなくて・・・
友達にしておくと便利でっせ。bleah

写真技術を磨いているのですネ

花びらの写真素敵ですheart04
淡い色も暖かな感じがして好きです

最後の写真の光の当たり具合が幻想的good

家族がいてもそれぞれが自由に過ごす時間って
イイですよね

今日の日曜もまったり過ごしていますか?

☆どすこさんへ

>写真技術を磨いているのですネ
いえいえ、加工技術を磨いているのですぅ。
どうも写真のセンスは無いようで、加工で誤魔化す技術を。
あっ、でも、花のマクロと、日暮れの木々は加工なしですよん。
それをお世辞でもそんな風に言って頂けるとうれしいですぅ。
私って、褒められて育つタイプなので、そこんとこよろしく~ですぅ。happy01

今日の日曜はヘルパー講習で早朝から夕方までミッチリでした。
ちと決心する出来事もあったりなんかして・・・
後でUPしますね。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジィさんには言えない! | トップページ | モデル »