« ありがとう・・・ | トップページ | 牡蠣~♪2011 »

最高のコース

Photo_2 

ようこそ、我が家へ・・・クスッ( ̄m ̄*)。そんなはずはなく・・・

素敵なインテリアでしょ。どこかの雑貨屋さんみたいshine

これ、ナカちゃんちのリビングなんですよぉ。

Photo_5

ナカちゃん作のマグカップで頂くカフェオレは格別です。

いいんですよ。これはこれで・・・・

だけどさぁ~。

「ラーメン⇒しらとりの郷⇒穂の香 このコースどう?

えみりんの行きたがってたところを巡るか?」っとナカちゃん。

「うん、いいなぁshine最高のコースやなぁ~heart04

と、いそいそとお出かけしたんです。

Photo_6

で、ラーメン。。。うん。確かに美味しい。

ナカちゃんが熱く語るのも分かる。

また、食べたくなる味やなぁ~。と、ここまでは良かったのです。

しかし・・・この続きは

こちら(←クリックしてね。おもしろい展開だからannoy)をご覧くださいまし。

↑そんな訳で仕方なく・・・いえいえ喜んで!!

予定変更ですわぁsweat01

Photo_7

まずは「穂の香」で夢にまで見た小豆パンを購入。

好評で売り切れることが多いんですぅ。

その後、ナカちゃんちでのんびりさせて頂きました。

「しらとりの郷」では黒豆を買う予定だったんですよぉ。

何でも、ダイエットにいいみたいです。

Photo_8

黒豆茶として飲んだ後の、残った黒豆は

そのまま頂くことができます。

いやぁ、美味しくて、私一人で↑の量を頂いたのですが、

後からお腹が膨らむので、食欲が抑えられるかもぉ~heart04

あぁぁぁぁぁ、買えなかったけどぉ~punch

Photo_9

あっ、いや、別にくぅちゃんがそんなに反省することないのよぉcoldsweats01

黒豆茶の効能←こんなサイトを見つけました。 

いやぁ~。ますます欲しくなりました。

で、次、いつ行く?annoy






  

« ありがとう・・・ | トップページ | 牡蠣~♪2011 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

ラーメン、ねぎがたっぷりでおいしそう。lovelyで、
え~!!
私も知らない、休みがあるなんて・・・
私が行くときは、たまたま開いているのかも。
って、どこと書けない1コメの私。
でも、私ならナカちゃんちでまったりできただけでいいけどなぁ。
黒豆茶も買う前に試飲したと思えばぁ?bleah
また行く予定ができてよかったね。

モジモジ(。_。*)))ほんまにゴメン。。。
「おもしろい展開だから」の後の絵文字がコワイょ(涙)
えみりんが怒るから、くぅまでションボリしちゃって・・・

まぐろ漁が終わったら、リベンジしましょ♪
木曜日以外でね(笑)

☆ブルー・ブルーさんへ

ラーメンね、クセになりそうよ。
次のリベンジん時も、このラーメンからスタートだわhappy01

道の駅ね、年中無休かと思ったら違ったのね。
私ね、HPでわざわざ特産物までチェックしたのに・・・
て、定休日っていうのを見なかったわぁsweat01
>黒豆茶も買う前に試飲したと思えばぁ?
それが美味しかったから余計に欲しくなっちゃった。
ダイエットにいいんだってぇ~。プクク(* ̄m ̄)ククク

☆ナカちゃんへ

ヽ( )`ε´( )ノぷんぷん。な~んて怒るわけないでしょ。
この優しい私が・・・
しっかし油断したよね。ランチならお店の定休日をチェックするけどね、
まさか、道の駅に定休日があるなんてねぇ。
まっ、梅の花を見にドライブってことで・・・次回は満開かもね。
っで、黒豆茶ね、あれいいね。お茶の後の黒豆が重宝だわ
サラダなんかに入れてもいいし、食前に食べると食事の量を調整できると思う。
うふっ、たのしみ~。早くまぐろ漁が終わらないかなぁ~。
って、明日からだったぁ~crying
私、こんなことしている場合とちゃうねん。おやすみ~run

>ようこそ、我が家へ・・・クスッ( ̄m ̄*)。そんなはずはなく・・・
そう、そう、そんなはずはなく。すでにお写真で知っているemiriさんち(笑)
本当に素敵なインテリアですね^^
古いもの(骨董品)が、ご趣味なんでしょうかね(高尚)

道の駅にもお休みがあるんですね。
残念ではありますが、emiriさんの尊い犠牲があればこそ
皆さんは道の駅に休みがあることを覚えましたよ^^

なんだか・・・いや、いいんですよ。
ただダイエットが忘却の彼方へ追放されている^^
あんだけガツンと食べて、黒豆茶だなんて~(笑)
くぅちゃん、めっちゃかわいい~です。
ガシッと抱きしめて、スリスリとしたい^^
私も黒豆茶を試してみようかな^^

ご無沙汰してますm(_ _)m
コメント頂いたのに放置ですみません _| ̄|○

写真も加工したものも素敵♪です(^_^)v
ちゃんと見せて頂いてますよ~
最近の私はますます あっぷあっぷで撃沈しています

久々のemiriさんちですが、くぅちゃんに萌え~~~~(*・・*) ポッ
思わずナカさんちに飛んでしまいました(笑)
生くぅちゃんに会えたなんて羨ましい!

サブタイトルのように 明日は明日の風が吹く♪ ですよ(=^ v ^=)
・・・・と、ひとには言えるのですが
お互いに時の流れを待ちましょう(^ 。^)ゞ

また、おじゃましますね~(^^)/

emiriちゃんちもスパッと片付いてていいなぁって思うけど
ナカちゃんちもすっごくお洒落だねhappy01
こんなお部屋でくつろぎたいわぁ。
で、黒豆茶って豆が入ってるの?
この前イオンのお茶屋さんで抹茶大福買った時に試飲で黒豆茶のんだよぉ。
豆の味がして美味しかったけどあたしはオルニチン入り沖縄さんぴん茶のほうを買ったの。
しじみがどうしたとか書いてあって酒飲みのあたしには、
なんか肝臓にいいんじゃないかなぁ~~と思って。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、黒豆茶の効能みるとこっちのほうがよさそうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

わぁ~いいなぁ~
ラーメン食べて、ナカちゃんちでまったりコース。
あ、間違えた!emiriちゃんちだったわねbleah
わたしも、くぅちゃんに癒されたいheart04
我が家のクッキーも、(バカ親だからか)犬とは思えないんだけど
くぅちゃんも表情が豊かで、ワンちゃんとは思えない。
可愛いhappy02

もうまぐろ漁始まったんだねぇ。
オフ期は、あっという間に終わっちゃうねcoldsweats01
がんばってheart04

静岡以東はネギが白くなるのですよ。
そんなネギは許せますか?

☆月子さんへ

そうでした。我が家はもぅすっかりお馴染み状態でしたsweat01
ひたすら掃除の楽さを追求した我が家からすると
ナカちゃんちは本当にワンダーランドです。
モノがしっかり存在を主張していながら邪魔しあわないというか・・・
すっごくいい刺激を受けます。
>古いもの(骨董品)が、ご趣味なんでしょうかね(高尚)
アンティークが好きなようですが、至って庶民的ですよ。
センスがいいんでしょうね。


>emiriさんの尊い犠牲があればこそ
そ、そうなのですね。私の犠牲が皆さんのお役に立つのなら幸いですぅsweat01
>ただダイエットが忘却の彼方へ追放されている^^
あの、もしもし、追放していませんってぇ~。
マジ、真剣なのですからぁ~。sweat01

☆meriiさんへ

きゃぁ~~~。meriiさ~ん、お久しぶりですぅ。
会いたかったですぅ( ^з^)-☆Chu!!

写真ね、meriiさんに見られると恥ずかしくなるじゃないですかぁ。
ほんと自己満足の世界に浸っているでしょ。
今ね、何故か写真を撮ることがすっごく楽しくなっています。
ジジババから逃れるために外に出るのですが、
その時間を無駄にしたくないと思うようになりました。
そろそろ水仙が咲いたかな?っとか、そのために車を走らせています。

>くぅちゃんに萌え~~~~(*・・*) ポッ
んもぅ、めちゃめちゃかわゆいですよぉ。
14歳なので、すっかり落ち着いているんです。
まだ、鳴き声を聞いたことが無いくらい大人です。

>サブタイトルのように 明日は明日の風が吹く♪
あっぷあっぷで撃沈してても明日はきますもんねぇ。
何が起こるか分からないからおもしろいんでしょうね。
ぼちぼち生きましょうね。happy01

☆maちゃんへ

>emiriちゃんちもスパッと片付いてていいなぁって思うけど
あ、ありがとう。気を使って貰っちゃってぇsweat01
ほんとウチって物が無いですもんね。クスッ( ̄m ̄*)
ナカちゃんちね、インテリアの雑誌に出られそうなくらいおしゃれです。
お邪魔すると、あっちこっち物色しちゃってま~す。
っで、私も家を触りたくなる刺激を受けるんですよぉ。
>オルニチン入り沖縄さんぴん茶のほうを買ったの。
さんぴん茶より、抹茶大福の方が気になって仕方ないわ。
わぁ、食べたくなってきたぁ。
黒豆茶、よさ気でしょ。ちょっと試してみるね。happy01

☆すももちゃんへ

>あ、間違えた!emiriちゃんちだったわね
って、どうしたら間違う?coldsweats02ほんと関西人だわね。coldsweats01
>くぅちゃんも表情が豊かで、ワンちゃんとは思えない。
そうでしょ。ほんと表情が豊かでしょ。癒されますぅsweat01
ナカちゃんたらね、最初ね私のことを「むぅ」って呼ぶんですよ。
訳の分からん事を聞いている時の首をかしげている顔が
似ているんだってぇ。これってどうよ?
っていうか、何?かわいいってこと?クスッ( ̄m ̄*)

まぐろ漁、始まったよぉ。また、綱渡り状態かもぉ。
全く先が読めないわぁ。後でUPするね。

☆mon師匠へ

>そんなネギは許せますか?
許せま~すぅ。クスッ( ̄m ̄*)。。。
私って食に関してはキャパが広いでしょ。
白髪ねぎに熱~いゴマ油なんてジュッ~てたらすと最高かも。
師匠、まだまだ修行が足りませんわよ。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう・・・ | トップページ | 牡蠣~♪2011 »