« 石の上にも三年 | トップページ | 初ランチ »

穏やかな・・・

お正月二日目ですが・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は本当に温かくて穏やかな1日でした。

Photo

この長い橋は関西国際空港へとつながっています。

で、これを撮っている私はどこに居るのかと言うと・・・

Photo_2

うふっ、大好きなアウトレットですぅ。

例年、お正月は難波へ出かけることが多かったのですが、

ピーが友達と後日行くとのことなので、

今日はりんくうプレミアム・アウトレットにしました。

んまぁ、お嬢さんの荷物持ちってところでしょうか。

私、今ね、ダッフルコートが欲しいんですぅ。

Pコートもいいけど・・・

なにしろここ数年、ダウンばかり着ていました。

軽くて暖かくて手離せないですよねぇ。

っが、しかし・・・この丸々とした身体でダウンを着ると

(/∇≦\)アチャ-!って感じになりました。

や、痩せろ!!と?

私だって痩せたいのですぅ。

なんなんでしょう。この体型の変化は?

う、運動不足以外のナニモノでもないけどsweat01

で、アウトレットの後はイオンモールもはしごして・・・

大人な感じのダッフルって難しいですねsweat01

20110102

帰る頃は↑こんな不思議な雲が見えました。

ほら、雲の塊の下の方に真っ赤な夕焼けが見えるでしょう。

さぁ、明日からまたまぐろ漁だ。が、がんばろうsweat01

年明け早々、大ハプニングが発生しました。

年末にナカちゃんの娘ちゃんがインフルエンザにかかり

しっかりナカちゃんも引き継いだようです。

熱の方は下がったそうなので、ひとまず安心ですね。

今日の天気とは裏腹に嵐の航海の始まりかもsweat01

ナカちゃん、早くよくなってくりぃ~crying

« 石の上にも三年 | トップページ | 初ランチ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

emiriさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
大晦日から出かけていて今日帰ってきました。
(詳しくはブログにお越しください(^^ゞ)
アウトレットいいですね!  
私も御殿場のアウトレットを経験して
また行きたいなぁ~って思っています。
いいお買い物が出来ましたか? 気分一新できますよね。
明日からですか~軟張って!!

うちのだんなが大阪にいた頃は、関空からairplane福岡空港へと帰って来てたけど、この橋を渡っていたのかなぁ。
アウトレット、こっちでは鳥栖という所にあるんだけど、一度も行ったことがないよ。
イオンモールはこっちもいよいよ春にオープンみたいよ。
セントラルシネマという看板もできていたし、映画館の大きなスクリーンで映画を何年ぶりかに観ることができそう。
ダッフルコート、あれってデザインがほとんど変わらないから、1つ持っているとよさそうだよ。
Pコートは娘の高校の制服だったから、校章のボタンを付け替えて着ようかと思った(爆)
ナカちゃん、インフルエンザがはじめてみたいね。私はまだ一度もかかってないよ。病院の受け付けのときもうつらなかった。
emiriさーん、ナカちゃんの分まで頑張るんだよup

☆yasukonさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

ブログ拝見しましたよぉ。
瀬戸の海の画像が本当になつかしかったですぅ。
っで、札幌プリンスホテルが当選ってぇまた凄いですね。
アウトレットどころじゃないですやんcoldsweats01
また、今年も忙しくなりそうですね。
楽しみにしていますね。

☆ブルー・ブルーさんへ

>関空から福岡空港へと帰って来てたけど、この橋を渡っていたのかなぁ。
どうだろう?関空へは確か、神戸から高速船が出ていたようなsweat01
イオンモールが春にオープンなの?いいわよぉ。もぅ、ワンダーランドだもん。
ダッフルコートね、むか~し持っていたんだけど・・・た、体型がsweat01
Pコートもなつかしいよね。
最近ジーンズばかりなので、ダウン以外のラフなコートが欲しくて。
でも、大人な感じのダッフルやPコートって思うのが無いわぁ。
>Pコートは娘の高校の制服だったから、校章のボタンを付け替えて着ようかと思った(爆)
私ね、ピーの中学ん時の体操服のジャージを家で着てるんだけど
それでウォーキングに出ようとしたら、お願いだから止めてくりぃって止められた(爆)
ブルー・ブルーさんもインフルにかかった記憶が無いの。
私も、十数年前、今から思うとアレが・・・って思うのはあるけど、
インフルと診断された事が無いの。私はかからないって妙な自信さえあるよ。
ナカちゃんもそぅ言ってたんだけどねぇ、今年のきついのかしらぁ~coldsweats01

おっ!さっそく部活活動やってますねぇwink
海が!空が!青い~shine
今日は、日中は本当に良いお天気だったねsun
で、いい買い物はできた?
実はね、、私も明日、そっち方面買い物に行く予定( ´艸`)
今日は、出かけてたら会えたね~wink
明日からもうまぐろ漁かぁ~ ふぁいとhappy01punch
私は、あと一日休み。ショッピングで楽しみたいと思いますhappy01

ぅううっ~・・・ごめんよぉ~(ノ_-。)
年明けの大変なまぐろ漁だってぇのに、こんなことになっちまってよぉ~
えみりんには苦労かけるのぉ~~。。。

りんくう行ったんかぁ・・・エエなぁ・・・
大人なダッフルは見つかったかい?
私も明日、休みになったことやし~バーゲンでも。。。なんてね^^;
はいはい、家でじっとしてますょ><

夕方の空、キレイね~♪
芸術やね~♪

emiriちゃん♪
あけましておめでとう♪

アウトレット、行きたいわー私も!
前にお洋服一緒に見に行ったねえー。
飲みもいいけど、そういう女の子らしい行事もいいなあ(笑)。
ま、とにかく今年も遊んでね。ふつつかな私ですが。

まぐろ漁がんばって!

☆すももちゃんへ

「橋梁マニアクラブ」と「黄昏倶楽部」の課題クリアでしょ。クスッ( ̄m ̄*)
これ橋の方はトリミングとコントラストを触ったけど、夕日は加工なしだよぉ。
変わった雲でしょ。

えっ~明日はこっちに来るの?娘ちゃん達とドライブだね。
ほんとだぁ、今日だったらバッチリ会えたのにぃsweat01
ピーもお姉ちゃん達に刺激を受けられたかもhappy01
残りの休日、ゆっくり楽しんでね。
私はうぅぅぅぅ・・・嵐の海で戦ってくるわsweat01

☆ナカちゃんへ

何、起きてんねんimpact寝てなアカンやろぉ~sweat01
ったくぅ、まぐろ漁が追い込み漁になりそうやん。
しっかし、熱も下がって落ち着いて寝てられへんやろう。
インフルエンザの出勤停止って何日なんやろう?
とりあえず回復に向かってて安心したよ。

りんくう行ったよんheart04すんごい人やったよ。
そうや、せっかくの休みだし、明日行っておいでよshine
って、ちゃうやろpunch

ダッフルね、イメージどおりのが無いわぁ。大人かわいいって感じのやつ。
オフ期に入ったら、ゆっくり探すことにするぅ~sweat01

明日、携帯を横に置いて寝ててね。
分からん事があったら電話するから。多分、するからsweat01
寝てられへんってか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆reiちゃんへ

reiちゃ~ん、あけましておめでとう♪
わぁ、東京からコメントしてくれてんの?
遠いのに、ありがとう。←ってちゃうか?クスッ( ̄m ̄*)

アウトレット行きたいねぇ。heart04
うん、前に行ったアウトレットはちょうど時期が悪かったよねぇ。
バーゲン時期に是非、また、一緒に行こうよ。
バァさんが夜に具合が悪いんで、
なかなか飲み会の約束ができなくてごめんよぉ。
昼間なら、月・火・木で彷徨っているんで遊べるよん。
今年もよろしくね。shine
っで、reiちゃんも今年は心配だろうけどがんばって!!

私も、大人ダッフル欲しいのよねぇ。
若い頃、いい気になって真っ赤なフダッフル買っちゃってね。
一回り下の従妹に「林檎ちゃん、それもうお年頃じゃないから私にちょうだい!」と数年前剥ぎ取られたの。
あの赤買う時、赤にするかキャメルにするか迷ったんだよねぇ。
キャメルにしておけばぁ、まだ着れたんだよねsweat02
emiriちゃんも、長く切れる一着みつかると良いね!

そして、一足先にまぐろ漁へと行っちゃったのね。
私は7日からだから、もう少しだけゆっくりさせてもらうよ。
まぁ、本格的猛獣館生活は1月末だから。。。エピソード増えるかもね。

☆林檎ちゃんへ

林檎ちゃ~ん、お返事が遅くなってごめんよぉ。
真っ赤なダッフルかぁ、素敵~♪数年前まで持ってたんだぁ。
年齢を重ねてからの真っ赤なダッフルっていうのもアリかもぉ。
剥ぎ取られたのかぁ。
私も今、キャメルか紺のダッフルが欲しくてぇ。
だけど、大人かわいい感じで着痩せして見えるデザインって難しいわぁ。

林檎ちゃんの初出は7日からなのね。じゃあ、まだ明日はのんびりだね。
1月末からは、猛獣館に戻るのね。エピソード楽しみにしてるね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石の上にも三年 | トップページ | 初ランチ »