« うそと適当 | トップページ | 思いこみ »

スッキリしたっ!

昨日はちとバタバタしましたが、

本日は無事に職場の健康診断を終えることができました。

検診後のお楽しみは当然、ランチです。

今日はナカちゃんと「四川料理 名菜楼」さんへ行ってきました。

2011117120111173

  前菜                     アワビクリーム

2011117520111174

  豚肉の柔らか角煮             野菜のオイスターソース

2011117220111176_2

  ズッキーニのエビはさみ揚げ       スープチャーハン

20111177

  杏仁豆腐

以上 7品のランチコースで1575円(税込み)です。
(画像はそれぞれクリックで大きくなります。←余計なお世話だと?sweat01

これはめっちゃお得でしょ。

っで、今回はね、これに

20111178

私、お勧めの餃子も追加しました。

これね、春巻きのようですが、餃子なんです。

変わっているでしょ。

インフルエンザの後、お腹を壊して、

体重が3kg減だと喜んでいたナカちゃんですが、

ふっふっふ。おそらくこれで元どおりでしょ。

っで、食事の後、一旦家に電話を入れました。

ジィさんの熱が下がったとはいえ、一人で置いておくのも心配なので、

バァさんにデイを休んで、家で連絡係をして貰いました。

ジィさんの熱は36℃台で安定しているとの事なので、

うふっheart04せっかくなので、海に向かってドライブです。

Photo

向こうに関空が見えます。

Photo_3

大きな 風車 観覧車もあります。

この画像でピンときた方スルドイです。

そうです。りんくうプレミアムアウトレットに行きました。

ここね、大好きなんですよぉ。

食べて、しゃべって、物色して・・・あぁ、天国やぁ~heart04

ナカちゃ~ん、病み上がりだというのに、

車で送り迎えまでしてくれて、ありがとうよぉ~。

shineshineあぁぁ、スッキリしたっ!!!shineshine

しっかし、ナカちゃん、画像似たような感じになったよ。
ま、まぁ、同じ場所で撮ってるから当然かcoldsweats01

    ↓

こちらをご覧くださいまし!





« うそと適当 | トップページ | 思いこみ »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

ひとつでも気がかりなものが消えたらハッピーですね^^
お楽しみも豪勢なことで(笑)
おいしい物を、たーっぷり食べて日ごろの鬱憤も吹き飛びましたか。
また帰ったら、新たな鬱憤が溜まり始めるのでしょうけど
でも、一回は溜まった鬱憤を消さないことにはね^^
体重は簡単には消えてくれないけど。(私も実感してます^^;)
今日は楽しい一日でしたね^^

>体重が3kg減だと喜んでいたナカちゃんですが、
>ふっふっふ。おそらくこれで元どおりでしょ。
と、ありますが・・・
>体調を崩したおかげでイイ感じに体重が減っていたのですが、今朝の時点ですっかり元通り・・・
とは、ナカちゃんのブログの言葉ですがhappy02
ということは、今朝より増えたcatface
四川料理ということは、辛かったのかな。
私も今日、家で李錦記の具入り辣油を食べたし~ってなんか虚しい。weep
スタバのロゴもこれじゃなくなるのねぇ・・なんてナカちゃんブログに書けない(シャイだから)
ちなみにうちの近所のホテルの中の中華レストランでは、1000円で2品メインの料理が選べて、サラダとスイーツ、コーヒーはバイキングよ。

お疲れっした~^^v
楽しかったね♪美味しかったね♪
また行きましょうね~!
観覧車、キレイに撮れてるや~ん!
あの必死の後姿の甲斐があったわね(笑)

ブルーブルーさん・・・するどいですわね~(笑)
たぶん増えてます。
きっと・・・いや絶対!
でも体重計に乗れません--;
だけどいいの~
真ん丸な身体でも元気な方がいいの~^^;
スタバのロゴ・・・変わる?の?
(横レス失礼~)

んっまぁ~notes
なんて美味しそうなものばかりでしょheart04
食べたい! 食べたいよぉ~
りんくうなんちゃらにも行ってみたいわぁ。
なんたってお友達と出掛けるのって楽しいよね
日頃のうっぷんが晴れちゃうわ
(帰って来た時のギャップがありすぎるけど・・・)

ランチ これだけで・・・安いですよ~♪
良かったですね。
ナカちゃんの所にもお邪魔しましたがそっくりサン(笑)みたいでした。
空も綺麗で心のお洗濯が出来ましたね~。
お友達はやはり宝ですね。

☆月子さんへ

ジィさんの熱ね、ややこしいんですよぉ。
昨日ね、また夕方から出始めました。ただ38℃までなんですけど。
本人もよく食べるし、カラオケなんかもやったりして元気なんだけど、
出たり、引っ込んだりする変な熱なんですよぉ。

>また帰ったら、新たな鬱憤が溜まり始めるのでしょうけど
クスッ( ̄m ̄*)そうなんですよぉ。ちょこちょこガス抜きをしないとね、
大爆発を起こすと怖いですもんねhappy01
>体重は簡単には消えてくれないけど。(私も実感してます^^;)
┐(´д`)┌ヤレヤレ

☆ブルー・ブルーさんへ

クスッ( ̄m ̄*)。。。両方読むとそういう特典もついてくるのね。
まぁ、形状記憶の身体らしいから、落ち着くとこに落ち着くかと。
いや、リバウンドの方が心配される食べっぷりかもcoldsweats01

>四川料理ということは、辛かったのかな。
いえいえ、辛くないですよ。それぞれに手が込んでて美味よぉ。
>李錦記の具入り辣油
おぉ、なんかリッチな響きじゃないですかぁ。
このランチ、豪勢に見えますが、1500円ちょいよ。可愛い贅沢でしょ。
>なんてナカちゃんブログに書けない(シャイだから)
誰がシャイなん?↓でナカちゃんが返事してるよん。
どっちもシャイだから、ここで交換日記してくりっ!!bleah

☆ナカちゃんへ

昨日はありがとう~( ^з^)-☆Chu!!
んもぅ、めちゃめちゃスッキリしたよぉ。
美味しいモノを食べて、気の置けない友と語って、大好きな景色を見て、
これぞ究極の贅沢だわよねぇ。
>観覧車、キレイに撮れてるや~ん!
>あの必死の後姿の甲斐があったわね(笑)
観覧車ね、足元のごちゃごちゃを消したら、巨大な風車になったでしょ。coldsweats01
あの後ろ姿をUPされるのかと、ヒヤヒヤしたわよぉ。ピーの気持ちがよく分かったわsweat01
>真ん丸な身体でも元気な方がいいの~^^;
うん。ナカちゃんのはかわいい真ん丸だからいいのよ。
   ↑横レスに横レスでしたbleah
スタバの話題ね、旬なのよぉ。ブルー・ブルーさんのところの
昨日の記事をこっそりチェックしてみそ!!


☆maちゃんへ

>なんて美味しそうなものばかりでしょ
maちゃん、「そうな」じゃなくて、美味しいのよぉ。
近けりゃ、絶対に連れてってあげたいよぉ。
うん、りんくうなんちゃらも連れてってあげるよぉ。
うっぷん晴らしに、いつでもおいでよぉ~。
って、遠いっちゅうねんcoldsweats01
ま、まぁ、とりあえず、↑の画像でもってうっぷんを晴らして下さいましね。happy01

☆yasukonさんへ

>ランチ これだけで・・・安いですよ~♪
でしょう。どれもすんごく手が込んでいるんですよぉ。
もぅ幸せな気分になるお味なんですよぉ。
特にね、こちらの杏仁豆腐は杏仁豆腐嫌いの人でも美味しく頂けると思う。
yasukonさんも近けりゃ是非、お連れしたいのにぃ。
ナカちゃんのところにもありがとうございます。
同じ場所で同じ景色を撮っているのですから、同じになるんでしょうけど、
何となく微妙に違うのが写真のおもしろさですよね。
>お友達はやはり宝ですね。
はい。実感しています。私はネットでもリアルな世界でも
本当に友達に恵まれています。宝がいっぱいですshine

>誰がシャイなん?
って私よっbleah
李錦記の具入り辣油、400円もしないんだけどcoldsweats01
ナカちゃんへ(笑)
スタバのロゴ、緑1色になってインパクトがないんです。
ボーっとして見えましたよ。
誰かの後ろ姿をUPしてくださまし~

>ふっふっふ。おそらくこれで元どおりでしょ。

鬼 

あぁ 無事に済んだのね。
アタシは27日よ。
それまで ストイックな生活を続け 健診が終わったら 美味しいもの食べるぞー!
ジム通いも しばらくヤメルゾー!!!
あと少し 頑張ります。

・・・って ここで決意表明するアタシって どうよ・・・

☆ブルー・ブルーさんへ

>って私よっ
ふ~ん。←っと軽くスルーするhappy02

っで、ナカちゃんって呼びかけているけれど気付くやろか?
ブログの雰囲気と違って、本人はかなり抜けているのよぉ。
ちょっと放っておいて、様子を見るとするか・・・クスッ( ̄m ̄*)

で、何?う、う、後ろ姿ぁ~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ワタシニホンゴ、ワカリマセンsweat01

☆mon師匠へ

>鬼

だ、誰が?sweat01っていうか・・・
今日は一文字ですかっ?(゚Д゚)ハァ?

majoさんへ

majoさん、無事じゃないですってぇ。
私ね、飲食は9時以降ダメって聞いていたから
お水もお茶も我慢して行ったんですよぉ。
んもぅ、いろんなモノが濃く出ると思いますぅ。

きっと、血液なんてドロドロですわぁ。
っで、血圧も140なんて数字を見ちゃいましたよぉ。
日頃は120前後なのにぃ、どうしてこぅ検診になると上がるんだろうcoldsweats02

>・・・って ここで決意表明するアタシって どうよ・・・
どうよ・・・って、どうよ?
いえ、私的には同類を見ているようで、マジ親近感を覚えます。
お互いに強くたくましく生きたいですよねぇ~(ρ_;)☆

うっわぁお~!!restauranteye

いくら健康診断が終わったばっかりとは言え
食べすぎやろ~~( ´艸`)プププ

あ、ごめん。
うらやましぃ~の間違いでしたbleah

☆すももちゃんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。あきまへんかぁ?
だ、だってね、前の晩の夕方6時が最後の食事だったのよ。
飲み物さえ我慢して、健康診断に臨んだのよ。
お茶やお水は飲んでも良かったのよね。
いつも受けているのに、何か勘違いしててね、
今回の結果はあれこれと濃く出そうな気がするわshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うそと適当 | トップページ | 思いこみ »