« ボツ画像救済(なばなの里編) | トップページ | 食の探訪 1月編(H23) »

モデル

2011_012020100034

↑画像は本文とは全く関係が無いんですけどねsweat01

せっかく黒背景にしたもので、載せてみました。クスッ( ̄m ̄*)

っで、本題です。

私ね、食べ物のかかったジャンケンは何故か勝ちます。

勝ち抜きます。

うぅぅぅ・・・なのに・・・ソレ以外のジャンケンは弱いです。

今日はヘルパー講習6回目。実技2日目。

体位変換でした。(自力で起き上がりや寝返りができない人の介助)

「誰かモデルになっていただきましょう。」と先生

っで、ジャンケンに負けたのが私ですわぁ。

みんなが見守るベッドの上で先生のなすがままです。

小柄な先生なんですよぉ。年の頃なら60代後半の女性です。

「じゃあemiriさん、シーツを交換しますからね・・・」

寝ている私のシーツを神技の如く新しいモノと取り替えるのです。

「っで、emiriさんが40kg台位だと仮定して・・・」っと先生。

せ、先生・・・その仮定には無理があるやろっ( ̄Д ̄;;

クスクス。。。クスクス。。。←回りの反応ですわannoy

なんかね、爆笑ならいいけどさ、そのクスクスは微妙に傷つくぅsweat01

くっそぉ。絶対に痩せてやるぅ。impact

っと決心したのだけど・・・

Photo

↑うぅぅぅ。sweat01また買ってしまいましたぁ。

これ、先日の遠足ん時にあっちゃんに貰ってからというもの、

すっかりトリコなのです。

チョコの甘さとクランチされた柿の種の塩分のバランスが

絶妙なのです。

でも、こんなん食べている場合じゃないのですが・・・shock





« ボツ画像救済(なばなの里編) | トップページ | 食の探訪 1月編(H23) »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

先生のなすがまま~
こういうモデルってやりにくいでしょwobbly
どういう顔をしていたらいいのやらって。

柿の種クランチ、やっと食べたかぁ。catface
っていうのが、これ見たことがあるけど記憶と違うような・・
っで、私が買った2009年4月には、亀田の文字も柿の種の文字もないのよ。箱の色も違う~
あられクランチって箱には書いてある。で主人に食べられたって記事。
meijiもやっとコラボできたのかも。
あ、アーモンドはダイエッターにはいいんだよん。
柿の種とチョコは・・・sweat01

初のモデルのお仕事が、ベッドシーンだなんて(笑)
ベッドで寝転がる役ですから、正真正銘のベッドシーンでしょう^^
介護される高齢者は40キロ台が基本なのでしょうか?
私も介護される前に痩せなくては。
と言いつつ、カップラーメン片手にコメントを書いてる私って^^;
夕食から時間の経つ、今頃の時間帯は主食系に手が伸びるんです。
emiriさんの柿の種クランチなんてかわいいものです。
どうぞご安心を(笑)

☆ブルー・ブルーさんへ

>どういう顔をしていたらいいのやらって。
多分ね、誰も顔なんて見てないと思うのよ。
先生の手が触れている、足であったり、お尻であったりshock
あぁ、痩せよう。このままじゃ将来、要介護状態になった時に
申し訳ないかもぉ~(≧▽≦;)アチャー

柿の種クランチね、これハマるね。
柿の種にチョコのコーティングしたやつも好きだったけど、
あれがもっと進化した感じよね。アーモンドとも合うね。
ダイエット・・・あぁ。誘惑が多すぎるぅ~。強い意志が欲しい。sweat01

☆月子さんへ

>初のモデルのお仕事が、ベッドシーンだなんて(笑)
な、なんと過激なコメントを・・・クスッ( ̄m ̄*)
ま、確かに、ベッドシーンには変わりないけどsweat01
>介護される高齢者は40キロ台が基本なのでしょうか?
そういう意味ではうちのジジババは30kg台なので、
いや、バァさんは20kg台だわsweat01介護する者にとっては
助かるんですけどね、
それでも動けなくなると鉄の塊のように感じるよ。
22時のカップラーメン。美味しいでしょ。分かります。
その時間って小腹が空いてくるんですよねぇ。
柿の種クランチ、うん、確かにかわいいもんだわcoldsweats01

クスクス。。。
想像したら笑える。。。
マグロ解体ショーみたいな???
アカン、アカン。。。どんどん想像が膨らんで
「おかしぃ~」←えみりんの口グセね(笑)

早速、買って食べたのか~
美味しかったもんね^^
お菓子売り場は50kg以上は立入り禁止にしてほしいね^^;

亀田と言えば・・・HPでどんな柿の種がいいのかっていうのがあって
ポチっとしたところ1万円が当たって送られてきたのを思い出したゎ♪
2年くらい前の話やねんけどね(笑)
話はそれましたが・・・
柿の種とアーモンドチョコを交互に食べると美味しいよね~
meijiさんと亀田さんのコラボなんて最強やんvv

モデルデビュー・・・・(・∀・)ニヤニヤ

あたしはシーツ交換どうしたっけ?
班分けしてその中でやったかも。
ねぇ~オムツのモデルってない?
あたしのとこはあったの。
いや~じゃんけん負けたらどうしようってヒヤヒヤしたよ。
だって、あたしの腰回りじゃオムツ回らなそうだもん(笑)

柿の種クランチ?見た事ないや・・・・
ってかお菓子コーナーあまり行かないかも。。。。
じゃ、なんで太ってるのかって・・・ねぇ~。
あぁ~今夜もビールが美味しいだろうなlovely

>くっそぉ。絶対に痩せてやるぅ。

出た ヽ(´▽`)/

☆ナカちゃんへ

ま、まぐろの解体ショーですってぇ~。impact
くぅぅぅぅ・・・ケンカ売ってんのんかぁpunch
どんな想像を膨らませてんねん。ったくぅ・・・。

>お菓子売り場は50kg以上は立入り禁止にしてほしいね^^;
クスッ( ̄m ̄*)そうしたらナカちゃんも禁断の区域になるわよん。
しっかしコレ美味しいね。そうよあの時から恋に落ちた思いよ。

>ポチっとしたところ1万円が当たって送られてきたのを思い出したゎ♪
へぇ、亀田さんてば太っ腹ねぇ。こういう太い腹は好きよね。

>柿の種とアーモンドチョコを交互に食べると美味しいよね~
確かに甘いモノの後はしょっぱいモノが欲しくなるもんねぇ。
そういう意味ではコレ、画期的な食べ物よね。
両方一度に満たされるんだもの。
ただ、問題があるわよ。食べ過ぎるのよぉ~。クセになるのよぉ。
ど、どうしよう。次のまぐろ漁までにマジでまぐろになりそうだわ私sweat01

☆maちゃんへ

>モデルデビュー・・・・(・∀・)ニヤニヤ
そうよ。モデルデビューですが、それが何か?annoy

シーツ交換はうちも班分けして練習したよ。
毎回シーツ交換はやらされるみたい。
おむつはね、まだ後半くらいに予定されているよ。
ベッドでのシャンプーなんかも・・・
次回は車椅子への移乗や、アイマスクの持参も言われているから
目の不自由な方の介助の仕方なんかに入るみたい。
おむつを交換し合ったり、口腔ケア(歯磨き)もやり合ったり、
講習会の同期って、会を重ねるごとに絆が深まりそうだわcoldsweats01
>柿の種クランチ?見た事ないや・・・・
うん。私も最近見始めたよ。順に北上するんじゃない?
楽しみに待っててねプクク(* ̄m ̄)ククク

☆mon師匠へ

>出た ヽ(´▽`)/
って、人を冬眠から覚めたクマのように・・・

うぅぅぅ。痩せよう、気持ちはあるんです。
あるんですけどねぇ~( p_q)エ-ン

こういうモデルは、ちと恥ずかしいねcoldsweats01
よく頑張りました( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
ご褒美に柿の種クランチ食べていいよん( ̄ー+ ̄)
emiriちゃんは、えらいねぇ。
みんなにおいしいお菓子紹介するために、日夜努力してるんだもんね
( ´艸`)プププ

☆すももちゃんへ

でしょう。以前にヘアカラーのモデルを頼まれた時も
微妙だったけど、それはそれでラッキーだったでしょ。
今回のモデルは、見ている方はおもしろいかも知れないけど
やってる方は全く訳わかめだもん。
気が付くと、私の身体の下のシーツがチェンジしてたよ。
マジックみたい。先生、すんごい汗だったけど←どんだけ重いねんcoldsweats01
>みんなにおいしいお菓子紹介するために、日夜努力してるんだもんね
そ、そうよsweat01私が納得できないモノを勧められないでしょ。
一生懸命試食してるのよ。これは私の任務なんだからぁ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボツ画像救済(なばなの里編) | トップページ | 食の探訪 1月編(H23) »