« 牛丼の日 | トップページ | うそと適当 »

9425歩

そんな訳で今日のお昼は牛丼でした。

っで、夜はピーのリクエストでお好み焼きが予定されていました。

17日が健康診断だと言うのに、これは非常に厳しい状況sweat01です。

何かしなくては・・・という焦りにも似た気持ちで

お散歩に出てみました。

シャカパン穿いて、ダウンジャケット。

耳当てにマスク。首にはデジカメぶら下げて・・・

どぅ見ても怪しい人ですよね。

そんな怪しい人が今日見た、景色です。

Photo_4

ほら、望遠で撮ったんですけど向こうの山の方に雪が積もっています。

2011115

中途半端な夕刻でしょ。

雲が煙みたいにグラウンドの上に浮かんでいました。

Photo_5

この橋からの夕陽ね、タイミングが良けりゃ最高なんですけどねsweat01

で、10000歩を目標に歩いたんです。

帰宅して歩数をチェックすると9425歩。

あぁ、写真も歩数も中途半端やなぁ~coldsweats01


« 牛丼の日 | トップページ | うそと適当 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

雪よね、雪。snow
こっちも雪が降ったよ。
しかも明日は最低気温がマイナス4度で、最高気温1度よ。
歩けない~
って、歩いてないんだった・・・coldsweats01
そんな訳での記事のお返事のお返事~
娘は豚肉、鶏肉、魚は大すきよ。だからいろいろ外食もOK

牛丼・・・汁だくはさらにカロリーが高くなるそうですから
どうぞお気を付け下さい!
お店の牛丼の肉は薄いせいが、柔らかいですよね!

これは高齢者にも優しいと私も思っていました。
実家へ帰省の途中、朝早い時はこれ買って行きます。
残ったら、これをオジヤにして、2度美味しく頂きます。

・・・って前の記事の話が長くてスミマセン。

お散歩しながら写真を撮る・・・いい趣味ですgood
写真も素敵ですlovely

昨日の通院だけでもカロリーは充分使っていると思います。

お疲れさまでしたrun

いえっ!!
写真も歩数も吉牛の器も微妙ではありませんっ!
私は欲しいです(・∀・)イイ!
しっかしよく歩けるよねぇ~
一人で歩いたの?
一人だとちょっとの距離でもすごく遠く感じるけど
二人ならおしゃべりしてだからあっというまに歩数増えるよね。
でね、うちぶるこの散歩がてらにダンナを誘って歩いた事あったけど
もぅ絶対に誘わない!って思っちゃった。
だぁって一人でスタスタあるいて早く来い!だもの。
つまらないし疲れ倍増だしで散々だったわ(泣)

牛丼heart04
我が家も大好きです~♪
「松屋」が好きなのですが、ないんですぅ~heart03
マスくんは必ず「つゆだく」してますね。
やはり、カロリー高くなるんだぁsweat01

☆ブルー・ブルーさんへ

雪どんな具合?こっちもちらほらと降っているけど、
積もるところまではいかないよ。
>最低気温がマイナス4度で、最高気温1度よ。歩けない~
っていうか、そりゃ歩かない方がいいでしょ。
普段歩いているならともかく、何で一番寒い時に歩くかねぇ~って感じ?coldsweats01
>娘は豚肉、鶏肉、魚は大すきよ。だからいろいろ外食もOK
確かにねぇ、私は鶏肉が苦手だけど、不便を感じたことは無いもの。
ただ、回りには不便をかけてるけどbleah

☆どすこさんへ

>牛丼・・・汁だくはさらにカロリーが高くなるそうですから
う、うそっsweat01そうなんですか?しっかりつゆだくですぅ。
>これは高齢者にも優しいと私も思っていました。
そうなんですよぉ。ただ、長いと飲みめないので、
調理ばさみでさらにカットするんですけどねcoldsweats01
>残ったら、これをオジヤにして、2度美味しく頂きます。
へぇ~φ(..)メモメモ。そんな食べ方もあるんですか?
残った時にトライしてみます。

>昨日の通院だけでもカロリーは充分使っていると思います。
でしょう。バァさんの検査の後の3科受診はかなりハードです。
一人汗をかいていたような気がします。
あっちに行ったり、こっちに行ったりで大変ですが、
総合病院が近くにあって助かったとつくづく思います。

☆maちゃんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。ありがとう。
牛丼の器までそんな風に・・・じゃああげるわぁって言いたいところですが、
多分、主人が首を縦に振らないでしょう。何しろ、2万人に一人ですからcoldsweats01
>一人で歩いたの?
いえいえ、私以上に主人の体重が大変な事になっています。
ヤツも歩かせねばなりません。
ただ、首にデジカメをぶら下げている怪しい私とは常に距離をおいていましたがsweat01
maちゃんちはかわいいぶるこちゃんとのお散歩があるからいいわよ。
ぶるこちゃん、早く体調が良くなるといいね。
それより、maちゃんも例の件が済むまで落ち着かないだろうけどファイトよ。

☆ユミちゃんへ

うん。ユミちゃんちも大好きだと思う。何しろ、好みが似ているものね。coldsweats01
うちの方にも「松屋」が無いんですよ。
だから、お味も知らなくて。美味しいの?食べてみたい。
そうそう。牛丼はつゆだくでしょ。ごはん最後の一粒まで食べちゃうよね。
カ、カロリーかぁ。それより、夜のお好み焼きの方が大変かもsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛丼の日 | トップページ | うそと適当 »