« 最高のコース | トップページ | プチリフォーム? »

牡蠣~♪2011

今年もこの季節がやってまいりました♪

毎年、ユカちゃん経由でお取り寄せをしています。

曙かきです。

20111_3 20112

 
今年も ぷりっぷりだよん。

 ちなみに去年は⇒




20113 

まだ半分くらい残っているので、

明日はバター炒めにしようかと思います♪

お鍋で一杯やろうと缶チューハイを買いました。

ところが、飲めない状況となりました。

ジィさんが夕方からまた39℃の熱です。

病院に走らねばならない可能性もあり・・・

これからは主人と晩酌できる時間が無くなるかも。

どちらかが、ハンドルを握れる状態にしておかなくてはcrying

ジィさんね、朝から手押し車でスーパーまで買い出しに行くほど

元気だったのに、いきなりですわぁsweat01

金曜日のデイでは・・・田舎からいつの間にか持って来た

20114

昔のお金を回りの人達に記念にと1枚づつ差し上げては

注目を集めていたそうです。

その事をバァさんがブツブツ怒っておりました。

本当にデイが大好きなようです。

水曜日のデイまでに熱が下がるといいのですが・・・sweat01

とりあえず、月曜のバァさんのデイは休んでもらって

連絡係になって貰わねばならないかも。

今、ジィさんを一人にしておくのは危険な状態だわぁ。

昨日から、まぐろ漁が始まっているんですよぉ。

非常に頭の痛い状況となっておりますぅcrying

2011129

今日の夕陽です。

まっ、♪明日は明日の風が吹く♪ってことで・・・coldsweats01



« 最高のコース | トップページ | プチリフォーム? »

日常のひとこま」カテゴリの記事