« ちょっと試してみた | トップページ | 保護者 »

ありがとう・・・さようなら。

こんなにも突然、あなたとの別れが来るなんて

凍てつく夜、私を暖めてくれたあなたの優しさ。

焦げそうな時には爽やかに愛を注いでくれた。

あなたの苦しさに気づいてあげられなくてごめんなさい。

あなたの事は忘れません。

15年間、ありがとう。そして、さようなら・・・

                 愛しのエアコン様へ

2_62_7


                    ↓
                     
Photo_72_8

あぁ~行っちゃった。。。

15年の付き合いでした。ピーが1歳を過ぎた頃です。

転勤族の我が家に付き合って、3度の引越しを経験したエアコンです。

家電とはいえ、別れは切ないものです。

心から、「ありがとう・・・さようなら。」

っで・・・・・・・

                      

 

Photo_8Photo_9

コイツですわ。

今度新たにやってきたのが ↑ 

変な顔でしょ。くじらみたい。。。態度もでかいし・・・

でね、なんかいろいろ出来るらしい。

自分で掃除もするから放っておいてくりっ!だって。

ナノイー」で私の肌まで潤してくれるとかheart04

もっと早く言ってよぉ~。。。

だったら↓コレ買うの考えたかも知れないのにぃ~sweat01

Photo_6

いやぁ、何かね、

←コレいい感じなんですよぉ。

どさくさに紛れて・・・

プクク(* ̄m ̄)ククク

« ちょっと試してみた | トップページ | 保護者 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

アスタリフト、もしかしてASTALIFTぉ~
松田聖子のコマーシャルの。
私も今、ジェリーアクアリスタを10回分お試し中。
買ったのかぁheart04
エアコンは、買うものと思っていたし、そのうち在庫もあるだろうって・・
ナノイーでお肌が潤うなら、ASTALIFTもらってあげるぅ~catface

☆ブルー・ブルーさんへ

むっふっふheart04アスタリフトだよん。
買っちったぁ~。shine
って言ってもジェリーじゃないわよ。あれは手が届かないってぇsweat01
先日買った、ミニのセットがね、使ううちにいい感じになってきたの。
で、ちょうどね、お店のポイントが貯まって金券が出たっつぅのもあって。
だから、次、買えるか分かんな~いsweat01

>ナノイーでお肌が潤うなら
って、こんなんで潤うレベルをとぅに過ぎておりますぅcoldsweats01

ナノイーにしたのね~
ウチはプラズマクラスターだけど、態度がでかいところは似てる~^^
まぁ勝手に掃除してくれるし、空気もキレイにしてくれるんだから
態度でかくても我慢するしかないわね。

アスタリフト、巷で話題だわね。
心もお肌も敏感な私は使えない・・・--;
この前、トクちゃんに
「ナカちゃん、カニアレルギーやったらアスタリフト絶対あかんわ~。
何やら言う成分が入ってるからな」って言われたし・・・
なので残念ですが、アスタリフトを塗ってるえみりんのほっぺにチューはできないわ^^
あしからず。。。

☆ナカちゃんへ

あっ、ナカちゃんちのエアコンね、ジジババの部屋のとおそろだぁ。
あれ、カバーまでパックリ開いて仕事をするよね。
くじら顔のナノイーに負けず劣らず、確かに態度がでかいかも。
それでも目配り、気配りは凄いですね。
温かさにも違いがあることを知りました。
なんというか、爽やかに温かいのに、しっかり温かい。
頭がボワ~っとしないんですね。
お肌にもいいし・・・次会う時はぷるっぷるっかも。

アスタリフトね、使っているうちに、だんだんと良くなってきました。
キチン(チキンじゃないよ)何たらってトクちゃん、言ってたよね。
トクちゃんもミニサイズを買ってたけど、どぅだったんだろう?楽しみ。

>アスタリフトを塗ってるえみりんのほっぺにチューはできないわ^^
試しにやってみる?意外と大丈夫かもよんbleah

私の新居のエアコンも態度でかい!と思っていたら
いろいろできるからなんですね・・・・。
なるほど。
我が家はパナソニックのエコナビです。
とにかくでかい。存在感ありありです。


家電がだめになるときって、切ないですよね・・・。

☆HanaSoraさんへ

あらま、HanaSoraさん、おそろですよぉ。正面から見ると、くじらに似ていません?
っで、人の動きをしっかりチェックしているでしょ。
めっちゃ頭のいいやつですよね。
先日の車もそうですが、家電も暮らしの中の思い出と密接に結びついているでしょ。
ほんと、手離す時って切ないですよね。
いつも、こんな感じで引き継ぎ式のブログをUPしているんですよぉ。happy01

我が家で唯一、結婚当初から働いてるのがエアコンです。
もう壊れるsweat01壊れるsweat01
と言いながら頑張って21年。

>爽やかに温かいのに、しっかり温かい。
頭がボワ~っとしないんですね。
ほおほおpen んで、お肌ぷるっぷるんなんですね♪
私も、そろそろ買い替えだから、次はこれにするわっ

アスタリフトだぁぁ
おおおお!!
これで、永遠のアイドルになれるのねlovely

☆すももちゃんへ

21年ですってぇ~Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
す、すごい!旦那より頑張ってるってシャレにならんよぉsweat01
でも、そぅなると愛おしくなるんじゃない?
そりゃ、大切に扱うしかないね。sweat01

>これで、永遠のアイドルになれるのね
ふっふっふ。そうよ。若返りの秘薬(アスタリフト)も手に入れたことだし・・・
♪あぁ~わたしの恋は~♪って駆けだしそうだわbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと試してみた | トップページ | 保護者 »