« プール | トップページ | 駐車場 »

ガラパゴス

寒い日が続きますが、皆さま、いかがお過ごしでしょう。

私、エアコンがブッ壊れてからというもの、

家の中でもフリースを着用し、足にはモコモコ靴下、

どんな雪国で住んでんねんって格好で過ごしております。

そのせいか肩が凝って・・・

「お昼休みにでも、電気屋に寄ってみるよ。」っと主人。

っで、こんなモノを抱えて、遅くに帰宅しました。

Photo Photo_2

え~っと、何ですか?コレ?

エアコンのリモコンですか?

ガラパゴスdanger

何やねんソレ?!携帯?

エアコン買いに行って、携帯を買ってきやがったのですか?

12月28日が誕生日のピー、

先日はエレキ欲しい云々と申しておりましたが、

もぅ少し考えてみるという話になりました。

っで、何がいいだろう?って考えていた矢先に・・・

突然、おもちゃを与えられたピーはうれしそうです。

っで、私のこの寒さはどぅすりゃいいのですか?

リビングで愛が凍結impactしそうです。

      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょうどね、11月いっぱいでエコポイント制度が終わったでしょ。

駆け込みで買った人が多くて、

今、エアコンは品切れ状態なんですって。

早くても来年の1月半ばになりそうなんですって。

あぁ、私って、食い運はあるけど、

電化製品運は無いのかもcrying

« プール | トップページ | 駐車場 »

愛しのダーリン?」カテゴリの記事

コメント

>携帯を買ってきやがったのですか?

( ´,_ゝ`)プッ

あら~。
エアコン買って帰ってくるのかと思いきや(笑)
やっぱり品切れなんですね・・・。

明日は暖かくなるようですね!

駆け込みでエアコンを買った人がそんなに??
ガラパゴスって、今流行のスマートフォン?
いいなぁ、ピーちゃん。
暖房器具は無くても大丈夫。いっぱい服を着てれば暖かいよ。(笑)
うちはまだつけてないしcatface

☆reiちゃんへ

あらま、reiちゃん、いつの間に師匠に弟子入りしたの?
私の方が先輩弟子だからねプクク(* ̄m ̄)ククク

そう言えば最近、師匠の姿が見えないですね。
ちと呼びかけてみよう・・・
師匠~私もreiちゃんも体重がすんごい事になっているんで、
そろそろ喝~っなんぞ頼んますbleah

☆HanaSoraさんへ

時期が悪かったですよねぇ。
多分、新機種なんかだとあるんだと思うのですが、
値引きをしてくれないでしょ。
主人なりに、かけひき中だと思うんですよ。
石油ファンヒーターは以前に使っていたのがあるんだけど、
ジジババが1日中寝てるでしょ。
一酸化炭素中毒が怖くて使えないんですよぉ。
昼間は暖かくても夜になると底冷えしますよぉweep

☆ブルー・ブルーさんへ

エアコンね、何でもいいならあると思うんだけど、
これから使う年数が長いでしょ。
ちょっと待ってでも、納得したものが買いたいよね。
とはいえ、実際は主人ね、この土・日も仕事なので、
家電屋さんに行く時間が無いってこともあるんだけど。

ガラパゴス、いきなりですよ。昨日が発売日だとか。
ちょうどね、ピーの携帯の買い替え時期でもあったんですけどね、
スマートフォンったら言うらしいんですが、
私にはさっぱりわかりましぇん。sweat01

>そろそろ喝~っなんぞ頼んます

とんかーつ (◎´∀`)ノ

>とんかーつ (◎´∀`)ノ

!Σ( ̄ロ ̄lll)さっ、さすが師匠!!

☆mon師匠へ

>とんかーつ (◎´∀`)ノ
って、師匠、まんまですやんsweat01
でも登場のタイミングは絶妙です。
ったく、おいしいとこ持ってくんだから・・・

↓もぅ一人、弟子が増えたようですよん。
気を抜いてられませんなぁ~プクク(* ̄m ̄)ククク

☆修行中のreiちゃんへ

>!Σ( ̄ロ ̄lll)さっ、さすが師匠!!
良かったね。さっそく師匠のお手本が見られて。
この空気感・・・師匠ならではですねsweat01
って、言うほどのものでも無いのだが・・・まっ、いいか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール | トップページ | 駐車場 »