« PPK | トップページ | ブログは語る・・・ »

なんか・・・いいなぁ♪

今ねピーは期末テストの最中です。

私がリビングのテーブルでヘルパー講座の宿題をしていると

向かいあって、同じようにピーも勉強をしているフリ?をしています。

っで、いきなり聞こえてきたのが、この曲です。

なんちゅう歌やぁ~coldsweats02

って思ったけど、よく聞くとええ歌なんですよぉ。

なんでも「YAHOO!知恵袋」に実際に寄せられた相談
      (↑実際の相談の様子です)

歌になったとのことです・・・

愛の形ってさまざまやなぁ~happy01

« PPK | トップページ | ブログは語る・・・ »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

わはは おもしろい( ´艸`)プププ
毎日は無理だけど、、、、
私もやってそう。
いや、それに近いこと、若いころやった(爆)

☆すももちゃんへ

>わはは おもしろい( ´艸`)プププ
でしょう。私も初めて聞こえてきた時に
なんじゃ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ状態よぉ。

>いや、それに近いこと、若いころやった(爆)
??何やったんだ?興味ある。
っていうか、私もそれに近いことを、若い頃やったhappy01
かわいかったのよ、あの頃は・・・←遠い目shine

この言葉、聞いたことはあったけど
歌だったんだ〜〜〜。
なんか身につまされる内容だなあ……。
でも毎日これだけ手の込んだことやるの
お金かかるな〜〜。

無理だ。

>>いや、それに近いこと、若いころやった(爆)
>??何やったんだ?興味ある。
>っていうか、私もそれに近いことを、若い頃やった

えっ、みんなそんなことやってるの??
私はないですよっ。
つか、いったい何やったのですか?

☆reiちゃんへ

>この言葉、聞いたことはあったけど
そうなんだぁ。私はこの言葉すら知らなくて・・・
元々はYHOO!知恵袋に寄せられた相談がきっかけだったみたい。
笑いながら聴いていたんだけど、ちょっと胸にグッとくるものがあったよ。
何か、忘れかけてた気持ちみたいなものを。
>つか、いったい何やったのですか?
イヤン。reiちゃん、こんなとこで言えるはず無いでしょbleah
今度飲みながら語ってやるわプクク(* ̄m ̄)ククク


ワニに食われているのがウケた(爆)
>いや、それに近いこと、若いころやった(爆)
というすももさんのコメント気になるわ~
一昨日、主人が溝に足を突っ込んでこけたのよ。
で、両手を怪我してて、私の言葉が、
手を付く事ができたなら、まだ若いじゃん。catface
顔から突っ込まなくてよかったね。good
こんな私が死んだふりとかしてたら、踏みつけられそう(爆)

☆ブルー・ブルーさんへ

受けたでしょ。だけど、これ毎日やられると・・・クスッ( ̄m ̄*)
夫婦の形も様々よねぇ。
っで、すももちゃん、一体、何をやったんだろうねhappy01
>一昨日、主人が溝に足を突っ込んでこけたのよ。
こ、こけたのよ。って簡単に言うけど・・・
大人になってこけると、けっこうあっちこっちにくるでしょ。
うん、手をつけただけマシだわ。
私の友達、顔がエライことになったもん。
>こんな私が死んだふりとかしてたら、踏みつけられそう(爆)
クックックッ。。。確かにぃ。留めを刺されたりしてねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PPK | トップページ | ブログは語る・・・ »