« 伝えたい言葉 | トップページ | 心が居場所を探す時 »

ツリー2010

Photo

↑今年のツリーです。

色の点滅の具合で、グリーンベースになったり、

ブルーベースになったり見ていて飽きません。

Photo_2

部屋を明るくすると↑こんな感じ。

実はこれ

Photo_3

こんなに小さいんです。

3年前に買ったジャンボツリー

地デジ化の影響を受け?置き場所が無くなりました。

それで、今日、ヘルパー講習会の帰りに主人と待ち合わせをして、

小ぶりで収納が楽なツリーを買ってきました。

「体調の悪い時に何やってるねんannoy」っという

ナカちゃんの声が聞こえてきそうですが・・・

いやぁ~実はね私。。。

久々の腰痛です。

金曜のお昼、給湯室で何もしていないのにいきなり・・・

心配してナカちゃんが腰ベルトや消炎シップを調達してくれました。

「腰痛ベルト持ってない?」 ⇒ 「あるよ。」

「シップ薬持ってない?」 ⇒ 「あるよ。」

この状況には少し笑えましたが

これって、やはり腰痛と隣合わせの大変なお仕事現場ってことでしょうね。

密室(トイレ)でトクちゃんが貼ってくれました。

「ねぇ、ジーンズにお肉が乗っかってない?」

「うん、まだいける。」←微妙言葉sweat01

「背中に毛、生えてない?」

「emiriちゃんって、結構、色白いやん。」

「きゃぁ~いや~んsweat01

などと外に聞こえたら、何やってるねんって会話を交わしながら、

腰はね、痛いんですけどね、

心はね、ぽっかぽかでした。

って言ってる場合ではないですね。

自分の体調管理のまずさから、周りに迷惑をかけてしまっては・・・weep

土曜出勤の予定を休日に振り替えて頂けたお陰で、

体調の方はすっかり復活しました。た、多分sweat01

(´;ω;`)ウウ・・・ありがとう。

さぁ、また明日から荒波越えて大漁 増量?だい♪

ツリーの記事ね、過去ログを見ると

生活の変遷と私の心模様がよく分かります。

よろしければ↓是非!happy01

  ・遠距離介護で大変だったけど、3人で平和だった2007年

  ・同居が始まってすぐで、自分の居場所を探していた2008年

  ・秘密基地に安住の地を見つけた2009年

« 伝えたい言葉 | トップページ | 心が居場所を探す時 »

日常のひとこま」カテゴリの記事