« あずきに癒される | トップページ | ジジィの晩酌 »

E

E

E2

 じゃん」いや、「いいじゃん」クスッ( ̄m ̄*)

この時(←クリックしてね)の携帯ストラップが

このような状況(←クリックしてね)になり・・・shock

「E」 このように変身した次第ですぅ。


う~~~む・・・・・・

赤いフェルトは?サテンは?ビーズは?

まっ!いいかっ!!!!


っで・・・

後ろの赤い袋は何なのさぁ?っと思ったのだけど、

これね、コンデジを入れるのにちょうどいいんですよぉ。

Sbsh0026

↑ねっ!!

reiちゃん、ありがとう。

あの日、私から

大好きな馬場さまの携帯ストラップを奪ってくれてぇ~punch

« あずきに癒される | トップページ | ジジィの晩酌 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

あら〜〜っ。
一億人2千万人の日本人に大人気のこのブログに
わざわざこんなこと書いてくれなくてよかったのに〜〜。
気ぃ使ってくれちゃってーーー。

えー、私が作った携帯ストラップを差し上げてもよろしいのですが
あまりの素晴らしさに、きっと使えないだろうと思って。
ほほほほほ♪
あ、お礼のメールとかいらないからね。
ほんとにいらんから。
書かんといて。
書くなよ!

>一億人2千万人・・・の一人ですが・・
人が一人(個?)多いんとちゃう?と突っ込んだら
「姑根性丸出し」ってreiちゃんに嫌われるかしら?(笑)
でもemiriちゃんにこんな可愛いストラップを
くれる人だから許してくれると信じて甘えますぅ。

↓今川焼きとどら焼きの粒あんは「こしあん党の出島」!
鎖国していた幕府が長崎出島での貿易を許したように
こしあん党党首&関東支部長が許した「粒あんもの」
なのでございましてよ。

ジジィの偏食は困ったものですね。
それも間食のし過ぎのようだし・・
でも悩むことないよemiriちゃん!食べたくなきゃ食べるなって
皿を禿頭にぶつけちゃえ~~(禿げてたっけ?)
癌のことがあるから余計心配でしょうが
だからこそと言ったら不謹慎ですが間食でもなんでも
好きにさせたるわ~な、ある意味無責任なクールさで
臨まないと・・・
私の大切な妹のemiriちゃんがもちませんもの。

ギターのストラップがこれになったのねぇ。
意外とギターより似合ってるかもぉ。
赤い袋は、これこそ手作りかな。

もうすぐ、ブログペットが終了でしょう。
次はグリムスにしようかなって思っていたんだけど、やめちゃったの~?

☆reiちゃんへ

>一億人2千万人の日本人に大人気のこのブログに
あのね、何が言いたいわけimpact
>あ、お礼のメールとかいらないからね。
>ほんとにいらんから。
>書かんといて。
>書くなよ!
あっ、ごめん、昨日は疲れて寝ちまったわ。
マジ、ごめん。
っで、そんなに私のラブレターが欲しいわけ?クスッ( ̄m ̄*)
フェルトでクマなんて送られたらどうしようかと思っていたけど、
ひとまずホッとしたよ。bleah
っで、手作りの小袋もコンデジ入れに良さ気だしありがとうね。
大切にするね~♪heart04

☆赤い姉さんへ

>人が一人(個?)多いんとちゃう?と突っ込んだら
って、姉さん、突っ込んでる場合とちゃうってぇ~。
コメントの途中でポチってしちゃったでしょ。ったくぅ手がかかるんやからぁ。
このコメント欄、長文になると打ち難いでしょ。ごめんねぇsweat01
で、姉さん、今川焼きもこしあん党の出島なのですか?
出島の広さに感激ですぅ。イケメン?のご党首さまによろしくお伝え下さいまし。

でね、ございましてよ。の次の行にジジィってぇ~coldsweats02
いえ、いいんですけどね、天国の婆やさんの嘆きが聞こえるようですよぉ。
ジィさんの偏食ぶりは益々パワーアップしているんですよぉ。
それまで普通に食べていたものまで、気分じゃないと食べなくなりました。
もぅ、何を作っていいのか、それを考えることが今、最大のストレスですよぉ。

>私の大切な妹のemiriちゃんがもちませんもの。
( p_q)エ-ン。。。。んもぅ、姉さん、大好きですぅ~heart04

☆ブルー・ブルーさんへ

>意外とギターより似合ってるかもぉ。
でしょう。私も海老で鯛を釣った心境ですよんプクク(* ̄m ̄)ククク
うん、赤い袋はreiちゃんの手作りです。
これ、裏地がまたおしゃれなんですよぉ。
意外と見えない部分へのこだわりがあったりして・・・
>もうすぐ、ブログペットが終了でしょう。
>次はグリムスにしようかなって思っていたんだけど、やめちゃったの~?
そうなのよぉ。進之助が居なくなるのがさびしくてぇ。
グリムスはね、やめてないよぉ。
壁紙をこのこたつにしたら、ちょうどそこにリボンが重なってくるものだから、
グリムスには暫く温室?に避難して貰っています。
そんなこんなで、急ぎの用件はサイドバーのメール送信欄から連絡ちょうだいね。
よろしく♪以上、業務連絡でしたhappy01

横レスですぅーん。

ブルーブルーさん
そうですー、あの袋は私の「愛の手作り」ですぅー。

赤い靴さん
>一億人2千万人・・・の一人ですが・・
>人が一人(個?)多いんとちゃう?と突っ込んだら
>「姑根性丸出し」ってreiちゃんに嫌われるかしら?>(笑)

そんなわけないじゃないですか〜。(^ー^)
ただ、私間違えましたね〜。
人が一人(個?)がひとつ多いんじゃなくて
足りないんですよ〜〜。
日本のみならず全世界にemiriちゃんのファンがいるはずですから。
ねえ〜emiriちゃん♪( ̄3 ̄)むっちゅううううう

私コンデジっていう言葉、前にここで出て来た時
何!?って思ったけど、デジカメのことなのね。
コンデジって、普通の人には通じるの??
ほら、私フランス人だから、よく日本語がわからんのよ。
じゃーボンソワール♪

☆reiちゃんへ

え~っと・・・・ブルー・ブルーさ~ん、赤い姉さ~ん
reiちゃんが何か言ってるから聞いてやってぇ~bleah

>ねえ〜emiriちゃん♪( ̄3 ̄)むっちゅううううう
ど、どうしたん?sweat01reiちゃん、熱、ない???

>コンデジって、普通の人には通じるの??
>ほら、私フランス人だから、よく日本語がわからんのよ。
そっかぁ、コンデジってブロガー用語なの?
コンパクトデジタルカメラ、略してコンデジかと私は理解してた。
ち、違ってたらごめんよぉ。
フランス人にも通じなかったか?
とりあえず、私は重宝しているのよぉ。
reiちゃんのイメージしてた使い方とは違うかも知んないけどsweat01
サンキュー( ^з^)-☆Chu!!

あらっ、私の「Y」とそっくり~!
でも、置くたびにがしゃがしゃいうので、結局現在「ストラップなし」です。
ちょうど、今日あたり携帯の話題をアップしようかと思ってたんですよ~mobilephone
友達に「買って1年たってなくて、これはあんまりだ!」と言われたの。私の携帯ちゃん…。
ゴールドは、傷が目立つ気が…wobbly

☆ユミちゃんへ

わぁ、そうなの?こんなところでもおそろなのねhappy01
私ね、ちょうど付けていたやつが切れちゃったので、
グッドなタイミングなんですよぉ。ストラップが無いと不便でぇ~。coldsweats01
携帯の話題?あら、楽しみ~heart04
>ゴールドは、傷が目立つ気が…
あらま、そうなんだぁ。何でも使ってみないと分かんないものね。
UP楽しみにしてるねぇ。
ってか、そろそろマラソンじゃなかったっけ?p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきに癒される | トップページ | ジジィの晩酌 »