« 時間待ち | トップページ | 石の上にも三年 »

17歳!

今日はピーの17歳のお誕生日ですshine

なんだかんだとバタバタした本日ですが・・・happy01

夜には、無事にピーの17歳を

お祝いすることができました。

Photo

お腹いっぱいパスタが食べたい!shine

というピーのリクエストで

明太子パスタ

    海老&ほうれん草のクリームチーズパスタです。

主人も↓こんなモノを買って帰宅しました。

Photo_4

うちのケーキは個々のはずなのですが・・・sweat01

「ええねん。ピーはこれでええねん。」っと主人。

今日は部活でお友達からも

お手製のケーキを頂いたようです。

うれしいですよねぇ。わざわざピーの為に・・・

Photo_2Photo_3

  ↑これ別々のお友達が作ってくれたんですよぉ。↑

このまま健やかに育ってくれれば十分ですね。

幼くて、どぅ見ても中学生にしか見えないんですよぉsweat01

っで、いきなり主人が私に

↓こんなのを差しだしました。

Photo_6

クロスペンダントです。

おぉ、輝いていますshine

結婚20年目のいい記念になりましたぁheart04

さて・・・明日からまぐろ漁です。

おそらく年内のブログ更新はこれが最後かと思います。

今年も1年「Daily life of Emiri(えみりの日常)」を

お訪ねいただきまして、ありがとうございました。

今年はジィさんの病気が新たに見つかるなどして

先の見えない不安な時期もありましたが・・・sweat01

いえ、今も先は全く見えませんが・・・sweat01

それでも、1日、1日を充実した思いで重ねていければと

思えるようになりました。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

では、皆様、よいお年をお迎えくださいましね。happy01

            「Daily life of Emiri(えみりの日常)」 emiri

« 時間待ち | トップページ | 石の上にも三年 »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

前記事から、夕ご飯はどうなることかと・・・
まずは、ピーちゃんお誕生日おめでとうbirthday
パスタ2種、おいしそうよん。
しかし、4℃の文字の見えるクロスペンダント、いいなぁ。
ピーちゃんの誕生日=ピーちゃんを産んだ日でもあるし、20年目でもあるのね。
うちも20年目には何かくれるかなぁ。10年目も何も無しだしなぁ。
と、ここで愚痴ってもしかたがない(爆)
あっという間の1年だったけど、楽しくここのブログに来れました。
来年もよろしくお願い致します。

ピーちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
えみりん、出産記念日おめでとう♪
クロスペンダントってピーちゃんにじゃなく、えみりんによね?
ダンナさん、そういう意味をこめてのプレゼントなんでしょうか?
そうだとしたら、粋よね~♪
4℃というオシャレなお店に行って、こういうのを買える男の人って素敵やなぁって思います^^
ウチのダンナには絶対ムリやなぁ・・・
つぅか、その気もない!

まぐろ漁の時に、ダンナさんの爪の垢を煎じて持ってきて!
ウチのダンナのお茶に入れて飲ませてやるぅ~!

ピーちゃん
お誕生日おめでとう
そして、ピーちゃんを産んだえみりさんの記念日
おめでとうございますbirthday
20年目を迎えたお二人にも・・・bar
これからきっといい事もっといっぱいあると思います
うちの夫にも爪の垢を飲ませて下さい!!!

ピーちゃん17歳おめでとうupbirthday
emiriちゃん20年おめでとう~happy01

めっちゃパスタおいしそう~lovely
普段なかなか食べれないもんね。

4℃かぁ・・catface
emiriちゃん クロス好きだもんね。
旦那さん素敵~good

年末はマグロ漁だね。
寒いし、体調崩さないようにね。
今年1年お付き合いさせてもらいありがとうheart04

来年こそは・・・・


と思い続けて   ( ̄ー ̄)ニヤリ

ピーちゃん、17才おめでとうございますbirthday
「パスタ祭り」か~、いいなぁheart04我が家は、私以外、パスタに興味が薄いんですよ~。グラタンは3人一致で大好きなので、結構登場しますがshine
今日の記事は、今年の総決算のような内容ですね。
来年は、本当にどうなるかわかりませんが、emiri姉さんならひとつひとつ乗り越えていけそうな気がしますupきっと、大丈夫ですpunch
あぁ…結婚20年目ですか。我が家は10年記念にどこかへ行こう~♪と言いつつ、行きそびれ、再来月で16周年ですぅpout
次の春にはちょいと行こうかな?海外は濃厚らしく、夏から6~7ヶ月いないそうです。お盆も、誕生日もお正月もいまへん。
どうなることやら?我が家も、いろいろありそうですが、頑張ります!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ピーちゃん17歳おめでとう!!

17歳・・・17歳・・・なんと麗しい響き。
ピーちゃんにとって素敵な17歳の1年になりますように。

パスタ祭り、いいなぁ。
さりげなく隣に座っていたかった。

エミリさん
今年1年もお疲れ様でした。
ご主人からのプレゼントも素敵ですね。
いつもいつも全力投球過ぎるエミリさんを見ていて、ハラハラしていますが
(失礼でごめんなさい!!)

でもそんなエミリさんを尊敬しています☆

ご家族ともどもよいお年をお迎えください♪

☆ブルー・ブルーさんへ

ごめんよぉ。↓心配かけて
ジジババともね、どんどん痩せていくので、入れ歯の調整が大変なのよぉ
ジィさんは不快なことは口にするので分かりやすいんだけど
バァさんは言えずに我慢をするでしょ。っで、分かってくれぃみたいに
遠まわしにアピールするんでしんどいよ。
今日からまぐろ漁なんだけど、主人がお休みで家に居るので、とりあえず安心。
ペンダント。驚いたよぉ。まさかこんなん貰えると思ってないもの。
4℃?見えた←ってしらじらしいcoldsweats01
ほんと1年があっという間だったよね。
いつもいつもコメントをありがとう。
どんな変化球を投げても、ビシっと返してくれるので、
安心して愚痴ることが出来たよん。ありがとう
来年もよろしく~heart04

☆ナカちゃんへ

ありがとう♪クロスペンダント、( ̄∀ ̄*)イヒッ私にだよん。
んもぅ、ナカちゃん、明日は実物を目にする訳でしょ。
ったくぅ、何なん?この関係coldsweats01
>4℃というオシャレなお店に行って、
>こういうのを買える男の人って素敵やなぁって思います^^
おぉ~い!その素敵な人ってヤツですぜsweat01
ナカちゃんちのダーリンこそ、そういうことが似合いそうなタイプだよね。
でね、思いがけず不思議な出会いをしてしまった今年ですが、
運命だと思っているんですよぉ。迷惑かも知れないけどsweat01
明日はタッキーとニシキドが一緒だよぉ。
かなり冷え込むと思うから、温かくしておいでよぉ~。
あっ、今日、参事にたこやき貰ったけど、ナカちゃんの分も
トクちゃんと二人で山分けしたからねbleah

☆どすこさんへ

ありがとうございますぅ。
ダイエットブログからご覧頂いてたとのお言葉、本当にうれしかったです。
どすこさんも私と時期を同じくするかのように
親の介護とも直面され、運命を感じずにはいられません。
生きているといろんな時期がありますよね。
励まし合えるのも何かのご縁ですよぉ。
これからですよん。私たち。がんばろうね。happy01

☆すももちゃんへ

すももちゃ~ん、お仕事も忙しいだろうに
↓の方から、いつもいつもコメント頂きありがとう。
その温かい言葉にこれまでどれだけ救われたでしょう。
日頃パスタが食べにくい状況や、
私がクロスペンダント好きであることを分かっていてくれてる
ほんとこの関係って不思議だよね。
っで、安心して愚痴って甘えて、パワーを貰っているよ。
いつもありがとう。shineっで、来年もよろしく~♪

☆mon師匠へ

>来年こそは・・・・

>と思い続けて   ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、何年になるんでしたっけ?
ほら、私、何といっても万年ダイエッターでしょ。
師匠、気持ちは長く持ちましょうね。happy01
本当に来年こそは・・・かもよん。

来年もよろしく~♪

☆ユミちゃんへ

ありがとう。パスタね、食べにくい環境になると逆に食べたくなるんですよね。
三人家族の頃はパスタなんて手抜きで作ったお料理だったのにぃ。
今は主人もピーもリクエストするほど欲しているようです。
>emiri姉さんならひとつひとつ乗り越えていけそうな気がします
ご心配ありがとう。そうそう、ひとつひとつ乗り越えるしか無いですもんね。
今すぐに何かが起きてもおかしくない状況なんです。
ま、まぁ、それは誰しも同じかもねsweat01

>夏から6~7ヶ月いないそうです。お盆も、誕生日もお正月もいまへん。
もぅ決定したの?そっかぁ、心配だね。
うちも1年ほどだったけど、単身赴任の時期があったでしょ。
今から思うとピーとの時間がかけがえのないものになっているよ。
きっと何かいいことがあるよshine

☆HanaSoraさんへ

ありがとう。17歳っていうと
♪だ~れもいない海~・・・♪って歌いそうになりますが、
ピーを見ていると、ほんと幼いんですよぉ。
彼氏のかの字もありましぇんsweat01
>いつもいつも全力投球過ぎるエミリさんを見ていて、
>ハラハラしていますが
そ、そうなんですかぁ~sweat01ありがとう。
ほら、本人はその時々が必死なんで見えてなくてぇcoldsweats01

>でもそんなエミリさんを尊敬しています☆
よ、良かったぁ。ちょっと安心した。
何しろ、私も初めての経験ばかりでしょ。
余裕がないんですよぉ。子育ても介護も。
こんなヤツもいるって、誰かの参考にでもなれれば幸いですcoldsweats01

ぴーちゃん、emiriさんおめでとうーーー☆
17歳はもう大人ですね~。これからは頼もしい相談相手と
なってくれるんでしょうね^^
幸せあふれるお誕生会で、ピーちゃんも幸せですね。

ご主人さんも、いつものemiriさんの頑張りに素敵な贈り物を。
優しい~。
(ウチの主人はきっと、ひとりでこういう品は買いにいけないです^^;)

emiriさんのブログは人生の勉強になります。
泣いて、怒って、笑って、楽しいブログを来年も楽しみにしています。
お正月がお仕事で大変なようですね。ご自愛くださいませ。

今年もありがとうございました。来年もよろしくです~。
良いお年を~^^

☆月子さんへ

ありがとう~♪
>これからは頼もしい相談相手となってくれるんでしょうね^^
本当に冷静に大人の状況を見ているんですよぉ。
っで、私に対しても、主人に対してもジジババにさえも
ビシっと意見を言えるっていうのがおいしい立場ですねcoldsweats01
ペンダントね、本当に驚きました。
クロスは大好きなデザインなんですよぉ。普段使いにちょうどいいですぅ。
>emiriさんのブログは人生の勉強になります。
あのぅ、もしもし!?微妙な表現をありがとう。
本当に不器用なやつでしょ。
もっと違う選択もあるでしょうにねsweat01
来年、私はどんな1年を過ごすのでしょうね。

月子さん、今年もたくさんのパワーをありがとう♪
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さいましねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間待ち | トップページ | 石の上にも三年 »