« うぅ~ランドセル | トップページ | 伝えたい言葉 »

始動

始まりました。ヘルパー講習。

今日はその開講式とオリエンテーションでした。

ここのところボ~っと日々を過ごしていたので、

課題を与えられると、身が引き締まる思いですぅ。

あっ、身体は引き締まらんけどsweat01

この講座ね、講義・演習・実習からなっています。

講義だけは他の教室の方と一緒に受けるので、

うちから電車で30分くらいの都会に出なくてはなりません。

Photo

なんだか堺っぽいバスを見つけたので撮ってみました。coldsweats01

講義(1~3)は午前中に終わります。

まっすぐ帰ろうかとも思ったのですが

ジジババのお昼は主人が作ってくれるとのことなので、

20101128

一人ランチにしてみました。ちょっと失敗でした。

堺でもこの辺りに行くことは滅多に無いので、

事前にリサーチして、ちょっと探検してみよう。
                   ↑ 何しに行ってんだか?

っで、帰宅すると・・・

こんなものが届いていました。

Photo_2

♪プラズマクラスター~はシャープだけ♪

ってもぅいいってか?クスッ( ̄m ̄*)

置き場所はピーの部屋です。

除菌、消臭っつぅ前に、部屋を片付けろ!impact

っと、私は言いたい。

でね、とうとう明日から辛いっ!!苦しいまぐろ漁です。
(ナカちゃ~ん、始まるよぉ~crying

暫くコメント欄は閉じさせて頂きますが、

心はいつもオープンなので、何かありましたら、

サイドバーのメールの送信欄よりご連絡くださいましね。

       じゃあねhappy01

« うぅ~ランドセル | トップページ | 伝えたい言葉 »

日常のひとこま」カテゴリの記事