« 花ゴマ | トップページ | 緑の居場所 »

変な買い物(2010年秋)

昨日、宅配便が届きました。

Photo

何だろう?

ホームベーカリーか?

何かに当選した?

いや、応募もしないのに当選はないか。

主人宛てだ。

会社にメールしようか?

まっ、帰るまで待とう・・・

「こんなん届いてますけど・・・」

「いや、emiriには健康で居て貰わんと・・・」

「私、ここ十何年風邪も引きませんが・・・」

去年ジジィとピーが新型インフルエンザにかかった時だって

一番近くに居ながら、ピンピンしてた。

「それにほら、乾燥はお肌に悪いやろ・・・」

だから何?impact

「会社でまとめて買うと安かってん。」

Photo_2

プラズマクラスター?聞いたことがある・・・

♪プラズマクラスターはシャープだけ~♪

ってやつか?

除菌しながらイオンを放出

美肌効果もありですってぇ~

ほ、ほんまかなぁ~。

確かに、昨夜一晩点けて寝たのですが、

朝は喉もお肌も潤ってるって感じだったかもぉ~shine

Photo_3

大きさはね、↑こんな感じ。

ミニコンポと比較すると分かるでしょ。

な~んかね、静かに戦ってますぅ~って音がします。

っで、これいくらなんやろう?

お給料から引かれる?ってことは無いよね。

ったくぅ次から次と変な買い物をしやがってぇ~punch

« 花ゴマ | トップページ | 緑の居場所 »

愛しのダーリン?」カテゴリの記事

コメント

いいないいないいな~!!!
これからの季節、必需品です!
しかも高性能☆うらやましいです。

結構お高いですよね・・・?

プラズマクラスター、いいなぁ。
これがあると、インフルエンザのウイルスを持って帰ってこられても安心だね。
最近、冬になったからか、またコマーシャルをしているもんね。
っていうか、やさしいなぁご主人。
っで、高いよこれ。たしか・・・

いやいや、変な買い物だなんでとんでもな~い
羨ましい~
私も、これ欲しい!!
と、いつも眺めては素通り。。
だって、結構お高いですよmoneybagsweat01

ダーリンてときどき、高価なものド~ンとプレゼントしますねheart04

男性ながら、細やかな気遣い素晴らしいですよ。
emiriさんのお肌のためにだなんて優しいご主人様^^
私も欲しいなぁと思ってるお品です。
でも皆さんが言われてるとおり、お高いんですよね~。
しかし一晩で効果があるとは、お値段分は働いてくれそうですねgood

おはよぉ~♪
全然変な買い物じゃないよぉhappy01
ご主人優しいよね~ちょこちょことプレゼントしてくれるもん。
いいなぁ~お肌が潤ってる?
女磨きにはぴったりな一品だねぃhappy01
あ~ウチもそろそろ『ぞうさん加湿器』出すかな。
鼻の中がカピカピして大変だわweep

☆HanaSoraさんへ

えっ?いいかぁ~?
私はさ、アロマのいい香りのするおしゃれな加湿器が良かったかも。
まっ、貰えるなら文句は言わんけど・・・
ただ、でかいよぉ。場所とるよぉ。
ここに置いてたグリーンの置き場所が無くなったよ。
その行方はこの後で・・・happy01

☆ブルー・ブルーさんへ

プラズマクラスターって説明を見てもさっぱり仕組みが分からんsweat01
ほぉ~インフルエンザウィルスにも効果ありかぁ。
って、私、そのインフルさえ寄せ付けない免疫の持ち主だしsweat01
だいたいさ、ちょっとくらいの菌にさらされないと人って強くならないさぁ。
えっ?高いのコレ。
今ってオープン価格なのに価格をオープンにしないってどうよ?sweat01
って、貰って愚痴ってる私ってばかわいくないよねぇ~happy01

☆すももちゃんへ

ほぉ~すももちゃんも知ってるんだぁ。コレ。
CMで、あのメロディだけは耳に残ってるんだけど、
その仕組みが理解できなくて、
だいたい加湿器って蒸気が見えるでしょ。
これ、見えないのに加湿されてるみたい。分からんsweat01
>ダーリンてときどき、高価なものド~ンとプレゼントしますね
これ、プレゼントなんだろうか?
だいたい、私より主人の方がデリケートな身体なんですよねぇ~。

☆月子さんへ

>男性ながら、細やかな気遣い素晴らしいですよ。
クスッ( ̄m ̄*)なんかそぅ言うと聞えはいいんですけど・・・
多分、自分も欲しかったんだと思うんですよぉ。
主人、新しいモノ好きなところがあるんで。
>しかし一晩で効果があるとは、お値段分は働いてくれそうですね
うん。これね、お肌はさておき・・・
朝の喉の調子はいいです。蒸気が見えないのに不思議ですがsweat01

☆maちゃんへ

ちは~~♪
やっぱ変な買い物だってぇ。いきなり届くと不気味だよぉ。
>女磨きにはぴったりな一品だねぃ
おぉ~女磨きかぁ。ぷりっぷりになるかなぁ~shine
maちゃんちの『ぞうさん加湿器』もラブリーじゃん。
鼻の中がカピカピ?プクク(* ̄m ̄)ククク分かるわぁ。
ほんとお年頃には厳しい季節よねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花ゴマ | トップページ | 緑の居場所 »