« 君住む街へ | トップページ | あぁ、ズンドコ »

食の探訪 11月編

ユカちゃんとのこのシリーズ、なかなか続きますねぇ~。

ここのところ、新規開拓が無かったのですが、

本日は行って来ましたよぉ~。

Photo

Photo_2

ダイニングカフェ&バー「せらび~」さんです。

古民家をお店に改造されたそうです。

入口を入ると、落ち着いた中庭が目に入ります。

このお庭は、

店内からも楽しめるようになっています。

Photo_3

ねっ、昔の柱なんかを上手く利用しているでしょ。

こちらのお店ね、職場の同僚、あっちゃんに教えて貰いました。
(因みにインド料理のお店(←クリックしてね)もあっちゃんのお勧めでした。)

201011221201011222

201011223

201011224

え~っとぉ、これ何ランチって言ったっけ?←肝心な事を~sweat01

この内容で1580円でした。う~む?微妙なラインかもsweat01

ご飯は、パン・白米・十七穀米から選べます。

雰囲気はいいし、美味しいのです。

    っが・・・

ユカちゃんには、ユカちゃんにはですよぉ~

少し量が足りなかったようです。

それから駐車場はありますが、

メイン道路から狭い道を入った所にあるので見逃しやすいです。

事前にあっちゃんから高度なドライブテクニックがいると

情報を得ていたので、当然ドライバーはユカちゃんです。

直角に細い道路に入るさまは、マジおっとこ前shineでしたぁ。

運転に自信のある方、またはウォーキングが趣味の方、

是非っ!!

           

« 君住む街へ | トップページ | あぁ、ズンドコ »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

量が足りなかったのをユカちゃんのせいにしちゃってぇ。
1580円としたら、足りない気分になるかも。
かにといい、ランチといい、これだけ食べられるなら大丈夫かな。
私オフコースのベスト盤3枚組みとか、小田和正のCDいっぱい持っているのよ。
ゆっくり詩が聴ける曲でしょう。

☆ブルー・ブルーさんへ

>1580円としたら、足りない気分になるかも。
クスッ( ̄m ̄*)でしょう。
お味と雰囲気はいいのよ。
だから、好きな人には隠れ家的場所になるかも。
>かにといい、ランチといい、これだけ食べられるなら大丈夫かな。
って、やっぱ心配してんだぁ。本当に私は元気だってぇ。
あっ、一つ気になることがあって。そんな大した事じゃないんだけど、
この後UPするから、ちと一緒に考えてよ。

オフコースね。ウフっ、語ると長くなるのよぉ。
私、ファンクラブの会員だったもん。
昔、カセットテープの時代だったけど、
オフコースだけで一つの棚があったものぉ~。sweat01

>ユカちゃんには、ユカちゃんにはですよぉ~

ほんと、ユカちゃんのせいにしてる~~~^( ´艸`)プププ

だけど、たしかに、1580円・・・うーん。。ですcoldsweats01
素敵なお庭を眺めながら、の~んびりユカちゃんとおしゃべりできたみたいだし
良しとしましょうかwink

☆すももちゃんへ

だってぇ~何かがちと足りないんだもん。
ユカちゃんにはですよ←って一応言ってみるcoldsweats01
雰囲気はね、隠れ家って感じでのんびりできるよ。
お店っていうより、知り合いのお宅に遊びに行く感じ。
このシリーズも回を重ねると、目や口が肥えてくるのかも。
い、いや身体も肥えたけどsweat01

インド料理に反応しないわけがなかろう!
そこは高度な運転テクは必要ないよね?
だったら連れてって。
来年のだんじりの時には是非。
bleahbleahbleahbleahbleah

☆あじあんへ

>インド料理に反応しないわけがなかろう!
プクク(* ̄m ̄)クククほんまやぁ。
「インド料理」も「紫陽花」も
あじあんの為にあるようなエントリーやん。←っと今頃きづく。
うん、連れてってやるよ。
来年のだんじりの頃まで、インド料理に惹かれてたらね。
それより、「あじ玉ラーメン」を食べに連れてって。heart04
夢にまで出てくるのよ。是非っ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君住む街へ | トップページ | あぁ、ズンドコ »