« デトックス | トップページ | 別荘へ(本編) »

別荘へ(寄り道編)

Photo_2

ジジババとピーです。ここは何処って?って感じでしょ。

明石海峡大橋がまるで異国のように見えませんか?

               ↑ってちょっと無理がある?クスッ( ̄m ̄*)

昨日(16日)~今日(17日)と一泊二日で家族旅行に出かけてきました。

これはジィさんの病気が分かった頃(7月頃)に

元気な間に家族旅行に行けたらと計画したものです。

一時は体調を心配しましたが、

今はウソのように元気な時期です。良かったです。

ほっとしました。

今年の2月に家族三人で行った淡路島が

距離的にもちょうどいいのでは?ってことで淡路島に決めました。

あちこちを巡るには無理があるので、

淡路花さじき」こちら、コスモスが見頃だということで、
ちょっと寄り道してみました。
前回は花の無い時期だったので←クリックしてねcoldsweats01

Photo_3

↑綺麗でしょ。見渡す限りのコスモス畑です。

12_2

コスモスをバックにジジババの記念撮影です。

バァさんのピースサインが決まっているでしょ。

Photo_4

サルビアも真っ赤なカーペット状態です。

22

題して「牛と娘」プクク(* ̄m ̄)ククク

くつろぐ牛をバックに散歩中のピ-です。

あぁ、花畑の似合う少女ですわぁ~。

この後、まっすぐお宿に向かいました。

無理は禁物の旅行なのですぅ~。

  つづく・・・(コメント欄は本編の方で開けておきますので、
         お気軽にお立ち寄り下さいましね。)

« デトックス | トップページ | 別荘へ(本編) »

旅・ちょっとそこまで」カテゴリの記事