« 伸び伸びと・・・ | トップページ | 認定却下 »

とりあえず1週間

Photo

肉運のいい私。
今回もまぐろ漁に合わせるかのように
職場近くのお肉屋さんの半額セールがありました。

まぐろ漁で肉を釣るってシャレになりませんがcoldsweats01

しかし、私は決意したのです。
とりあえず、この焼き肉をお腹に納めたら
本格的なダイエット生活に入ろうと・・・

Photo_2

事の発端は10月からのたばこの値上げです。

私はたばこは吸いません。
主人もジジババも吸わないので、直接的な影響は無いはずでした。

と、ところが・・・あったのですぅsweat01

私の前の席のナカちゃんと隣の席のトクちゃんが
いきなり禁煙を宣言dangerしたのです。

でも、いつもの時間になると落ち着かないようです。

「e,emiriちゃん、これいる?食べていい?」っと

私の机の引き出しを開けながらクッキーを指差すトクちゃん。

「emiriちゃ~ん、私、目がかすんできたよ。
 足もだるくてアカン。ちょっと運動してくる」っと
いきなり館内の散歩を始めるナカちゃん。

これが禁断症状impactっつぅやつでしょうか?shock

この調子でいくと

頼むからたばこを吸ってくりぃ~」っと叫びたくなる状況かも。

お菓子の量が増えると当然、体重も増えそうでしょ。

そこから置き換えダイエットの話になったんです。

「emiriちゃん、やってみてよ。効果があったら私もやるから。」

な、な、何ですとΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

とは言ってみたものの・・・

二人がこんなに頑張っているのに、
私だけ何もしないというのは申し訳ないような気分になりsweat01

とりあえず一週間、
美味しいと定評のあるオルビスの食品を試してみようかということに。

Photo_3

↑これ、今夜の私の夕食ですぅsweat01
プチヌードル柚子しお味とプチシリアル(チーズ&グランベリー味)3本

夕飯を置き換えるのは辛いものがありますが、
お味は結構いけます。coldsweats01

朝はシェイク、昼は通常どおりいやそれ以上sweat01
夜はシリアル+置き換え食品

ウォーキングもしくはコアリズムにダンベル運動。
寝る前の美脚・美腰の運動もプラスすると・・・完璧やんheart04

今回のまぐろ漁はさば漁ぐらいでおさまるかもぉ~。

追伸: ご心配をおかけしているジィさんですが、今のところ元気です。
    高熱を出すこともなく、ディにも出かけています。
    ひとまず落ち着いているのでご安心をo(*^▽^*)o

« 伸び伸びと・・・ | トップページ | 認定却下 »

時々ダイエット」カテゴリの記事