« そろそろ出番か? | トップページ | 散歩(2010.10.26) »

コラーゲンに誘われて

Photo_3

キレイを食べる
   紅ずわいがにのトマトクリームスープ

「ちょっと奥さん、これ食べてみて。
コラーゲン3000mgも入って、美容にええよ。」

コラーゲン?美容?

うふっ、そんなん聞いて素通りできる訳ないでしょ。

っで試食したのがヤバかったなぁ。
この味、例えていうなら恋に落ちたって感じheart04

昨日のスーパーでの出来事なんですけどね、
っで、

1箱だけ買って帰ったんです。

スパゲティーにも合うし、リゾットにしてもいいっていうから、
今日の私のお昼用にと。

20101025_2

一応ね、ダイエッターなんです。
それで、ごはんをうんと少なめにしてリゾット風に。

1袋、3~4人前なんです。
お鍋の残りはまた夜に食べようって思ったんです。

なのに・・・

気付いたら、お鍋が空になっていました。
↑の器で3杯。

や、やっぱり3人分はとれるんやぁ~←って感心している場合ではsweat01

一人で完食ですわぁ。それも一気に。

箱を見たら、216KCalとあります。

そ、そんなん、大したことないわ。た、多分sweat01

« そろそろ出番か? | トップページ | 散歩(2010.10.26) »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

明日の朝は、肌がぷるっぷるかもよ。
3人前も食べたんだからぁ。bleah
まあ、216キロカロリーくらい大丈夫よ。
あの連日のご馳走をみていたら、なんでもないって感じよ。catface

超ひかれます!!!これ!
絶対買います。
今日帰りにチェックしに行ってこようっと。

☆ブルー・ブルーさんへ

>明日の朝は、肌がぷるっぷるかもよ。
はい。お陰さまで、3人分ぷるっぷるになりましたよんbleah
この216キロカロリーって、この本体だけだよね。
牛乳とごはんを入れると500近くはいくのかな?
しっかしこれ、私好みの味だわぁ。カニがまたいい味だしてるのよぉ。
また買ってこよ。
>あの連日のご馳走をみていたら、なんでもないって感じよ
プクク(* ̄m ̄)ククク。言えてるかもぉ~♪

☆HanaSoraさんへ

>今日帰りにチェックしに行ってこようっと。
クスッ( ̄m ̄*)早っ!
おぉ~い、一人暮らし早々、いきなりのレトルトですかぁ~?
私ね、一人暮らしが出来たら、絶対に痩せる自信があります。
食生活が自由になるっていいなぁ~。
って、言ってる場合ではcoldsweats01

3杯? 完食?
やっちゃいましたね( ´艸`)プププ
ま、大丈夫でしょ、たったの216キロカロリーですもんねbleah
お肌ぷるるんの為だもん、必需品ですscissors

そっかぁ~ 一人暮らしすると痩せるのね。
だったら、私、今、無理してダイエットしなくても1と数ヵ月後には
自然とやせるわけだsmile

☆すももちゃんへ

うん、完食。しっかり3杯だよん♪
これね、また買おうとスーパーに行ったんだけど、
いきつけのスーパーには置いてなかったよぉ。
>そっかぁ~ 一人暮らしすると痩せるのね。
た、多分sweat01私の場合は・・・だけどsweat01
すももちゃんの場合は、あの数の梅酒の瓶を抱えているからなぁ~sweat01
毎夜の酒盛りで増量したりしてねプクク(* ̄m ̄)ククク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ出番か? | トップページ | 散歩(2010.10.26) »