« キジの続きですが・・・ | トップページ | 心の風邪の初期症状 »

え~っと・・・

え~っと・・・初めに申しておきますが、
私、爆食ブログでは無く、美食ブログですからsweat01

今日はね、久しぶりにいっちゃんとランチに行って来ました。

合言葉は「リビングランチ」の「羊の家」さんね、
いっちゃんちからも近いんですよぉ。

娘ちゃん達と行くのにもいいかなと、
この場所だけは是非、教えてあげたくてheart04

201010213201010214_2

左の画像が前菜、スープ、焼きたてパン、右の画像が本日のパスタ

201010215_2201010216

次に魚料理か肉料理か選べるのですが、
私の選んだのは左の魚で、右がいっちゃんのお肉です。

201010217

っで、〆のデザートです。

やっぱ、これで1200円は安いでしょ。

っで、ちょっとあっちこっちを物色?した後、
いっちゃんをお家の近くまでお送りしたのですが、

私ってね、究極の方向オンチなんです。

教えて貰った帰りの道順通りに走ったつもりなのですがsweat01
出るべき道に出なくて・・・(あの状況で間違える方が難しいsweat01

途中で、ナビの行き先を自宅にセットしました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
分からん景色の中を走るのって、小さな大冒険?って感じです。

っで、何故かピーの高校の横に出てしまって、
思わず、メールしようかと思いましたよぉ~。

娘の授業中に母が迷子ってどうよ?coldsweats01

なんだか、今月は食べ物系の画像が並びますよねぇ。

一応ね、ダイエットをしてるんですけどね、

Photo

↑帰りに買っちまいました。

あぁ、眺めてるだけでは痩せませんわぁcoldsweats01

« キジの続きですが・・・ | トップページ | 心の風邪の初期症状 »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

よっしゃ、一番乗り??

おいしそうな画像ですね~。
私も昨日、イタリアンのバイキングに行きましたsignalerが…元を取るどころか、金額分食べてないな~。本当、悔しい!
この画像も、どれもおいしそうなのに、たぶん、食べきれない~。
パスタをなしにして、パンを1つにすれば、OKです♪
でも、やせないんだから、きっとおやつ(と、ビール)が多すぎるんでしょうbomb反省。
最近、ウォーキングにジョギングを混ぜてます~。
お互い、頑張りましょう!

>帰りに買っちまいました。

emiriちゃん。。。
科学的に痩せるのはどうなったの。。。
ちょ、ちょっとドつぼにはまってないかい??
なはは。

いや~これは爆食ブログかと・・・
これだけ続けておいしいものばかり食べていいなぁっていうより、ずるいぞもう。
モムチャンダイエット、これはこの前テレビに出ているのをみたけど、あまり辛い運動はないみたいよね。
えーっと、続かなかったら、本を送ってくりぃ。bleah

>私、爆食ブログでは無く、、、
はいはい(笑)
おいしそうな料理を目の前にして
おいしくいただかない事のほうが、バチ当たりですよsmile
だから、気にしなくていいんです。(悪魔のささやき ぼそっ)

いつも同じようなコメントで申し訳ありませんが・・・
ホント、美味しそう~そしてお得☆
いいなぁ。
最近ゆっくりおいしいランチ、ってのから遠ざかっているので・・・
来週の健康診断が終わった後(これ重要!!)行きたいなぁ・・・。

それにしてもエミリさんの周りにはいっぱい美味しいランチのお店がありますね。
羨ましいです。

☆ユミちゃんへ

>よっしゃ、一番乗り??
うん。そうみたい。歓迎の( ^з^)-☆Chu!!

>元を取るどころか、金額分食べてないな~
ユミちゃんのような小食はバイキングじゃ勿体ないよね。
超高級レストランのコース向きのお腹だよ。bleah
私も食べる量を減らしていたら、胃が小さくなったのか、
この日の量が限界かも。夜はシェイクだけで十分だったわ。
>きっとおやつ(と、ビール)が多すぎるんでしょう
ビールは危険よぉ。お腹にくるわよぉ。
私は最近焼酎からウィスキー派になりました。
結局、諸悪はおつまみなんだろうね。
分かっちゃいるけどやめられないsweat01

☆reiちゃんへ

>科学的に痩せるのはどうなったの。。。
科学?sweat01い、いや、あの、その・・・
科学はさ、昔から苦手だったから・・・sweat01
>ちょ、ちょっとドつぼにはまってないかい??
い、いや、探検してるのだ。
何しろ、万年ダイエッターだから・・・一応、試さないとねsweat01
っつぅことでrun

☆ブルー・ブルーさんへ

だから、美食ブログだってっimpact
ち、違う、基本ダイエットブログだから・・・sweat01
>モムチャンダイエット~あまり辛い運動はないみたいよね。
あ~た、これお勧めよ。この本の付録のDVDが・・・
ビリーとコアリズムの美味しいところを短時間にまとめた感じ。
多分、ちゃんと続ければ女性らしいしなやかな体になるはず。
続ければだけど・・・bleah

☆すももちゃんへ

>だから、気にしなくていいんです。(悪魔のささやき ぼそっ)
ありがとう。そうよね。気にしちゃ美味しくないもんねheart04
って、油断させてど~すんのsweat01
私もね、ちと成長したのだ。ちゃんと夜はしっかり調整したもん。
これで週末、飲まなかったら完璧なんやけどぉ~。
       ↑は成長しそうにないかもsweat01

☆HanaSoraさんへ

>いつも同じようなコメントで申し訳ありませんが・・・
いえいえ、こちらこそ、いつも同じような記事で申し訳ありませんが・・・coldsweats01
おすそ分けもできず、美味しそうなモノばかりちらつかせて
もしかしたら、私って、罰あたりなブログかもshock
>来週の健康診断が終わった後(これ重要!!)行きたいなぁ・・・。
私は12月が健康診断なのよぉ。せめて去年の今頃の体重まで戻さないとsweat01

>一応ね、ダイエットをしてるんですけどね

m9(^Д^)プギャー

☆mon師匠へ

>m9(^Д^)プギャー

( ´,_ゝ`)ハイハイ。。何をいまさら・・・

そのDVD、そのうち物足りなくなってくるよ!
続けているうちにレベルアップしてるんだろうね。
で、ハードなDVDに変えると続かなくなるのかも。

☆あじあんへ

このDVDね、今日もやったけど、今の私には丁度いいレベルよ。
ウォーキングの後、コレをして、お風呂でリンパマッサージして、
寝る時に美腰、美脚の運動をして・・・
ってのが、気持ちのいい流れよ。
これがもの足りなくなる?クスッ( ̄m ̄*)いいなぁ。
それを目標にボチボチいくわねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キジの続きですが・・・ | トップページ | 心の風邪の初期症状 »