« ピース! | トップページ | 水の手? »

「エイジング-Ⅹ」待ち

年中乾いている私ですが・・・sweat01

これからの時期は乾燥との戦いです。

ファンデーションがシワ?に入りますshock

思うにこの時期になると

いつもサンプルを前に悩んでいるような気がします。

2010_090720100004

              アスタリフト5日間体験キット

聖子ちゃんのCMに誘われて、↑買ってしまいました。

肌が食べるジェリー」ですって。

すんごいキャッチコピーでしょ。

ジェリーのサンプルは2袋なんですよぉ。

んなもん、効果まで確認できませんわぁsweat01

悪くはないです。で、でもぉ~高すぎるぅ。

そうこうするうちに、化粧水が切れました。

っで、とりあえず化粧水だけでも買おうかと

向かった大型ショッピングセンターの化粧品売り場。

資生堂コーナーの前で見つけてしまったんです。

エイジング-Ⅹ」の文字を。

    エリクシール シュペリエル が新しくなるそうです。

  原因から肌を防御

これまた素敵なキャッチコピー

う~む。こちらも興味あるしなぁ~
っと迷っていると・・・

美容部員さんが
「お聞きしましょうか?」っと近づいてきました。

それで、新しい化粧品のサンプルをお願いしました。

ところが、すんごい人気らしくて、
私の欲しい、化粧水と乳液のサンプルだけ切れているんです。

クレンジング・洗顔・ナイトクリームはあるのにぃ~。

仕方なく、繋ぎにとミニサイズの旧バージョンの
化粧水を買おうとした私に美容部員さんが

「今、買うのは勿体ないですよぉ。
もし良かったら、こちらで繋ぎませんか?」

っとくださったのが ↓ のサンプルの山ですぅ。

Photo

dプログラムと言って、敏感肌の方の為の化粧水なので
おそらく肌に大丈夫だろうからと
発売の21日までの一週間分です。

な、なんて太っ腹ぁ~shine

でね、帰ってから調べてみたら、dプログラムの方が高いやんcoldsweats01

使い心地もいいしぃ。

なぬ?もしやこれは狙ったかぁ?happy01

ゆっくり試せるので助かるわぁ~heart04

買う時は、あの美容部員さんをご指名でいこう!!

« ピース! | トップページ | 水の手? »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

アスタリフト、前回のサンプルをネットで買ったわよ。
結局、現品は買えなかったけど(涙)
私、いっぱい懸賞で美容液が当たっているでしょう。
最近は、オールインワンっていうのが流行り?らしくて、これひとつでっていうのに応募中good

☆ブルー・ブルーさんへ

あれ?UPしてた品、当選品じゃなかったっけ?
そうよぉ、現品を買うとなると高過ぎるよねぇ。
化粧品なんて毎日使うモノでしょ、いくら良くても続かなきゃね。
>最近は、オールインワンっていうのが流行り?らしくて
そうそう、友達でも結構、「これ1つだけ~」って言ってるよ。
ファンデーションもBBクリーム派が増えたよ。
そっちも気になっているのよぉ。
だけど、化粧品って自分の肌に合わなきゃダメでしょ。
やっぱサンプル巡りは暫く続きそうだわぁ~coldsweats01

聖子ちゃんってほんと年齢を感じさせない肌してるよねぇ~lovely
あのCMみてたら、この化粧品使ったら、私も聖子ちゃんになれる(?)
なんて思ってしまうcoldsweats01

それにしても1週間分もサンプルくれるなんて、太っ腹やわぁ~

☆すももちゃんへ

聖子ちゃんっていくつになっても「ちゃん」が似合うよね。
同世代だよぉ。あの美しさはうれしくなるよね。
っで、この化粧品を使ったら近づけるかと勘違いしちゃうのよぉ。
確かに使い続けりゃいいんだろうけどねぇ~。
高すぎて続かんっちゅうねんcoldsweats01
サンプルね、いい感じよ。
化粧ののりが良くなると肌が綺麗になったような気がする。
う~む。迷うなぁ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピース! | トップページ | 水の手? »