« 3度目の・・・ | トップページ | 今朝の空 »

昔の上司

Bu_2

困ったぁ。マジ困った。。。。sweat01

ど、どうしよう・・・sweat01

夕方5時過ぎにね、すんごい懐かしい人から電話があったんです。

昔、独身時代にお勤めしていた頃の上司なんですけどぉ、

よく食事に連れてって貰ってました。

もちろん他の女の子達も一緒です。

っで、その人、仮に○中さんとしましょう。

たまたま、私の後輩二人と会って食事をしたらしいんですぅ。

○中「西ちゃんとベーちゃん、知ってるやろ?」

私 「???なんか聞いたことがあるような・・・」

○中「emiriちゃんの後輩でんがな。」

flairあぁ~そぅ言えば・・・私が辞める時に引き継ぎをしたような。

私 「あぁ、あの若い子ね。」

○中「若い子っていっても、もぅ40を過ぎてまんがな。」

プクク(* ̄m ̄)クククそうだわ。

あの頃、私も20代だったんだぁ~。

○中「三人でemiriちゃんの話になって、
         じゃあ、今度誘ってみようってことで。」

ひぃえ~~。覚えていて下さったのはうれしいのですぅ。

だけど、それって20云年前の私なのですぅ。

○中さんにとっての私のイメージは

ウエスト57cmだった頃の華奢な線の細い女子なのですぅ。

今、ジジババを引き取って介護中の身、

なかなか夜は出にくい話をしたのですぅ。

○中「ほなランチにしまひょ。

    あんさん(あなた)の都合のいい日に合わせますさかい

    連絡頼みまっせ・・・」

っで、電話を置きました。

(;´д`)トホホ…連絡って言われてもぉ~。

切ってから思い出したよぉshine

西ちゃんとべーちゃん。なつかしいなぁshine

西ちゃんは大人しくて上品な子やった。

べーちゃんは今の言葉でいうところの不思議ちゃん。

わぁ、どんな風に歳をとっているんやろう・・・気になるなぁ~。

それより、○中さん、たしかジュリーと同じ年だから・・・

???いくつになるんだっけ?

会うべきか、会わざるべきか・・・それが問題だ!!

1ヵ月じゃ、ウエスト-10cmって無理かなぁ~?

« 3度目の・・・ | トップページ | 今朝の空 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だって!
今も十分キレイよemiriちゃん。マジで。
ここ読んでemiriちゃんに会ったことない人は
「かなり太めの人?」って思ってる人もいるかも(笑)
しれないけど全然そんなことないもん。
おしゃれだし。
胸を張って行きなはれ〜〜〜〜〜。

……とかヒトには言ってはみるものの
もし私が同じ立場だったら行けないな(汗)。

>1ヵ月じゃ、ウエスト-10cmって無理かなぁ~?

!!(゚ロ゚屮)屮

何回か写真で全体像を見ているけど、全然太っているようには見えないよ。
息抜きがてら、行ってきたらいいのに。
向こうも、しっかり年をとっているってことだから、大丈夫よ。
今日は下の記事も含めて、3つもUPで読むまで心配したよ~
そろそろこっちのひまわり畑も満開になるだろうから、10月のひまわりで元気出してもらおう。

☆reiちゃんへ

イヤン、reiちゃん、そんなうれしい言葉の数々・・・
もっと言ってぇ~( ^з^)-☆Chu!!
って・・・
>「かなり太めの人?」って思ってる人もいるかも(笑)
えっ???そぅなの?そりゃ大変だぁ。
ちょっとぽっちゃりの人って訂正しなきゃsweat01
>もし私が同じ立場だったら行けないな(汗)。
だよねぇ~。
これがさぁ、初恋の人とかっていうならね、
ダイエットのいいきっかけになるんだけどねぇ、
う~む・・・微妙やなぁ~。
なんて言ってるから痩せないんだろうねcoldsweats01
やっぱ恋だわ。恋heart04

☆mon師匠へ

>!!(゚ロ゚屮)屮
し、師匠、何もそこまで驚かなくてもぉ~sweat01
やっぱ無理かぁ~。
しっかし、痩せる思いの日々で太るって納得いかんわぁ~coldsweats02

☆ブルー・ブルーさんへ

>何回か写真で全体像を見ているけど、全然太っているようには見えないよ。
最近は全体像を載せてないでしょ。クスッ( ̄m ̄*)
きたのよぉ~。ここんとこいきなりcrying
4年に1回の同窓会、今年のはずなのに、連絡ないし・・・
あぁ、目標を見失っているかもsweat01
>3つもUPで読むまで心配したよ~
いつもありがとうね。
私が、ブログ数をUPする時は、かなり煮詰まっている時かもsweat01
10月のひまわりかぁ。あの壮大な画像ね。
今年も楽しみにしているからねshine

おはよぉ~notes
そうよぉ~何度かUPしてる写真を
福笑い状態でつなげて想像したけど
全然大丈夫!!太ってないってぇhappy01
息抜きに行っておいでgood
デイにいかない木曜日(だっけ?)なんていいんじゃないhappy02

昔の上司から連絡があるって素敵ですね!!
人徳ですよ。

きっと昔話に花がさいて
とっても楽しい時間になりますよ♪

☆maちゃんへ

>福笑い状態でつなげて想像したけど
ありがとう。福笑い、楽しんで頂けたようでうれしいですぅsweat01
だけど、あれって顔のパーツばかりでしょ。
体は結構、迫力あるのよぉ~。
息抜きかぁ~。出ている時はいいんだけどね、
帰宅してマンションの部屋を下から見上げた時ってね、
すんごい気が重いんだぁ~。また、あそこに戻るのかぁ~ってsweat01
>デイにいかない木曜日(だっけ?)なんていいんじゃない
わぁ、うちのスケジュールまで頭に入れてくださって感動shine

☆HanaSoraさんへ

>人徳ですよ。
いやぁ~この場合、たまたま懐かしく思っただけよぉ。
もぅ20???何年ぶりだろう・・・
昔話に花が咲くといいんですけどね
ほら、西ちゃんもベーちゃんも思い出せなかったのよぉ。
私って薄情なヤツかもぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと今朝の認知症の特集を真剣に見ちゃいましたよぉ。
ジジババの心配をする前に私の記憶の方が危うい状態かもぉ~。
まぁ、生きてるうちに会うっていう言い方もあるんですけどねcoldsweats01

ムリじゃないす。

私の計算によれば、
1週間で2.5cm減ればいいだけのことです。

グリムスの木、大人になってる~

>ムリじゃないす。

>私の計算によれば、
>1週間で2.5cm減ればいいだけのことです。

横レス大変失礼します。

そっかー!
一日に3.6mm痩せればいいだけですね!
できるよemiriちゃん!
(´,_ゝ`)

☆あじあんへ

>1週間で2.5cm減ればいいだけのことです。
な~んだ。1週間で2.5cm減ればいいだけかぁ~shine
って、それができりゃぁ、こんな体になってないっちゅうねんannoy

☆ブルー・ブルーさんへ

グリムスね、そうなのよぉ。
私ね、三姉妹なんだけど、三女の写真が極端に少ないのよ。
今、親の気持ちが分かるわぁ。
今度の子ね、しゃ、写真が無いのよぉ~sweat01
っで、←の姿が2番目の角雄とそっくりでしょ。
兄弟って似るモノなのねsweat01

☆reiちゃんへ

>できるよemiriちゃん!(´,_ゝ`)
そっかぁ~。なんかできる気になってきたぁ~shine
ってなるわけないっしょannoy
それが出来りゃ、今ごろナイスばでぇさ。
く、くっそぉ~。グレてやるぅpunch

遅ればせながらsweat01

私もブログで見る限り、全然太ってるイメージないんだけどなぁ~
おしゃれにしてるし、可愛いイメージだもんheart02
それに今は、チュニックちゅうもんがあるやん。
あれ、体型わかんないし(≧∇≦)
懐かしいメンバーで食事も、すとれす解消になるよ、きっとhappy01

☆すももちゃんへ

>おしゃれにしてるし、可愛いイメージだもん
きゃぁ~。。。もっと言ってぇ~。可愛いイメージですってぇ~。
あの、一身上の都合により、絶対にオフ会できない事をお許しをbleah
>それに今は、チュニックちゅうもんがあるやん。
そうよねぇ~。あれ主婦の味方よねぇ。
>あれ、体型わかんないし(≧∇≦)
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ったく、持ち上げたり、落としたり・・・
愉快なコメントをありがとうpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3度目の・・・ | トップページ | 今朝の空 »