« 大事な大事なジジババさま(追記あり) | トップページ | 3度目の・・・ »

うめぼしのうた

今、ジジババとお昼を食べ終えたところです。

卵とじうどんに梅干を乗っけたのですが、

バァさんが梅干のことを熱く語り始めました。

「ディでな、【うめぼしのうた】で運動をするんじゃ。」

っで、その内容を聞いていると、

なんかどんな歌なのか確認したくなっちゃって・・・

思わず調べてみました。

運動はね

こんな感じなのだろうか?(←勝手にごめんなさ~いsweat01

プクク(* ̄m ̄)クククほんとディが楽しそうだわぁ。

って、私、こんなことしている場合じゃないのだ。

2時からバァさんの介護保険の認定調査の方が見えられます。

私にうめぼしの歌を語ったように

バァさんワールド全開で、女優してくりぃ~。

« 大事な大事なジジババさま(追記あり) | トップページ | 3度目の・・・ »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事

コメント

上海からです
娘のPCなので音声がどこか分からず無声で見ましたが面白そう♪
日本に帰ってまた見ますよ!!
介護認定調査の日 女優さんに変身なのですね(笑)
こちら猛暑です~~!!
それではまた!!

☆yasukonさんへ

まぁ、またぁ遠くからコメントをありがとうございますぅ。
↑のうめぼしの歌、無声で見るとどんなだろう?
歌詞からイメージして下さいましね。
帰国してからのお楽しみということで。
あっ、でも、これHanaちゃんが聞くと喜ぶかもぉ。
yasukonさん、やっぱ、お嬢さんに頼んで音を出して貰って下さいましねbleah
認定調査、疲れました。
先週のジィさんに続けてでしょ。
何を言い出すかとヒヤヒヤものですぅ。
何故か、いつになく心が風邪ぎみですぅsweat01

☆yasukonさんへ

何度もごめんなさ~い♪
い、いや、心が風邪を引きかけていたのですが、
たった今、yasukonさんのところで特効薬を頂きました。
んもぅ、癒されますぅ。すっかり元気になりました。
さて、夕飯の支度をしてきま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事な大事なジジババさま(追記あり) | トップページ | 3度目の・・・ »