« ふぅ~。 | トップページ | 頼もしきデイケア »

覚書

ジィさんの区分変更の認定調査に気をとられていたら、
↓こんなのが届きました。

Photo

バァさんの介護保険の更新の時期ですよぉ。早いですね。

あれから2年になるのですね。

しっかし、この容態のいい時の認定調査かぁ・・・

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ・・・

っで、あんまり入退院を繰り返しているので、
説明をする時に記憶があやふやになっているんです。

それで、ちと自身の覚書の意味で記しておきたいと思います

始まりは、タコ・アナゴ・ハゲでしたcrying

2006年12月31日  帰省するとバァさんが腰痛で寝込んでいた。

2007年  1月 1日  骨粗しょう症による圧迫骨折の為入院(県病院) 

2007年 1月20日  県病院から島の病院へ転院

2007年 5月中旬  島の病院を退院

2007年12月 3日  バァさん、栄養不良により入院

            この間のブログは今読んでも胸が痛くなる。
            (「親の老いを見つめて」のカテゴリーにて記しています)


2008年 4月 3日   島の病院を退院 、大阪へ引き取るshock

2008年 5月17日  バァさんの区分変更の通知書 要介護1→要介護3

2008年10月23日  バァさんの介護保険の更新 要介護3→要介護2
            (認定期間は2年)

2008年11月18日  この頃よりパーキンソン病の症状が進む

2008年12月20日  パーキンソン病の専門病院を訪ねる

2009年 1月 6日   バァさん骨粗しょう症による圧迫骨折の為入院

2009年 4月 4日   退院

2009年 9月17日   バァさん、腰痛と貧血で入院
             (この時のこの事(←クリックしてね)がきっかけで
              義姉との関係が決定的なモノになった) 

2009年11月 3日  退院

2010年 2月24日  バァさん腰痛が酷くなるが在宅療養で踏ん張る
            (この頃がそれまでで一番しんどい時だった)

2010年 5月27日  肺炎の為入院

2010年 7月13日  退院

3年ちょっとで5回の入退院かぁ~sweat01
こうして記すだけなら簡単だけどぉ~sweat01

いろいろ乗り越えて今に至っているんですよねぇ。

この先どうなるんだろう?

ジジババ二人の在宅介護・・・(´;ω;`)ウウ・・・

大丈夫か?私sweat01

« ふぅ~。 | トップページ | 頼もしきデイケア »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事