« 昔の上司 | トップページ | ジジババシッター »

今朝の空

2010923

今朝9時の空です。

雲が垂れています。

夜のように暗いです。

あっsweat01雨が降り始めました。

いきなり横なぐりの雨です。

雷も鳴っています。

ピーは部活です。

ちょうど学校に着いた頃でしょうか?

「送ってあげる」って言ったのにぃimpact

以上、現場からemiriがお伝えしました。

な~んてねsweat01

皆さんのところは大丈夫ですか?

お出かけの方、お気をつけ下さいねdanger

« 昔の上司 | トップページ | ジジババシッター »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ~paper
現場のemiriちゃんとこもイヤぁ~な天気ね。
ムシムシするの?
あたしんトコ岩手は超寒い!!
ストーブ出したい気分よsweat01
こんな寒い日は術後のぶるこdogを抱っこして寝るに限るわhappy02

昨日が1日そんな感じだったよ。
雷と雨と・・・
で、夜になっていきなり月が出たと写真に撮った。
そして、しばらくしたらまた雷と雨。
ニュース速報で大雨洪水警報がでたもん。
今日は台風の影響もあるのか、風が強くてぇ。typhoon

凄い空だねぇ~~~。
物凄い勢いでrain降った?
ニュースでも、かなり大雨だって言ってたから心配だよぉ。
こっちは昨日から寒くって、ファンヒーター様の登場だよぉ。
もう、耐えられない寒さになって来ちゃったもん!
だって。。。今日なんて、最高気温が15.6℃だったのよ。
ここまで寒くなってきたら、本気で夏物片付けられるわ。
emiriちゃんも、寒暖の差が激しいようだから風邪には気を付けてねぇ!

☆maちゃんへ

こんばんは~♪
朝の空、怖いくらい真っ暗でしょ。
でも、今はお月さまが綺麗に見えていますよん。
気温もいきなり下がって、今は肌寒いくらいよ。
ぶるこの手術って何ごとぉ~shockってびっくりして
今、覗いたら、そぅいうことだったのね。
お、お母さん、そりゃ痛いってぇ~。
いい子。いい子してあげてね。お大事に~♪

☆ブルー・ブルーさんへ

そちらも今日はお天気が悪かったの?
こちらも1日中、降ったりやんだりだったよ。
だけど、夕方~陽がさしてきて、今はお月さまが綺麗よぉ~。shine
さ、寒いけどぉ~。いきなり秋がやってきたわよぉ。
もぅ、エアコンより窓を開ける方が涼しいですぅ。happy01

☆林檎ちゃんへ

久しぶりに怖いような空だったよ。
このすぐ後にバケツをひっくり返したような雨と風。
それから雷。
その後、いきなり季節が変わったよ。
風雨が夏を吹き飛ばしたみたい。
今はまん丸お月さまが綺麗よshine
>今日なんて、最高気温が15.6℃だったのよ。
ファンヒーターかぁ~。さすが北海道。
もぅ駆け足で冬がやってきますね。
あの猫ちゃん達のその後、気になるわぁ。
忙しいと思うけど、ちょこちょこ知らせてねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔の上司 | トップページ | ジジババシッター »