« 嘘のような本当の話 | トップページ | 覚書 »

ふぅ~。

なんだか今日はどぉ~っと疲れています。

【糸うりあるけど、いらない?】

ゆかちゃんから昨日貰っていたメールです。

気付いたのが今日の夕方4時です。

どんだけ携帯を放置してるねんsweat01

もぅ、お惣菜でも買ってこようかと思い、

【料理する気力が無いからいらん】と返信。

【ポン酢をかけるだけで、すぐに食べられるでぇ~】

と返ってきたheart04

( p_q)エ-ン。。。何てええヤツなんやぁ。

Photo

そんな時↑これを持って、民生委員さんがやってきた。
Tシャツも汗だくになりながら、一軒、一軒回っているようだ。

「お二人はこちらに住んでいらっしゃるんですよね。」

っと一応聞かれた。

時期が時期でしょ。←いろんな事件もあるしsweat01

信じられないような住環境だと思います。

思いますけどねぇ~、ここに居るんですよ!!

「何なら、大口開いて爆睡している

二人の顔を拝んでいきますか?」っと

言いたい衝動に駆られた。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。かなり疲れているようだsweat01

« 嘘のような本当の話 | トップページ | 覚書 »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事