« トゲ | トップページ | 幸か不幸か? »

食の探訪 9月編

すっかりシリーズ化された「食の探訪」ですが、
先月は、こちらの旅行や、ユカちゃんちの帰省等で
スケジュールが合わず、1ヵ月飛んでしまいました。

今月は久しぶりのランチです。

「どこか行きたい所、ある?」っと
ユカちゃんからメールを貰ったのですが

即、「羊の家」と返信しました。

今日はパスタの気分でした。
あれから、私もユカちゃんもパスタ=羊の家状態です。

だ、だってぇ~お得なんだもん。

20109131

前菜とスープとパンです。
     (うっかりスープに口をつけてしまったsweat01

20109132

今月はきのこのスパゲティでした。

2010913320109134

次にお肉かお魚を選べます。

左が私の選んだ牛肉の何とかで、右がユカちゃんの白身魚の何とかです。

20109135

仕上げがデザートと飲み物です。

本日のデザートはティラミスでした。

このボリュームでこの内容でshine1200円shineですよ。
安すぎるでしょheart04

くれぐれも「リビングランチ」が合言葉ですよん。

でね・・・

いきなり何を見せるんやぁ~shock
ってお叱りを受けそうですが・・・

Photo_2



ペディキュアを秋っぽくしてみました。

夏はどぅなんだ?って感じですが
こんな(←クリックしてね。)感じでした。

ほら、雰囲気が変わるでしょ。

因みに、ユカちゃんのペディキュアはシルバーでした。

いえ、別にそれだけの話ですがsweat01

« トゲ | トップページ | 幸か不幸か? »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

毎月恒例の 「爆食日記」 ですね( ̄▽ ̄)

☆mon師匠へ

師匠、お・ま・たbleah
っで、漢字の使い方が間違っていますよん。
「爆食」ではなく「美食」です。
そこんとこ、よろしくっ!!ですimpact

え!1ヶ月飛ばしてるの?
もう、あっという間に時は過ぎるよねぇ。
おしゃれで、ボリュームがあって、1200円。
こっちにもお店ができないかなぁ。
でもね、水曜日に私もお城でご飯食べてくるからねっ。

お~。師匠に先を越されてしもた~ヾ(;´Д`A
おいしそうですね♪私も、このテのコースは大好きです☆
が、パスタの後に「肉or魚」が来るのがよくわかんないんです…。
そして、ちょっと多いんですよ、ほんのちょっと。だって、パスタの前にパンが来るじゃないですかっ。
いつも「お代は同じでいいから、2割引でよそってきて~!」と思う私です。残すのが申し訳なくて。
あ~、おいしそう!マジで。明日はパスタにしようっかな~。

☆ブルー・ブルーさんへ

>え!1ヶ月飛ばしてるの?
そうよぉ。早いよね。
8月はデイの曜日が変わったりもしたので、
ユカちゃんのシフトの都合もあってね探訪ならずよ。
>水曜日に私もお城でご飯食べてくるからねっ。
お城って、あの以前にUPしてたとこ?
わぁ~いいんだぁ~。
写真撮影って大丈夫なの?楽しみにしてるね。happy01

☆ユミちゃんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク師匠ね、画像につられたのか早かったよぉ~sweat01
>が、パスタの後に「肉or魚」が来るのがよくわかんないんです…。
いや、何を隠そう、私もパスタの後のお肉をすっかり忘れていたので、
出てきた時には得した?気分だったわよぉ。
パンね、お替り自由なのね。ユカちゃんはいつもお替りしてるよぉ。
そのせいか自分が小食に感じていたんだけど、
こ、この画像を見ると案外そうでもなさそうだわhappy01sweat01

ここのランチにお連れくださいまし~。
いきたいっ。

ネイル素敵です。
こんな忙しいエミリさんなのに、感動しました。
「先」に気を配る女はいい女、とさんまがいってました(笑)
髪先・指先・足先・・・・
私なんて全然です。見習います~。

☆HanaSoraさんへ

>ネイル素敵です。
( ̄∀ ̄*)イヒッうれしぃ。ようやく触れて貰えたよぉ。
誰も気づいてくれないから、こっそり削除しようかと思ってたのよぉsweat01
>「先」に気を配る女はいい女、とさんまがいってました(笑)
へぇ~さんまちゃんがそんな事をshine名言ですね。
例年、この時期だとサンダルを履くことも無くなるんだけど、
今年は特別暑かったでしょ。
ペディキュアを塗り替える時に、ちょっと秋を意識しましたcoldsweats01
あっ、ランチね、HanaSoraさんなら大歓迎よ。
機会があるといいね。happy01

>爆食日記
ぎゃははは~ ごめん~ うけた!ヽ(*≧ε≦*)φ
いいやん~ 今度からタイトル変えようbleah
(あ、怒ってるかもsweat01
いや、そうじゃなくって、うらやましい~
すごいボリュームで、おいしそうで、デザートまでついて
おまけに気の許せるお友達。
言う事なしlovelygood

☆すももちゃんへ

>いいやん~ 今度からタイトル変えよう
あのぅ、もしもし、それは
「爆食日記 9月編」ってな具合にでしょうか?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
だけどさぁ、この内容で、この価格だよぉ・・・
行くしか無いよねぇ。
ここね、ピーとも先月、行ったんですよぉ。
写真の撮り忘れという
ブロガー歴始まって以来の大失態をやらかしました。
どんだけ慌てて食べてんねんsweat01って感じでしょ。
近かったらすももちゃんともご一緒するのにねぇhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トゲ | トップページ | 幸か不幸か? »