« これでいいのだ! | トップページ | ハイビスカス咲いた(2010) »

覗き見?!

「迎えに来てね。」っとピーには言われてました。

7日、8日と、うちの近くの某公立大学のオープンキャンパスです。

ピーは朝から、友達と一緒に出かけています。
夕方から塾の夏期講習なので、人をアッシー(←古っsweat01
に使おうという魂胆です。

Photo

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。迎えに来てねと言われてもねぇ~。

迎えにだけ車を走らせるには勿体ないでしょ。

バァさんの通院が終わったのが1時過ぎでした。
少し遅いお昼にはなりましたが・・・

Photo_2 Photo_3

当然、学食でしょう。
左が私の食べたカレーライスとサラダ、右が主人のチキンカツ丼です。

カレーが270円で、サラダが100円でした。
チキンカツ丼とほうれん草のお浸しは( ̄∀ ̄*)イヒッ忘れました。

う~む。値段が値段なので、文句は言えませんがぁ~。
もぅちっと繊細さが欲しいところかも・・・

学食に入ろうとすると、見覚えのあるぽっちゃり顔。
ピーです。友達3人と学食の片隅で盛り上がっています。

「(/∇≦\)アチャ-!ど、どうする?」
「来てるのがバレたら怒られるよぉ~。」

っと、ピー達からは見えない席を選び、
遠巻きに娘の日頃の様子を覗き見たのでありまするぅ。

はい。バカ親ですが何か?sweat01

« これでいいのだ! | トップページ | ハイビスカス咲いた(2010) »

娘の内緒話」カテゴリの記事