« 記名必須 | トップページ | 三人の子持ち? »

ジェルネイルもどき

バァさんのディが月・水・金と変更となった為、
自宅での入浴介助の必要が無くなりました。

クスッ( ̄m ̄*)オシモの世話も無いし・・・

つぅことはようやく爪を伸ばせるようになったのです。

ずっと気になっていた

2010_082020100011_2

←コレを買いました。

マニキュアのトップコートなのですが、
ジェルネイルと似た光沢が得られるとか。

ジェルネイルのように
UVライトは不要だしお手軽でいいよね。

っで、早速使ってみた。

Photo

(A;´・ω・)アセアセ

各々判断してくださいまし・・・sweat01sweat01

さて、ジジババがディから戻ってくる時間だ。

そろそろ買いモノに出て、

「あぁ~疲れた。あ~疲れた」攻撃から逃れるとしよう。

« 記名必須 | トップページ | 三人の子持ち? »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

えっと・・・縦ジマ縦ジマは?、っと・・・
(*゜v゜*)

☆ぺんぎん親方へ

だ~か~ら、隠すのです。shock
んもぅ、あっちもこっちも隠さなアカンところばかりで大変です。
どうです?親方もジェルネイル・・・プクク(* ̄m ̄)ククク

ジェルネイルさえやったことがないっつうの。sweat01
ぺんぎん親方のコメントの↑の縦ジマ縦ジマは?
っていうのが気になる~

あっ、私のネイルと「おそろ」ですよ~shine趣味が合いますねん♪
過日、思い切って「LEDライト」を購入したので(ライト交換不要)UVライトは処分しましたcoldsweats011分かからずに硬化してくれますnotes

お盆の働きが悪かったくせに、いっちょまえに手荒れだけはしっかり…heart03せっかくのネイルも台無し状態です。

☆ブルー・ブルーさんへ

私もジェルネイルはやったことがないっつぅのクスッ( ̄m ̄*)
だってさぁ、高いよぉ。爪に1万以上は主婦としてどうよ?
だからさ、モドキなのよ。時間も費用も節約さ。
効果は・・・んまぁ、こんなもんかな。
すでにピーに取られたけどsweat01
>ぺんぎん親方のコメントの↑の縦ジマ縦ジマは?
これね、二人の暗号・・・なんつぅのは冗談でsweat01
サイドバーに今日のつぶやきっていうのがあるでしょ。
そこをクリックしてくださいまし。
親方が言うにはね、爪の縦縞は老化のひとつなんだとぉ。
私、あ、あるのよぉ。爪に縦じま。
ほんと隠さなアカンとこばかりで大変やわsweat01

☆ユミちゃんへ

や、やっぱり。。。こんなところまでおそろですかhappy01
>過日、思い切って「LEDライト」を購入したので(ライト交換不要)
>UVライトは処分しました1分かからずに硬化してくれます
ユ、ユミちゃん、↑の意味が訳わかめだよぉ。
何?なんか楽しげな事をやっているのね。
あぁ、近けりゃ私にもソレ、やって欲しいよぉ。
お盆、長男の嫁、お疲れさまでした。
ほ~んと年々大変になっていくでしょ。
だけどまだそれは序章よ。覚悟しておくのよ←っと脅す。
お家の建て替えの計画は進んでいるのかしら?
何かと大変だね。がんばれ~p(#^▽゚)q ファイトッ

いきなりだけど・・)∑q|゚Д゚|pええーーーーーーーー
縦縞って老化だったの??shock
知らなかった・・ショックΣ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ隠さなければ。うん!
お盆に長女が帰省した際に、ハデハデな爪になってて
「1万円で安かった~」って。
一体誰の金でやってるんだかthink

いいな~
私もジェルネイルセット、長い間放置しています・・・。
やっと時間に余裕が出来そうなので
また再開しようかな♪

☆すももちゃんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。そうなんだって。
その慌てようからすると、仲間と見たshine
栄養状態とか、病気のシグナルかと思ってたらさ、
老化だとぉ。ちと安心?sweat01
>「1万円で安かった~」って。
ジェルネイルが1万なら確かに安いけど、
私たちの感覚からすると爪に1万ってどうよsweat01よね。
服が買えるじゃん←そういう問題じゃないってcoldsweats01

☆HanaSoraさんへ

ネイルといえばHanaSoraさんですよねぇ。
ほんとここんとこ、ソレどころじゃ無かったもんね。
落ち着いたところで、また再開して下さいましよ。
今年の流行ってどんな塗り方なんだろう?
うふっ、楽しみにしていますね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記名必須 | トップページ | 三人の子持ち? »