« 警報? | トップページ | これでいいのだ! »

予感

Photo_2

走る車からの1枚です。やっぱ都会やわぁ~shine

このくそ暑い中、まぐろ漁の間の貴重なお休みにもかかわらず
向かった先は・・・↓

Photo_3

某大学のオープンキャンパスです。

久しぶりの雰囲気です。かつての職場を思い出しました。

思わず、お手伝いしたくなりましたぁ~。

大学といえば・・・学食でしょ。

Photo_4 Photo_5

↑が冷麺 390円です。             ↑がとんこつラーメン 420円
 
とんこつラーメンのチャーシューが本格的でした。
お値段が高めに感じましたが、お味は合格です。
油そばの無いのが残念ですぅ。クスッ( ̄m ̄*)

などと気楽な事を言っている親をよそに
ピーは希望の学科の説明を目を輝かせて聞いておりました。
こういう機会ってやっぱり大事ですね。

今回はうちから遠い場所だったので、
車の魔力に負けて一緒に行動してくれましたが・・・
来週予定の某公立大学はうちから近所なので
友達と行くそうですぅ。

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。もちろん主人も私も行きますよぉ。
だって、バカ親ですもん。happy01

なんだかね、ピーの受験の時期といろいろな事が
重なりそうな予感です。

動けるうちにしっかりと動いておかなくてはsweat01

« 警報? | トップページ | これでいいのだ! »

娘の内緒話」カテゴリの記事