« 区分変更 | トップページ | 愛しのゴルゴンゾーラ »

科学のワザで・・・

Photo

(/∇≦\)アチャ-!また買ってしまった。

だ、だってね、

科学のワザですよ。

確実にやせる。」ですよ。

このタイトルはやばいでしょ。買うしかないでしょsweat01sweat01sweat01

でね、

ウォーキング5日目の昨日から
スロージョギングを取り入れてみたんです。

汗がね、滝のように出ます。

だけど、それがちと心地良かったりします。

本日の体重・・・っていうより、
体型の方が大変な今日この頃ですshock

ビリーやコアリズムは続ける自信がありません←キッパリ
っがしかしimpact

やっぱ私は歩くのが好きですね。
ウォーキング+スロージョギングなら続けられそう。

スローです。スロー。
慌てな~い。慌てな~い。

結果を急いてはいけません。
ぼちぼち生きましょう。

« 区分変更 | トップページ | 愛しのゴルゴンゾーラ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

な、なははは♪
ついに「科学」が登場か〜!
emiriちゃん、女を痩せさせる(キレイにさせる)のは
やはり愛よ、愛。

……じゃ、私は太り続けるはずかもなあ(遠い目)。
ぷぷぷ。
ま、いいじゃん!
食べたいもの食べようっ!!へへ。
飲みたいもの飲もう!!!

ウォーキングができるのは、都会だからよ~
明るい場所が多いでしょ(涙)
こっちは、知り合いが犬の散歩をしていて、うしろから抱きつかれたって~
本の表紙のスローステップダイエットが気になるわ~
家の中でできるってことだよね。
とりあえず、夏休みは太る私なので、秋になって、emiri
さんの体形に変化がでてきたら、私もやってみる~

おお~、師匠がまで来てなかった(*゚▽゚)ノ

私、これ思いっきり立ち読みしましたよん(゚ー゚; 私は、スローとはいえ、ジョギングが大嫌いなので、1回試してやめました。

ビリー隊長の顔を久々に見てみようかと、DVDを入れて…まだやってません。
暑い…きっと、自分の汗で滑りますね。
体重はキープしてるけど、体型はゆる~くなってます、私。
食欲の秋に備えて、一絞りしないと!

ほほぉー
科学ですか。そりゃ説得力が違いますな←誰?

私も頑張っているものの、ここから先はやっぱり
何か新しいことをしないと、と思っています。
ちょっと落ち着いたらまたプールに行こうと思っています!

☆reiちゃんへ

>女を痩せさせる(キレイにさせる)のは やはり愛よ、愛。
愛かぁ~。久しぶりに見る文字。
無いよなぁ~。人類愛的日常だけどsweat01
ときめくだけでもホルモンのバランスにいいんだってね。
それを思うと、馬場さまに胸キュンがきっといい感じだわよ。
イヤン。そぅ言う私も福山さまラブheart04なんだけどね。
reiちゃん、なんかさぁ、私達ってちと寂しいね。
食べよう。うん。飲もうheart02って悪魔かっ!!!!!

☆ブルー・ブルーさんへ

>ウォーキングができるのは、都会だからよ~
う~む。都会では無いけれどぉ、ニュータウンだからねぇ~
確かに町は明るいわね。それに歩道も広いから安全。
8時~9時頃がウォーカーのピークかも。
しっかりスポーツウェアに身を包んで、歩く人走る人かなりの人数です。
そういう意味では環境はばっちりだわね。
>本の表紙のスローステップダイエットが気になるわ~
これね、雨の日にスロージョギングと同じ効果が得られるモノとして
紹介されているけれど、
昔からある踏み台運動をゆっくりするって感じだよ。
これならブルー・ブルーさんも大丈夫だね。
>秋になって、emiriさんの体形に変化がでてきたら
プ、プレッシャーsweat01
あのぅ、スローですから、来年の春位まで待ってくりぃ。sweat01

☆ユミちゃんへ

あらま、そうだわ。ダイエットのカテゴリーだというのに、
師匠ったら、どぅしたことでしょう??クスッ( ̄m ̄*)
>スローとはいえ、ジョギングが大嫌いなので
私も昔からマラソンは大っ嫌いだったわぁ。
だけど、歩く速度のジョギングでウォーキングの1.6倍の効果だって。
だから、途中でスロージョギングを加えながら早歩きしてるよ。
んもぅ、ビリーもコアリズムも息が上がって無理だわ。
それぐらい運動不足よぉ。sweat01
食欲の秋かぁ、これ以上、食欲が出るのは危険だわぁshock

☆HanaSoraさんへ

「科学」ですよ。「確実にやせる」ですよ。
こりゃ、買わんわけにイカンでしょ。
タイトルをつけた人の勝利だわねcoldsweats01
HanaSoraさんはダイエットをやり遂げたばかりじゃん。
私、置き替えも経験しましたが、食べることばかり考えちゃって
一週間と持たなかったわよぉ。
次はプールに挑戦なのぉ?!!どこまで痩せるのぉsweat01
こぅしちゃいられないわぁ。run←ゆっくりとrun

>「確実にやせる」
うん!そそられる~
買わないわけには、いかないよ。うん!
それに、、
「今度こそ本気でダイエット!」という方のバイブル
とも書いてたしねsmile

でも、これなら、無理せず続けられそうだしね。
私も、ワンコとスロージョギングやってみますdogrun

☆すももちゃんへ

でしょう。そそられるよね。買わんわけにイカンよね。
>「今度こそ本気でダイエット!」という方のバイブル
ねっ、私の為の本でしょ。
>私も、ワンコとスロージョギングやってみます
そうだわ。すももちゃんにはクッキーが居るもんね。
ちょうどね、スピード的にもそれぐらいの感覚だよ。
クッキーも喜ぶし、運動にもなるし、一石二鳥じゃんhappy01

科学!なんとも力強い響きです。
いつもゴロンと寝転ぶ私は、今は体力も筋力もない肉のかたまりです^^;;
なんとかしなければいけませんが、「くたびれ損の骨折りもうけ」(←合ってます?)は
しんどいですから、emiriさんが痩せたならやってみたいと思います^^
その折には、詳しくお願いします。
でも、私も夜はちょっと暗い場所が多いので怖いかな~。
かといって、明るいうちはまだまだ暑いですし・・・と文句ばっかり^^;;
ともかくemiriさんの いい報告を待ってます~♪

☆月子さんへ

クスッ( ̄m ̄*)科学の苦手な私が科学を味方にするのも
矛盾していますが・・・sweat01
私もしんどい事は苦手なのですぅ。なのでユルくユルくです。
スローって響きがいいでしょ。
>体力も筋力もない肉のかたまりです^^;;
ぎゃはははは。んもぅの単語私のツボです。
肉のかたまりかぁ。切り売りできたらいいんですけどねhappy01
>・・・と文句ばっかり^^;;
っと言ってるうちに涼しくて動きたくなる気候になりますってぇ。
月子さんにはカメラという武器があるのですもの。
報告?ずいぶん先になると思いますが
のんびりとお待ちくださいましね。

>ビリーやコアリズムは続ける自信がありません←キッパリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

>ウォーキング+スロージョギングなら続けられそう。

ヽ(´▽`)/

☆mon師匠へ

し、師匠、ど、どうしたんですか?こんな後ろの方から。
危うくスルーするところだったかもbleah
>ヽ(´▽`)/
えっ、なんだか今日の顔文字はかわいいじゃないですか。
何?私のダイエット再開がそんなにうれすぃのですか?
ほんと、分かりやすいんだから・・・heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 区分変更 | トップページ | 愛しのゴルゴンゾーラ »