« 三人の子持ち? | トップページ | 区分変更 »

夏の終わり・・・

昨夜は11時過ぎに帰宅しました。

朝、5時半にピーを起こし、7時に送り出すと
いそいそとジジババのお昼と晩ごはんの準備です。

恐らく帰宅時間が遅くなるであろうと予測できたのでcoldsweats01
っで、どこに向かったか?ってクスッ( ̄m ̄*)

Photo

ピーの夢の舞台『We are Sneaker Ages』です。

この日の為にピーは頑張ってきました。

Photo_2

今年はね、最初から見ることが出来ました。
9日目予選会の出場校がズラリと並んでいます。

あっ、画像ね、動画はダメだけど
写真はOKでした。happy01

Photo_3

1時間前に並んだんですけどね、
座れる席はありませんでした。
階段通路に座ることが出来たのですが・・・

ラッキーなことにキーボードの真正面なんです。

舞台、正面でピーが演奏しています。

Photo_4

アップするとこんな感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ピーねミニスカートで行ったんですけど、
機械で全く足元が見えません・・・sweat01

みんなね、すっごく楽しそうでした。
ひとつになっている事が聴く側にも伝わりました。

ピーもニコニコしています。

その顔を見ると安心しました。

今年、顧問の先生が代わったんです。
それまで熱心だった先生が他校へ移られました。

なかなか、ここでは書けない思いを乗り越えて
この舞台があるのです。

仲間との関係はもちろんですが、
先輩や後輩達とのつながりも強まりました。

そういう事が全てピーの成長に繋がっていると思います。

結果は残念なものでしたが、
今の力を全て出し切った演奏だったようで、
清々しささえ感じます。

Photo_5

あぁぁ、帰りの一杯が美味いですぅ。

いえね、ピーが打ち上げで遅くなるっつぅので、
私と主人は近くの駅前で一杯やりながら、
ピーの到着を待ったっつぅ次第です。

だ、だってぇ、深夜に女子の一人歩きは危険でしょhappy01

« 三人の子持ち? | トップページ | 区分変更 »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん お疲れ様~happy01
青春してますね。
子供が一所懸命やってる姿をみて、親は成長を感じたり
嬉しくおもったり、一緒に感動させてもらったりしますよね♪

うんうん、可愛い一人娘を一人で帰すわけにはいきませんよ。
だから、必然的にいっぱいbarしないわけには、いかない。
よくわかりますとも~bleah

結果じゃなくて、そこまでの頑張りと仲間との信頼関係が一番だね。
ピーちゃんもやり遂げて、感動しているんじゃないのかな。
帰りの1杯がうまかったでしょ。
あ、私は息子のを見に行ってないけど・・・
この前、高校の文化祭に出るバンドの選考会があったから、もし出れるようなら、高校には見に行こうかと・・・

いいね。
清々しい青春。。。。
未来があるって素晴らしい!!!

居酒屋でダンナ様と一杯やりながら
娘さんの帰りを待つなんて素敵だね。

良い一日でしたね♪
ぴ-ちゃんも力一杯の演奏だったと思います。
子どものこういう姿を見るのは 何より嬉しいですね。
良かった!!
青春バンザイ~~♪ですね。
帰りの一杯も大変美味しかったことでしょう。
焼酎ですか?(笑)
最近 飲んでいないので何でも焼酎に見えてしまいますぅ~~(^^ゞ
飲んでないと言うのは焼酎をです(笑)

あぁ青春!
emiriちゃんちの大イベント終了って なるほどそうだわ♪
輝いているピ~ちゃんを見つめるemiriちゃんご夫婦も 
きっとイイ笑顔をしていたことでしょう。

>深夜に女子の一人歩きは危険でしょ
う~ん・・・コレはダシ????
ピ~ちゃんをつまみに おふたりの時間・・・ゴチソウサマ(*^ω^*)ノ彡

☆すももちゃんへ

ありがとう。ホントもぅウルウルですよぉ。
うちの子だけじゃなくてね、余所の子も一生懸命な姿って感動するね。
青春してる~って感じだわぁ。
>だから、必然的にいっぱいしないわけには、いかない。
そそ!必然的なのです。しないわけにいかないのです。
よく分かっていらっしゃるぅ~bleah

☆ブルー・ブルーさんへ

>結果じゃなくて、そこまでの頑張りと仲間との信頼関係が一番だね。
残念だったけどね、今の実力の違いをしっかりと感じたみたい。
今回は指導者が居ない状態で、自分達で作りあげていったから
仲間との絆(先輩や後輩も含めて)は他には負けないと思う。
それがいつかピーの力になる時が来るような気がする。
文化祭ね、来月なんだけど、このメンバーで舞台に立つのよ。
うふっ、また忙しくなりそうだわぁ。私。←バカ親ですもんhappy01
ブルー・ブルーさんも行かなきゃ。
息子ちゃんのおっとこ前ぶりに惚れ惚れするかもよんshine

☆reiちゃんへ

っで、ピザ、いつ行く?
後でメールするね。

☆yasukonさんへ

はい、感動の1日でした。ウルウル、ドキドキでしたよぉ。
>ぴ-ちゃんも力一杯の演奏だったと思います。
本当に楽しそうに演奏していました。
みんなと作りあげる音が好きなんだなぁ~って伝わりました。
青春バンザイ~~♪そうですね。
>飲んでないと言うのは焼酎をです(笑)
クスッ( ̄m ̄*)分かります。解説が無くてもbleah
私は焼酎オンリーですぅ。
ビールも日本酒もワインもダメなんですよぉ~。
焼酎だけは翌日アルコールが残らないんです。
相性がいいみたいですぅ。
yasukonさん、私と飲む時は焼酎でお願いしますcoldsweats01

☆majoさんへ

でしょう。これぞ我が家の大イベントでしょhappy01
な~んか、夏が行く~って感じですぅ。暑いけどsweat01
ピーのおかげで知らない世界を知りました。
こんな高校生達がいるんですね。
テレビじゃ高校野球が連日放送されているでしょ。
話題にこそならないけれど、ここでも連日熱戦が繰り広げられていました。
こういう青春の形っていうのもあるんですね。
この舞台からプロの世界へ行く子もきっといるんでしょうね。
「君が明日になる 君が夢になる」垂れ幕の言葉です。
>おふたりの時間・・・ゴチソウサマ(*^ω^*)ノ彡
いえいえ、何もおかまいもできませんでbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三人の子持ち? | トップページ | 区分変更 »