« 科学のワザで・・・ | トップページ | 私がおかしいのかな? »

愛しのゴルゴンゾーラ

Photo

( ̄∀ ̄*)イヒッ。画像ね、どうもイマイチ美味しそうに見えませんがsweat01
これね、ゴルゴンゾーラピザです。

ご存じでした?

私ね、生まれて4☆年になりますが、
このような食べ物を口にしたのは初めてでして、
しかもね、ピザにはちみつをたっぷり垂らすのですよぉ。

想像できますぅ?

それがね、んもぅ、めっちゃ美味でござりまするぅ~。
塩分と甘さと鼻を抜けるチーズの香りがたまりましぇん。

こんな食べ物を私に教えるなんて
reiちゃん、あ~た罪だわぁ。

お店はね、「カフェ ラ・ボエム」と言って梅田にあります。

reiちゃんとはね、元々はブログ友達だったのですが、
な~んか、ここんとこ呑み友達化してるよねsweat01

え~っと、昨夜は3杯までは覚えているんだけどぉsweat01

ここねピザが苦手な人にも

Photo_2Photo_3

スパゲティだったり、サラダだったり・・・
あらま、私の好みでチーズをかけていたら、
とんでもない画像になっていますがsweat01

Photo_4Photo_5

左がタコのなんとかっていうお料理で、右がウィンナーですが、
私ね、この粒マスタードがすんごい気に入っちゃいました。

マスタードだけ売って欲しいくらい。

これ、二人で分けたのです。
決して一人で食べた訳では無いのです。

えっ?雑貨屋さん巡りの写真は?って

(/∇≦\)アチャ-!ご想像にお任せしますぅ。
撮り直すから、もぅ1回連れってくりぃ~sweat01

reiちゃん、出会いとは不思議なモノですね。
星の数ほどあるブログの中で、私を見つけてくれたこと
今、すっごく感謝しています。

« 科学のワザで・・・ | トップページ | 私がおかしいのかな? »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

emiriちゃん♪
私はダメな人間だけど
私が大好きな人たちが幸せになってほしいと
いつも願っている。
emiriちゃんも本当に幸せになってほしい。

「働楽」の歌に合わせて二人で飛び跳ねようね!
いつまでも友達でいてね♪

☆reiちゃんへ

お仕事お疲れさまぁ~。昨日の今日じゃ疲れたでしょ。
で、何?誰がダメな人間だと?
昨日のお酒が残ってるか?クスッ( ̄m ̄*)
私もreiちゃんに幸せになってほしいって願っているよ。
だけど、幸せって何なんだろうね。
人って貪欲なのかも。もっと、もっとって尽きることなくて。
美味しいモノ食べて、美味しいお酒を飲んで、
笑って、語って、私はこれで十分幸せだよん。
次の幸せの為に、また汗して働こうね。happy01
追伸:馬場さんのDVD、んもぅ感動。
reiちゃんが伝えたかったこと、しっかり受け止めたよ・・
いつまでも友達?何を今さらプクク(* ̄m ̄)ククク

あれ、一昨日くらいにピザに蜂蜜がおいしいって、テレビで見た。
女優さんがやってたような・・・真剣に見ていたのに忘れてるcatface
でも、ふつうのチーズだったよ。
ゴルゴンゾーラは、食べたことがない。アオカビの匂いがダメかも。
いいなぁ、素敵な友だちがブログが縁でできるなんて。

☆ブルー・ブルーさんへ

そうなのよぉ。ピザに蜂蜜っていうか、チーズに蜂蜜が合うんだと思う。
あの塩分と甘さのバランスが絶妙なのよ。
っで、特にこのお店のピザは釜で焼く生地の厚さも最高!shine
ほんとブルー・ブルーさんが近けりゃ、絶対に連れってあげるよぉ。
>ゴルゴンゾーラは、食べたことがない。アオカビの匂いがダメかも。
うん。私もそぅ思ってたのよぉ。だけどクセになりそう。
これは食べて貰わないと説明できないよぉ。
こちらに来る機会があったら、ココ行こうね。
ブルー・ブルーさんも友達だもの。会ったことが無い気がしないわsweat01
                      ↑あれ?意味通じる?

ゴルゴンゾーラ!!好きです!
ゴルゴンゾーラのクリームパスタも美味しいし
クワトロフォルマッジョという4種のチーズのピザ。
4種の中にゴルゴン君(笑)ももちろんいるんだけれど
ゴルゴンエリアが一番好きなの。
ピザ+蜂蜜は食べたことがありませんが
チーズ+蜂蜜は美味しいですよね。

前回の記事↓につづく今回。
mon師匠がどう絡んでくるか・・・
密かに待っているのですが。

さてそろそろマグロ漁でしょうが
マグロ船団のあの脅威のお菓子etc・・・
あれをどうスルーするか??
姉からのアドバイスでございます。

☆赤い姉さんへ

姉さん、ちゃんとレスしなくちゃいけないんですけどね、
んもぅ、ピザどころじゃなくてぇ。
吠えていいですか。。。
明日からまぐろ漁で、朝からファイルの整理をしていたんです。
さっきまた甥っ子から電話があって、今から来るそうです。
今、待っている状態です。
勝手に来るんだから放っておけばいいとか言って
主人は出かけました。
私の家に私の留守中に甥っ子とはいえ、勝手に上がられることが
私には苦痛なんです。コレって間違ってるでしょうか?
もぅ、来そうなんで・・・
後で、このコメントを差し替えるかもsweat01
吠えたくてぇ~。

ほうほう。
そんなにおいしかったんだぁhappy01
そう言えば、どこかに「チーズとはちみつの相性は抜群です」って書いてたのを見た!
その粒マスタードもきになるわ~lovely
さぞ、お酒がすすんだことでしょうねsmile
3杯で、おさまってないほうに、1000点bleah

明日から漁に出航ですか。
その前日に・・・また、あいもかわらずの突撃かぁ。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
気を取り直して、明日から過酷な漁がんばってねhappy01punch

☆すももちゃんへ

クスッ( ̄m ̄*)3杯までは覚えているんだけどね、
あとの記憶が・・・いえ、お話に夢中になってってことですよん。
明日からまぐろ漁なんです。
っで、ジィさんの雲行きも怪しいんです。
なんというか、そろそろ熱を出しそうな様子というか・・・
普通の時ならいいんですけどね、仕事を休めないんですよぉ。
すっごく神経が高ぶっていて緊張している時にね。
毎日お仕事のすももちゃんからすると甘いと言われるかも知れないんだけど、
10日しか無い仕事だから、絶対に休めないっていうのは
変なプレッシャーがあるんですぅ。
そんな時にね、本当に突撃は止めて欲しいんです。
なんでこちらの都合を聞いてくれるっていう
ただ、それだけの事ができないんだろう。

吠えても大丈夫。レスの差し替えも不要ですよ~。
甥っ子君完璧に勘違いしてるね。
まぁ若いから仕方がないのでしょうが
愛媛のじいちゃんとばあちゃんが住んでいるけれど
ここは「愛媛の家」じゃないんだよね。
じいちゃんばあちゃんのいる家にemiriちゃんが
嫁いでその家に入って住んでいるわけじゃない。
そのあたりをわかっていない。
たかが箱(家)ですが・・されど!!
その<されど>をわかってほしいと思うわ。

☆赤い姉さんへ

姉さん、ありがとう。
レスを差し替えるどころか放置状態でごめんなさ~い
まぐろ漁が始まるとね、それはそれで落ち着くんですけど、
前日くらいはもぅ、暗くてぇ~。
やっぱ楽してお金は稼げませんわぁcoldsweats01
甥っ子ね、すっごくバァちゃん子だったんですけどね、
もぅ24、5になろうかって大人なんだから、
この嫁の立場とか、我が家の状況とかってものを
もぅ少し理解してくれてもいいと思うんですけどね。
何も来るなと言ってる訳じゃなくて、
事前にこちらの都合を聞いて欲しいって、ただそれだけなのにsweat01
>たかが箱(家)ですが・・されど!!
はい。ここは必死でローンを払っている私達の家です。
ジジババには一切援助をして貰っていません。
ジジババも自分の家のように、当たり前にしている事も
私にはおもしろくないんです。
人間が小さいと思われるかもしれないけれどsweat01
姉さん、聞いてくれてありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 科学のワザで・・・ | トップページ | 私がおかしいのかな? »