« 夏が来たっ! | トップページ | 介護は誰がやるべきか? »

食の探訪 7月編

毎月恒例のこのシリーズですが、
今月は新しいお店の開拓をお休みして
いつものフリュティエに帰って参りました。

少し期間があくと、また新鮮です。
ランチコースの内容が少し変わっていました。

メニューが増えたのはいいのですが、
いつものコースの値段が上がっているような?
ちょっとがっかりぃ~sweat01

2010721

20107212

20107213

20107214

↑これ、いつものコースね。

ランチって幸せな気分にするよね。

ファッションの話、好きな芸能人の話、子供の話、
旦那の悪口、そしてそんな中に自然に溶け込んだ
介護の話。

全部、ひっくるめて話せる友達っていいね。

毎月の普通の時間なのだけど
今の私の大きなパワーになっている・・・

そんな気がする。

« 夏が来たっ! | トップページ | 介護は誰がやるべきか? »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

あ、もう1ヶ月?
でも、この息抜きが大事よね。
おいしいものを食べて、嫌なことは吐き出して
またリフレッシュね~
また来月を楽しみにできるしね。

☆ブルー・ブルーさんへ

そうよ。1ヵ月よ。ホント早いよねぇ。
ブルー・ブルーさんが近けりゃ、絶対にランチをご一緒したいわ。
たかがランチ。されどランチ。
満たされるのはお腹だけじゃないんですよね。
これでまた1ヵ月頑張れそうだよんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏が来たっ! | トップページ | 介護は誰がやるべきか? »