« 事の流れ・・・ | トップページ | 突然の来訪者 »

37.4℃

昨日、仕事から帰るとピーがおでこに
熱さまシートを貼っていました。

うっ、うそやろぉ~Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
なんでこの時にぃ~。

そうです。翌日から修学旅行という時に・・・

小学校の修学旅行前には副鼻腔炎で前々日より発熱。
(↑これを覚えて下さっている方、クスッ( ̄m ̄*)ありがとう)

中学校の修学旅行前にはこんな(←クリックしてね)ことがあり、
そして、まさかの今回の発熱です。

しかも、37.4℃。微妙やなぁ~。
体育の授業がプールでした。

風邪?疲れ?

とりあえず、風邪薬を飲ませ、早く寝かせました。
今朝は午前3時起きです。

集合場所は伊丹空港に午前7時。
電車の始発に乗らないと間に合わない時間です。

祈るような気持ちで朝、体温を計ると
36℃。(*^ー゚)bグッジョブ!!

っで、

Pi

無事に出発しました。
この写真(←クリックしてね)と比べてみて下さい。
大きくなったでしょ。

Photo

  北海道ヽ(´▽`)/

届いたメールが↑ですわぁ。

とりあえず、めでたし!めでたし!
思いっきり楽しんでおいでねぇ~shine

« 事の流れ・・・ | トップページ | 突然の来訪者 »

娘の内緒話」カテゴリの記事