« 巣立つ日まで | トップページ | 事の流れ・・・ »

いつまでも若く美しく!

今日はこのカテゴリーの為のような話題です。

バァさんの目の際のデキモノの除去手術の方ですが、
昨日、無事に終える事が出来ました。

予定通り3時に外来に入り、3時13分には出て来ました。
(手術室では無く、外来で十分だということで・・・)

麻酔の効きを待っている時間が大半で、
切除はほんの一瞬の出来事のようです。

麻酔が切れた後の痛みも全く無く
今日の午前の診察時に圧迫止血用の眼帯も外され
            このような感じになりました。 ↓

Photo_3

Photo_2 

   手術前              手術後

どうですか?見違えるほど綺麗でしょ。

もぅ、バァさんったら大喜びなんです。
視界にチラチラしていたモノが無くなって。
こんな事ならもっと早く取るんだったってクスッ( ̄m ̄*)

あっても命にかかわるモノでは無いですけど、
無い方が美人度がぐっと上がったでしょ。
ジィさんに見せるのが楽しみなんだって。

っで、バァさんだけ綺麗になるのは悔しいので・・・

私も・・・

Photo_4 Photo_5

     バック             サイド

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。髪など切ってきました。

前回、縮毛矯正をした(←クリックしてね)のですが、
まっすぐなまま伸びてくると、重たくてぇ~。
ほとんどシュシュで束ねる状態でした。

今回はかなり空いたので、軽いでしょ。
これね、千里子ちゃんが巻いたらどうなるか?
っていう状態をコテで見せてくれたのです。

Photo_6

←( ̄ー ̄)ニヤリshine

ほらぁ、この巻き髪感がええなぁ。

「千里子ちゃん、私
ウェーブを当てようかなぁ」

っていうと、

 た、頼むから待ってくれ!
(髪が傷むから)

っと言われた。

ホットカーラーが欲しくなったよぉ。

2010624_2

そんなこんなで、今日も1日暮れていきました。
本当に綺麗な夕焼けでした。

« 巣立つ日まで | トップページ | 事の流れ・・・ »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

きょうの夕陽、きれいでしたよね〜〜〜
親方も写真を撮ったので、見てやってけろ。

Twitterの方へ載せてます。
よかったら、_p_e_n_g_u_i_n_ で検索してみそ♪
(^_^)v

そうそう!!!
今日の夕焼け奇麗だったぁーーー!!
私も思わず携帯のカメラで撮ったよ!
空はつながっているんだね♪

これは、今まで見えにくかっただろうね。
しかし、私も今日、湿気に耐え切れなくて縮網矯正してきたばかりよ~
カットは前髪だけにして、後は揃えたくらいかな。

バァさまホントに良かったですねhappy01
傷口も綺麗だし、たしかに美人度UPだねup

髪型、躍動感あってイイ感じshine
emiriさんも美人度UPだわぁ~heart04

☆ぺんぎん親方へ

あのね、親方、ひとこと言っていいですかannoy
私のパソコンオンチは親方が一番ご存じのはず。
何が
>_p_e_n_g_u_i_n_ で検索してみそ♪
なんの暗号ですか?
このままコピペしたけどアカンやん。
久しぶりに「たそがれ倶楽部」復活か?って思ったのにぃimpact
見れないと余計に見たくなるモノなのです。
早急に丁寧なご指導を待っておりますのでpunch

☆reiちゃんへ

うん、うん、reiちゃんの携帯の画像も綺麗に撮れてたね。
でさ、
>空はつながっているんだね♪
これ、私にだけ言ってるんじゃないでしょ。
プクク(* ̄m ̄)ククク
ったく、夢みる乙女のようだわsweat01

☆ブルー・ブルーさんへ

バァさんの目、傷口がめっちゃ綺麗でしょ。
こんなに楽ならもっと早くに取っておくんだったって
言ってるわよ。
髪ね、この季節は大変よね。縮毛矯正するなら今よね。
あの長さだとボブって感じでいいんじゃない?
UPの方、楽しみにしておりますぅbleah

☆すももちゃんへ

バァさんの目ね、昔はこんなに大きなデキモノじゃ無かったんです。
バァさんが痩せたせいなのか?デキモノが大きくなったのか、
会話するたびに目を見るでしょ。
無い方が見えやすいだろうなぁ~って思ってたんです。
まさか、私に切られる?とは思って無かったかもcoldsweats01
>髪型、躍動感あってイイ感じ
んもぅ、褒め上手なんだからぁ。
そうそう、その躍動感が欲しかったのかも。
縮毛矯正って、ストンっと真っ直ぐだものね。
じゃあ、当てなきゃいいのにね。(/∇≦\)アチャ-!

ホント大きなできものでしたね。
もっとまぶたの上だと思ってました。そりゃーすっきりですね。
爺ちゃんが帰ってきて、婆ちゃんを見ても気づかなかったら・・・・。^^;;
長い髪で、頑張っておられますね。
夏バージョンで、いいんではないでしょうか^^
水着も似合いそうな髪型ですよ(笑)
この日の夕焼けは綺麗だったようですね。
他のブログでも撮られてました。私はちっとも気づきませんでした^^;


☆月子さんへ

すっきりでしょ。
写真UPの予定は無かったんですけどね、
あんまり綺麗に取れているので、
同じように気になっている人の参考になればと思って、
公開することにしました。
ジィさんには電話でうれしそうに話していたので、
気付かんことは無いと思うのですが、興味があるかが問題かもcoldsweats01
髪ね、短いとくせ毛なんで納まりが悪いんですよぉ。
水着ですってぇ~。もぅ何年着ていないだろう・・・
人前ではとてもお見せできるラインでは無いですぅsweat01
夕焼け、あらま、見逃しちゃったのですね。
シャッターチャンスに強い月子さんでもそんな事ってあるのですねhappy01

えっと・・・
もしかして、Googleとかで、_p_e_n_g_u_i_n_を検索したとか?
できれば、Twitterで検索して欲しかったなぁ・・・

では、これでどうだ!
http://twitter.com/#search?q=_p_e_n_g_u_i_n_
クリック一発!

夕陽の写真は、かなり下の方です。
黄昏倶楽部、万歳!
(^_^)v

ま、ま、巻き髪・・・す・て・き!
(* ̄(ぺ) ̄*)ポッ

☆ぺんぎん親方へ

>では、これでどうだ!
お、親方ぁ~どうだ!ってどうよannoy
アカンやん。何?うちのパソコンだけ?
んもぅ、ますます見たくなってきたやんimpact
タイミングかなぁ~?また時間をおいてクリックしてみますね。
だけど親方ぁ、最近、ブログの更新が無いんで心配してたら、
そんな事して遊んでたんだぁ。
良かった、お元気そうでcoldsweats01

バァちゃん、スッキリして喜んでもらえてemiriちゃんの素早い行動も良かったねぇ。
でも。。。体調的に大丈夫?
だんだんと、無理の出来ない年代だよね。
今回は、お義姉さんと病院に助けてもらってよかったね。
でも、体調悪いと思ったらemiriちゃんももう一回診て貰うんだよぉ!

で。。。こっちは、30℃越えてるから。
それでも夜は少しは涼しいけれどね。
明後日からまた気温が下がるようだけれど、ピーちゃんの荷物「夏仕様」に軽く羽織るものもあったほうが良いかな?

☆林檎ちゃんへ

ありがとう。すんごいいいタイミング。
今、パソコンを切るとこだったよぉ。
そうそう、まぐろ漁の間にピーの修学旅行があるでしょ。
週末、日曜日は休めそう(←多分sweat01)なので
ピーの買い物に行くつもりだったの。
「夏仕様」に軽く羽織る程度で大丈夫なのね。
OK!助かった。
まぐろ漁ね、今回は大荒れになりそう。
もぅ、身体のことを心配している場合じゃ無くなったよ。
とりあえず全力を尽くして乗り切ってくるね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣立つ日まで | トップページ | 事の流れ・・・ »