« トーンを落とす・・・ | トップページ | 嫁の味方! »

タイトルね、「こい」って変換したら「鯉」だってsweat01
んもぅ、笑いが出たよsweat01

「emiriちゃん、 恋 をしたことある?
結婚してから、ご主人以外の人に【ときめいた事】ある?」

(・_・)エッ....? ときめき

な、なにをいきなり直球投げるねんsweat01

まぐろ漁の最終日、隣の席のトクちゃんが
こんな事を話しかけてきました。

ない!!

主人にさえときめかないこの日々です。

まして恋ですと?

トクちゃんね、GWに高校時代の同窓会があったんです。
同級生の男子の一人がめっちゃ素敵に歳を重ねていて
もぅ目を合わすのもドキドキしたそうです。

そのメンバーで2カ月ごとに、
プチ同窓会を開くことになったとかで
今月から体型を絞るべく、ジム通いを始めるそうです。

な~んか、いいわねぇ~。楽しみがあって・・・

「emiriちゃん、不倫ってどの辺りから言うんやろ?
二人でランチに行っても不倫かな~」

知るかっimpactそんなもんpunch

Photo

あぁ、何を目指しているんやろ?
明るい方へ、明るい方へ。
知らん間に、すくすく育っているんやから・・・

久しぶりの一人の時間。

やることはたくさんあるのだけど・・・

何をする気にもならない1日。

ぼ~っと

Photo_2

福山さまのDVDを眺めていた。

明日はケアマネさんが訪ねてくる。

明後日はバァさんの拷問のような通院日。

「恋」かぁ・・・

私、このまま歳をとっていくのかなぁ~

« トーンを落とす・・・ | トップページ | 嫁の味方! »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

「どすこい」ならありますが (◎´∀`)ノ

同窓会、正月にあったけどさぁ・・・
いちばんかっこよく歳を重ねていたのは、今までまったく来たことがなかった、N君。
でも、22歳で背中ににい○ずみ入れて、親に泣かれたって、私に電話してきて泣いていたやつなんだよね。
皆、恐がって近寄らないから私のところに来て、「おまえ、年とったなぁ」って。
「お互い様だっ!」って言ってやったし。
トクちゃんが、身体を絞るならお菓子の量が減るかもね、まぐろ漁(笑)
私、前(桜坂の頃)は福山雅治好きだったから、缶バッチとかを子どもが作ってくれたの持っているよ。プレゼントしようか?

はい、20年間彼女のいない、親方です!(^_^)v
いまは、かかりつけ医の受付しているオネイサン(30歳くらい?、たぶん未婚)に密かに思いを寄せています・・・heart04

で、「せんしゃ」(洗車)で変換すると、いっつも「戦車」となる。
わたしの日本語、オカシイですかぁ~~~
~~ヽ(ぺん)ノ

ダンナさまが腕枕してくれるんならいいじゃないよ…。

恋ですか~♪
若返るには?いいかもしれませんよね。
恋のためなら、オヤツも無理なくやめられるかもしれません。
でも現実のまわりには、恋に落ちるような男性いないなぁ~。
ああ一人いた!!今日、写真撮影で近くの会社の素敵な庭を
ちょこっと撮らしてもらってましたら
新入社員の会社案内でしょうか、フレッシュマンがぞろぞろと。
敷地内にいた私に その中の小栗旬(似)が笑顔で『こんにちは~』爽やかでしたよ^^

さすが小栗旬(似)。こんな男性ならいいなぁ~heart04
長々と妄想劇場すみません^^;

爺ちゃん記事ですが、またもやはりきっちゃいましたね^^;
再申請で通ればいいですね。
今度は違う調査員に当たればいいですね~。

同窓会でときめいたって、今やってるドラマ「同窓会」みたいやん。
このまま歳取っていくのかなぁ~って気持ち同じです。ケアマネ、病院、介護施設の職員、その他介護に関する事なんだかねぇ~。一人になっても何にもやる気が起こらないのも同じです。あれこれしたいけど、一人になると放心状態です。

こんにちは!
「恋」には縁遠い私で「恋」には関係ない話ですが
福山雅治さんが出ておられたので・・・(笑)
私はそうファンでも無かったのですが ハウステンボスの龍馬伝館に行ってビデオを見ていたらファンになりました(笑)
惚れ惚れ~(^_-)-☆
その福山さんが撮影で乗られた船に乗ってきました。
ここに福山さんが立っていたのだ~~なんて。
いや~~どうでもいいお話でしたm(__)m

☆mon師匠へ

>「どすこい」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って、笑ってる場合かっ!annoy
くぅぅぅぅ・・・痩せてやるぅimpact

☆ブルー・ブルーさんへ

そうだったよねぇ。確か2kg努力したんだよねぇ~bleah
やっぱ同窓会って女性を綺麗にするのかしらぁ~。
最近ないものなぁ~。私の方は・・・。
っで、そのい○ずみの彼って、もしかしてクスッ( ̄m ̄*)
かつてブルー・ブルーさんに気があったんじゃない?
普通電話口で泣かんでしょ。よほど気を許していない限り。
>缶バッチとかを子どもが作ってくれたの持っているよ。
>プレゼントしようか?
ありがとう。お気持ちだけ有難く頂くわね。
だってぇ、あ~た、40過ぎたおばさんに缶バッジをどぅしろと?
ひたすら妄想の中で戯れているわhappy01sweat01

☆ぺんぎん親方へ

きゃぁ~きゃぁ~親方ぁ~。それって恋ですやんheart04
密かに思いを寄せてたんじゃ伝わらないってぇ~。
アタックあるのみです←キッパリ!!
二人とも独身なら、不倫にはならないんだもん。
当たってくだけろっ!!です。
親方ぁ~20年の彼女いない歴に終止符が打たれるかも。
いやん、私がこんなにはしゃいでどぅするんだろっsweat01
「戦車」で遊んでる場合じゃないですってぇ~。
ささっ、そのかかりつけ医に行きましょう。
撃沈しても責任は負いかねますが・・・coldsweats01

☆reiちゃんへ

何?どうした?何か暗いぞぉ~sweat01
腕枕?何ですかソレ。
んなもん、あ~た、すぐに40肩?いや50肩だわよ。
腕枕にも年齢制限があるって知ったわよぉ~。
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。
ねっ、アレ、効き目が無かったようねcoldsweats01

☆月子さんへ

恋の後におやつって続くってどうよsweat01
どんだけ食べてるねんって感じでしょ。
ホルモンのバランスも良くなるし、お肌もつやピカになりそうよね。
だけどさぁ、現実問題、ときめく相手が居ないものぉ。
今、私を元気にしてくれるのは福山さまだけよぉsweat01
これって韓流やジャニーズに走るお姉さま達と同じかなshock
>小栗旬(似)が笑顔で『こんにちは~』爽やかでしたよ^^
きゃぁ~小栗旬、大好きですぅ。素敵ぃ~heart04
そっかぁ、私もカメラを片手にお出かけすりゃいいのね。
こうしちゃいられないわrun

☆satomiさんへ

わぁ、ドラマ「同窓会」見ていますよぉ。
そうそう、トクちゃんね、すっかり黒木瞳気分でしょ。coldsweats01
まぁ、主婦にはねぇ出会いって少ないし、
昔の純粋だった頃の自分を知ってくれている同級生って
気を許しやすいのかも知れませんね。
>このまま歳取っていくのかなぁ~って気持ち同じです。
ほんと、この自分の気持ちの持って行き場に苦しむよね。
ここで吠えている自分自身が嫌になる時もあって・・・
何やってんだかぁ~って感じです。
ジジババにはそんな事、知ったことじゃなく、
無邪気に日々を過ごしています。
私は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~です。

☆yasukonさんへ

こんにちは♪
>「恋」には縁遠い私で
プクク(* ̄m ̄)ククク分かりませんよぉ。
って言っても、今、ご主人さまと第二の春?をお過ごしですもんね。
福山さま、惚れ惚れするでしょ。
龍馬伝の映像ってすっごく奥行きがあると思いませんか?
まつげや指先なんか表情のとらえ方に感動しています。
↑感じるポイントが変ですか?sweat01
きゃぁぁぁぁ~、あの黒船に乗られたのですか?
ちょ、ちょっと、そちらに伺いますぅ~run

恋ですか~lovely

トクちゃんに便乗しちゃえばいいやん♪
(ここから妄想ですが)
トク「●●くんが格好ええねん。 痩せるぞ~!!」
emiri「福山さまの方が格好ええねん~lovely     私も負けずに痩せるぞ~!」

決して、お菓子の量で張り合わないで下さいねbleah

ちなみに、我社には、格好いい人なんかおりませんぞ。。
ああ、福山さまみたいな人が、せめてお客様にでもいれば、張り合いが出るのになぁ~

☆すももちゃんへ

すももちゃん、そんな無理なことを言うたらアカンわぁ。
いくら福山さまがおっとこ前や言うてもぉ~sweat01
トクちゃんの手の届きそうなあこがれとはちゃうやんsweat01
手が届いても困るけど←まぁ無いかぁクスッ( ̄m ̄*)
>ちなみに、我社には、格好いい人なんかおりませんぞ。。
だよねぇ~。だけどさぁ、男性が居るんだからええやん。
うちはヘルパーステーションだよぉ。女ばっかじゃん。
しかも平均年齢が52歳だって。
私が平均年齢を下げてるって他じゃあり得ないでしょ。
もぅ、福山さまの妄想だけに生きることにするわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/34674421

この記事へのトラックバック一覧です: :

« トーンを落とす・・・ | トップページ | 嫁の味方! »