« とりあえず・・・ | トップページ | モンブラン♪ »

高っ!!

Photo

shockshockshock  高っ!! shockshockshock

お好み焼きも食べられへんやんannoy

今日、某大型ショッピングセンターに行きました。

あっ、↑のキャベツ1玉 498円とは別の所です。

Photo_2

↑ポケモンのピカチューの催し物がありました。

あぁぁぁぁ~懐かしいですぅ。

かつて、101匹(犬じゃなかったわsweat01

151匹の名前が全部言えた私ですぅ。
 ↑「ポケモン言えるかな」が歌えたもんsweat01

ピーが言いました。

「あぁぁ、ピカチュー飼いたいlovely

プクク(* ̄m ̄)ククク

確かに~~。

« とりあえず・・・ | トップページ | モンブラン♪ »

日常のひとこま」カテゴリの記事