« むしず? | トップページ | 高っ!! »

とりあえず・・・

昨日(5月1日)、私は無事に一つ歳を重ねましたsweat01

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

Photo_7

誕生日にふさわしい画像でしょ。coldsweats01

トムヤムクンを思いっきり食べたくて・・・
(これ、3人で食べたんですからぁsweat01

いつものクンテープです。

仕事帰りに難波で待ち合わせをしました。

ピーと主人は一足先に向かっていました。

Photo_8

ミナミっていうと↑のイメージでしょ。

うふっ、私にはすっかり

Photo_9

↑このイメージですぅ。

向かい合って輝いています。

もぅ、たまりません。大好きですぅheart04

で今回の誕生日プレゼントですが・・・

↓こんなのを頂きました。

Photo_10

福山さまのライブDVDですぅ。これ限定版でね

ケースも素敵でしょ。

Photo_11

フォトアルバムと3枚目はライブの舞台裏です。

んもぅ、何て気の利いたプレゼントでしょう~。

クスッ( ̄m ̄*)最高の4☆歳ですぅ。

« むしず? | トップページ | 高っ!! »

日常のひとこま」カテゴリの記事