« 高っ!! | トップページ | 嫁という存在 »

モンブラン♪

Photo

仕事をしていると、主人からメールが届きました。

【Fさんからお花が届いたよ。】

このFさん、職場結婚の私達夫婦の兄のような存在の方で、

結婚記念日には、こうしてお花を送って下さいます。

毎回という訳ではなく・・・

今、思うと5年毎くらいの節目の年のようにも思えます。

そういえば、今年は結婚20周年の記念すべき年なのでした。

有難いですよねぇ。

だってぇ~今回はこのお花以外、

記念日を意識するものは一切ありません。

ただ・・・

今回の結婚記念日、別の意味で思い出深いものとなりました。

それは、

職場でナカちゃん、トクちゃんと

お互いの結婚記念日を祝ったからです。

クスッ( ̄m ̄*)。意味が分からないでしょ。

これがね、不思議な偶然なのですが、

「私等、結婚記念日が5月5日で同じやねんよぉ~。」っとナカちゃん。

私等というのは、トクちゃんの事を言った訳ですが、

「う、うっそぉ~。うちも5月5日だよぉ~。」っと私。

えっ???う、うっそぉ~!!!←二人同時に驚きの声。

「やっぱ、emiriちゃんがココに来たのは運命やったんよ。」っとトクちゃん。

偶然、そこにケーキの差し入れ。もちろん偶然です。

たくさんある種類の中から、三人が選んだのは

shineshineモンブランshineshine

同い年、結婚記念日、モンブラン好き。

やっぱ私達3人は出会うべくして出会う運命だったのかもhappy01

よりによって結婚記念日に仕事をしているお互いの不運を嘆きsweat01

それでも、休日出勤をしている周りの人達から祝福され?

これはこれで思い出深い日になったなぁ~っと感動しましたheart04

多分、この仕事を続けている限り、

結婚記念日は三人で祝うんだろうなぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

それが長く続くことが、とりあえず幸せな状況なのかもですsweat01

ちなみに、ジジババとの同居が始まってからの結婚記念日は

 ・ 一昨年

 ・ 去 年

↑このような感じでした。

          運命って分からないものですねsweat01sweat01sweat01

« 高っ!! | トップページ | 嫁という存在 »

愛しのダーリン?」カテゴリの記事