« 追い風? | トップページ | 気持ちは分かるけど・・・ »

春が来た

2

春です。

今年初めて愛でる桜です。

通勤の車中から見る桜とはひと味違います。

1

もぅ満開なのですね。うっとりheart04

Photo

ほら、真っ青な空に飛行機雲です。

のどかです。平和です。

って、こんな時に何なんですが・・・

( p_q)エ-ン。。。。

洗濯機が壊れました。

いや、完全に壊れた訳では無く。

不機嫌な状態です。

気が向いた時にだけ、しっかり最後まで洗ってくれます。

気が向かないと、途中でエラーが出ます。

それがここのところ頻繁に続いています。

主人やジジババが一番恐れているのは

洗濯機のエラーで不機嫌になる私impactです。

それで、我が家の平和の為に洗濯機を買い替える事となりました。

ジジババも半分出してくれました。←同居の唯一のメリットshine

配送は今週末です。(まぐろ漁の終わる頃です。)

あぁ・・・今年の梅雨は無敵ですthunder

今、私の心はバラ色、、、いや桜色ですぅ。cherryblossom

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いつもご訪問を頂き、ありがとうございます。

コメント欄を閉じたままの更新でごめんなさい。

心配をして下さっている方がいる。

そのことが、今、とても励みになっています。

感謝しています。

                     emiri

« 追い風? | トップページ | 気持ちは分かるけど・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事