« シチュー | トップページ | グリムス5本目の成長 »

ちゅ~リップ♪

私、今週はランチの予定は無かったのです。

ところが

「明日は代休をとったから、ランチの予約を入れておいて。」

主人からのメールです。
また、なんでこの中途半端な時期にランチなんだ?

聞いたところ、自分へのご褒美なのだそう。

先日より中耳炎で薬を服用していた主人、
ここにきて、鼓膜の手術を決意したようだ。

それで、手術後のお楽しみを作っておきたかったよぅ・・・
実に理解しにくい理由だが、分からなくもなく・・・

Photo

「ご馳走するんやから、俺の好きなとこでええやろ!」

っとリクエストされたのはサン○クのshineランチの女王shine
こちらの焼きたてパンが大好きなんですよぉ~sweat01

20104211_2

20104212_2

20104213

20104214

20104215

(/∇≦\)アチャ-!
カタログのような画像になってしまった。

ちなみに、それぞれ大きくなります。
どっちでもいいでしょうが・・・

で、パンは6個で抑えました。
自分との戦いでした・・・sweat01


これだけ画像を並べた後で何なのですが・・・

「手術お疲れさまでした」ランチでは無く、
「手術しなくて良かったね」ランチに代わりましたがsweat01

かなり良くなっているので、自然に治るのを待とうという
そういう診断になったそうです。

ったくぅ、人騒がせなヤツですわ・・・sweat01

折角の平日の休日?なので

「花の文化園」に足を延ばしてみました。

ほら、主人ってば「花を愛でる優しい男」だからsweat01
              ↑もぅいいってか?

Photo_2

      オレンジレディ

Photo_3

     ブルーダイアモンド

チューリップがまだ間に合いました。
その種類の多さに驚きです。

牡丹が見頃で迫力がありました。
ポピーも鮮やかでした。

それらはまた、機会があったら?登場するかも
↑ってまだ、整理がついていないともいうsweat01

Photo_4

温室内のカフェにて抹茶アイスなどを楽しみ、

Photo_5

「キャラメルチョコレート」を買って帰路につきました。

プクク(* ̄m ̄)ククク

「花の文化園」を訪ねるなら平日がお勧めですぅ。
ほんと、のんびりします。

マイナスイオンをたっぷり身体に取り込んで
リフレッシュしてきましたよん。heart04

« シチュー | トップページ | グリムス5本目の成長 »

愛しのダーリン?」カテゴリの記事

コメント

またランチ?
しかも、花を愛でる男と。
この写真だけ見てもすごいのに、
アイスに、キャラメルチョコレート~
私も食べたい。(爆)

中耳炎って、手術が必要だったりするんですね・・・

こわ


あ~
おなかがすいてきた

☆ブルー・ブルーさん

>またランチ?
(/∇≦\)アチャ-!そぅ言われるかと思ったよ。
しかも花を愛でる男でしょ。
やっぱランチは女同士が楽しいわぁ。
ランチって会話よねぇ。
前で焼きたてパンをパクパク食べられてもねぇ~coldsweats01
キャラメルチョコレートはお花の名前よ。
これね、コスモスの一種みたい。
変わった色でしょ。マンションの夏に耐えられるか?sweat01

☆こりんちゃんへ

中耳炎の手術はね、一般的みたい。
前回受診した際にね、
「鼓膜切開しますか?」って聞かれたらしいんだけど、
主人ったらビビって「考えさせて下さい」って
帰ったらしいのね。
今回、決心して受診したら、切開しなくて
大丈夫なほど回復していたみたい。
人騒がせでしょ。お陰でランチにありつけたけどcoldsweats01

まっ☆デート…いいですね♪しかも、おいしそう~!!
我が家も、GWが夫とヒヨが若干ずれるし、私も退職だし、1日だけ2人になります(◎´∀`)ノ
が、家庭訪問が入ったので、ランチぐらいかな?
でも「夫婦ダイエッター」なので、考えちゃうな(*´v゚*)ゞ
何より、この記事に師匠より先にコメントできて良かった(爆)

いい一日ですね~。
私もサンマルク大好きです。
パン、ついつい食べ過ぎてメインのお料理のころにはお腹いっぱい・・・なんてことも。

私が好きなパンは
①よもぎパン
②ミルクパン
③コーンパン

あー食べたい!!!


え? タイトルと画像が違いますが?bleah
夫婦でランチデートheart04
いいですなぁcatface
でも、、、パン6個ってなんですか~?
まさかと思うけど、、一人で6個じゃないですよね??
二人で6個ですよね?smile
せっかくのデートheart04のあとなので、これ以上の追求は、やめときましょsmile

ちゅ~りっぷ可愛いねtulip
名前はわからないけど、うちの花壇に咲いてるのと似てるね。
うちも、紫も咲いてますtulip

おはようございます。
良かったですね~~理由はいろいろでも(笑)
豪華なランチではないですか?
素晴らしい!!
私など800円のランチを夫と食べました、大違い!!
チョコレ-トコスモス 私も以前買ってアップしたことがあります。色が珍しくて♪

リフレッシュ!!
最高の日でしたね~~ヤッタ--!!

わぁ~ご主人とランチ?
んもぉ~仲良しさんっnotes
サンマルクでランチってした事ないけどパンを6個って・・・小さいの?
ウチの旦那は誰かと行ったらしくハガキが来るわpout
で、ご主人痛かったろうね?
よく切開しないで我慢したよね。
ウチの娘は小学校に上がるまで年に何回も切開してたよ。。
かわいそうだったわ。
で、ウチの旦那もその頃(30代)に久々に中耳炎になって
まだ何もしてないうちに 『頭が勝手に逃げて』
ドクターに笑われた!って言ってたわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ランチの女王。。。 ( ´艸`)フフフ
私も毎月の様にお世話になっていますよぉ~♪
お手頃価格が嬉しいですよね!
しかもパン食べ放題d(゜-^*) ナイス♪
でもディナーに行くとなかなか料理が出て来ないで、
パンばかり食べてしまいメイン料理がお腹いっぱいで
味わうというよりも胃袋に押し込む(汗)みたいな状況になります(^_^;)ハハハ
旦那さんと二人で食事とか行くなんて羨ましいなぁ~
日本男児な主人の我が家では考えられないです(涙)
紫のチューリップ迫力ありますねw(゜o゜)w
牡丹もあったんですか~!
私の大好きな花は牡丹の親戚?
シャクナゲのサラベルという花なんです(*´∀`*)♪
結婚式の会場装花も使いました♪
はぁ~あの瞬間が一番幸せだったなぁ~
日々下降の一途をたどってます=3

☆ユミちゃんへ

>まっ☆デート…いいですね♪しかも、おいしそう~!!
まぁ、確かに美味しいけどsweat01
デートっていうより、散歩?ってとこよぉ。
>「夫婦ダイエッター」なので、考えちゃうな(*´v゚*)ゞ
あのぅ・・・もしもし、我が家も夫婦ダイエッターなのですがsweat01
夫婦して頭に万年って言葉がつくけどsweat01
師匠?シ~っ!!今、おとなしくしているんだから、
寝てる子を起こさないでsweat01

☆HanaSoraさんへ

サンマルクっていえば熱々の焼き立てパンよね。
私のベスト3は
 ①よもぎパン
 ②くるみパン
 ③ガーリックパンとチーズパンが悩むところ。
あぁ、また食べたくなっちゃったよぉ。
あそこはパンを食べに行くところだよねぇ~happy01sweat01

☆カリンちゃんへ

えっ?タイトルと画像?
今日のメインはチューリップですが何か?
>まさかと思うけど、、一人で6個じゃないですよね??
あ、あ~た、サンマルクに行って一桁って凄いよ。
これ努力の結果なんだからぁ~。
隣の席の主婦達は軽く30個は食べてたね。
↑うん、多分sweat01
>うちの花壇に咲いてるのと似てるね
でしょう。オレンジレディに似てるでしょ。
色がピンクだったからピンクレディ?なんちゃって。coldsweats01

☆yasukonさんへ

>良かったですね~~理由はいろいろでも(笑)
クスッ( ̄m ̄*)そうですよねぇ。
普通、手術をするからランチを予約ってあんまり聞かないですもんねcoldsweats01
>私など800円のランチを夫と食べました、大違い!!
あのぅ・・・大違いってぇ
ちりめんじゃこの背比べって感じですよぉ。sweat01
>チョコレ-トコスモス 
ほぉ~、そんな風に呼ぶんですか?
キャラメルチョコレートって書いてあったので、
美味しそうだなぁ~って買ってしまいましたhappy01

☆maちゃんへ

>んもぉ~仲良しさんっ
お~い。。。何か軽く勘違いしてると思う。
maちゃんがご主人のパチンコに付き合う、
それと同じだってばぁ。ただ美味しいだけでbleah
>ウチの旦那は誰かと行ったらしくハガキが来るわ
あらま、そりゃ怪しいかもよぉ。
普通、男同士で行く?それニオウわよぉ~。
>ウチの娘は小学校に上がるまで年に何回も切開してたよ。。
やっぱりそういう感じなのね。
最初の診察ん時に先生が軽く
「切開しますか?」って聞かれたらしくて、
主人ね、ビビって「考えときます」って帰ったらしいの。
実は小心者なんですよぉ~coldsweats01

☆sumi*ちゃんへ

>私も毎月の様にお世話になっていますよぉ~♪
あらま、sumi*ちゃんってばセレブなんだからぁ~。
クスッ( ̄m ̄*)そうよね。あのパンの食べ放題は魅力よね。
あそこでディナーは勿体ないってぇ。
ランチでもそうだけど、だいたい、
メインの前にお腹がいっぱいになっちゃうんだもんsweat01
今回は私、学習したでしょ。
パンを6個で我慢よぉ。信じられるぅ?
>日本男児な主人の我が家では考えられないです(涙)
それはsumi*ちゃんという名シェフがお家に居るからよ。
やっぱりお家ごはんが一番なのよ。
>サラベル?
どんなだろう。いっぱい撮ったから、
その中に写っているといいんだけどsweat01

>自分との戦いでした・・・

で惨敗だったわけですねヽ(´▽`)/

☆mon師匠へ

>で惨敗だったわけですねヽ(´▽`)/
くぅぅぅ~(ノ_≦。)

サンマルクで6個。これは驚異の数字でしょう。
それは師匠が一番、分かってるくせにぃsweat01
イ・ジ・ワ・ルpunchimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/34326523

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅ~リップ♪:

« シチュー | トップページ | グリムス5本目の成長 »